All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.09 (Fri)

いつもがうれしいね。

1週間ほど降り続いた雨もようやくあがり 秋の日差しを感じる朝
空気が入れ替わりとても気持ちがいいです。

強風・大雨で 朝・夕は出し物散歩だけだったので 
今朝は久しぶりにいつものお散歩コースへでかけました。

P1000283s.jpg
色づくナナカマド とても硬くて鳥の餌になるのは1月頃です。


いつも6時頃に東公園で待ち合わせ。
お散歩シスターズのみなさん 今朝は来てるかな

いらっしゃいました~
P1000285sf
散歩の出だしは のろのろなももも、 
『おばさん達いるかなっ!』というとハッとして早足で歩きます(笑)
みなさんとても可愛がってくれて 時には茹でたささみなんかも持参してくださって・・・(汗)

↑の写真撮るとき ちらっとオヤツ見せちゃったから なんだかもも マジ顔(^_^;)


広場では ディスクもちょこっとして遊んだよ。
P1000296sf
キレテるね~♪


興奮して ディスク咥えながら ギャフギャフいってるんですよ(笑)
P1000298sf
ウフフ 嬉しそう



P1000286s.jpg
いつものみなさんに会えて
いつものお散歩できて
うれしかったね もも~(●^o^●)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう ななかまど!!

はやい これから 駆け足だね秋が

ももちゃん 元気に走ってる
いい季節到来だね 優しいいつもの撫で撫で隊待っててくれるから
お散歩も嬉しいね

うん おやつも・・・・やっぱり 嬉しいね

キャッチの写真 あんよが~すごい いい写真だぁ~
もらって行っていいかな
躍動的な ももちゃん 

かっこいいぞ~
まちサン | 2011年09月09日(金) 15:22 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そう 北海道はねもう どんどん秋が進んでいますよー。
朝夕は寒い寒い 
でもお散歩終わるころには ちと暑い(笑) もりもり歩くからね。
涼しくなったからもももハァハァしなくなったのでもっと遊んでもいいかなと
ディスク久しぶりにしました。
あんまりジャンプすると腰に悪いからね~ でも上手にとるなぁ~って感心!
ホメホメしてます。
あ、ウマウマもあげてますよ( ^)o(^ )
おっとりもももこのときばかりは かっこいいよね(親ばか) お写真どうぞ どうぞ♪

ユウスイッチ | 2011年09月13日(火) 13:21 | URL | コメント編集

お散歩シスターズ(笑)

ももちゃんてば、ほんとに オバちゃん達の アイドルだったのね~
シスターズ・・・

私も 将来、 お散歩仲間 出来るとイイなぁ~~~

定番の遊びがあって、羨ましいです。
ディスクか、ボールか、 興味持ってくれたらなぁ・・・・

ほら、アレックスは オモチャじゃなく、私に興味あるから(照)
六花は、アレックスだし・・・

アレママ | 2011年09月13日(火) 21:39 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-34こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

そうなんだよー ほんとにほんとにオバともが多いんだよー
ホラそのぶん ワン友いないからね(悲)
可愛がってくれると私もうれしくて もう私の方が真っ先に公園むかってるかも?!(笑)

うちはただびゅ~んて走って喜ぶ姿がうらやましいですよ。
そんなことないですもん。
追いかけたり逃げるふりしたりしないと 全く走らないの。
走らせたいときは飼い主もそれなりに準備がいるのよ~
だって たまに足もつれるの(照)
ユウスイッチ | 2011年09月13日(火) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/158-bb117290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
