All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.02 (Fri)

涙がでるほど美味しい!



まんちゃ
ついてるよっ

P1000042sf


だから
ケチャップついてるってば
P1000043sf


もう私の言葉は耳に入りません。
だって大・大・大好きなオムレツがサンドイッチの中に~(●^o^●)
P1000038sf


ニセコについて なんだかお腹空いたねーって。
美味しいサンドイッチ食べたいよねーって。

たまたまケータイで検索したら素敵なお店に出会えました♪

P1000034s.jpg
おやつとサンドイッチのお店グラウビュンデン さん

自分好みのサンドイッチがオーダーできます
パンは フランスパン、ソフトフランスパン、ライ麦パン、ベーグルの中からチョイス。
中の具も沢山のメニューの中から好きなように組み合わせれるの~

卵命!のたまごマンまんちゃ 『トマトオムレツ』と『ライ麦パン』でオーダーしました。
お味は ↑の写真を見ていただければわかるでしょう~♪
まんちゃ曰く『涙が出るほど美味しかった』そうです(笑)

P1000044sf
何かもらえるのでは?とワクワクわんこ。
おりこうさんにしていたので もも用のおやつを少しあげました。


ん?!
まんちゃ
ちょっと 食べ過ぎだね
おなかぽっこりでたよ
ピョン吉 ヨコ伸びしてるよー(笑)

P1000050s1f





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
13:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

グラウビュンデン、美味しいですよね~☆
ここのケーキもピカイチですよ(^^♪
とくにブルーベリーチーズケーキ。
今度食べてみてくださいね!
まんちゃさん、美味しくって夢中になちゃったんですね(笑)
私も食べたくなってきちゃいました~。
テラス席はももちゃんもOKだからいいですよね!
この池?はどこですかぁ?
チャチャまま | 2011年09月02日(金) 21:49 | URL | コメント編集

たまごが大好きなの

そうなんだ うん そうよね 見ていてもがっつり食らいついてるのが(笑)
美味しい物は人を幸せにしてくれるから
まんちゃさん 良かったね

ももちゃんもおやつ 

まんちゃさんこれから 美味しい物がより美味しくなる季節
ウエスト周り お気をつけて~☆

まちサン | 2011年09月03日(土) 22:18 | URL | コメント編集

我が家も先月 ニセコ行ってきたんですよー。

でもこんな可愛いお店があるなんて 知らなかった。
テラス席は ワンコOKなんですね。
要チェックです。

綺麗な青空に美味しいランチ 最高ですね♪


あっ そうだ、あのチーズケーキ (富良野の)
東苗穂ジャスコのもりもとにありましたよ~。
ご報告までぇー。
CoCoタロウ | 2011年09月05日(月) 17:32 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

やはりチャチャままさんチェック済みですよね!
おぉっケーキピカイチなんですね!
今度日帰りでも行きたいねって言ってるんで食べてみますね~。
ただ・・・たまごマンはきっとまたオムレツいってしまうと思います(笑)
この池の写真なんだかヨーロッパ風でしょう?なんて。
グラウビュンデンのある泉郷の敷地 ちょこっと左に行くと 管理人さんがいる公園があってそこなんですよ。
とてもきれいなドックランもありました。
ユウスイッチ | 2011年09月09日(金) 11:41 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そうなの がっつりいってるでしょう(笑)
私が卵そうでもないので あまりメニューに出ない分 卵料理にはめがないまんちゃです。
お腹周り もういつも気にしています。
体質なんでしょうか 私と同じもの食べてもまんちゃだけ太るんですよ(笑)
でもね 本当にいろいろな余病がでるから体脂肪は気をつけないとですね!
もものおやつは・・・よけておいた朝のフードです(こちらもダイエット中~)
ユウスイッチ | 2011年09月09日(金) 11:46 | URL | コメント編集

CoCoタロウさんへ

v-34こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

ニセコいってたんですか~ こちらのお店素敵ですよ。 お勧めです。
ケーキがピカイチに美味しいと地元のブロともさんよりの情報もありました!
気持ちのいい季節 テラス席でのんびりとどうぞ~♪
近くに公園、できたばかりのドックラン(¥500)もありましたよ。
おぉっ 富良野チーズケーキっ!
平岡のイオンもりもとにはありませんでしたぁー(泣)
東苗穂まで行く!
情報ありがとうございます(●^o^●)
ユウスイッチ | 2011年09月09日(金) 11:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/157-2015643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |