All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.13 (Tue)

ちゃんと待てるね。

ニセコではふらいぱぁんというペンションに泊まりました。
P1000104s.jpg

お目当てはフレンチのコース料理~( ^)o(^ )
そんな気取ってなくてお箸で食べていいんです。
それではさっそくお料理いってみようー☆

P1000091s.jpg P1000092s.jpg P1000093s.jpg P1000094s.jpg

P1000088sf


おりこうさんだね。 ちゃんと待っててね。

それでは後半戦 どんどんいきましょー
P1000095s.jpg P1000096s.jpg P1000097s.jpg


P1000089sf

オホゥ なかなかのボリュームでした(汗)

もう一部屋のお客さんも偶然コギちゃんです。
めいちゃん 11歳 
ももより横にも縦にも大きい子
お写真嫌いなんだって でも記念にね ちょっとだけお母さんにたのんで ごめんね

P1000124sf

立派な体格には わけが~(笑)
優しいおとうさん ウマウマのおすそわけがあるようです。

P1000122sf

ひとはひと ワンコはワンコ うちはうちだよ ももは待っててね。
P1000090sf

えらいね
P1000126sf
ペンションの奥さんにも 『何にももらわないの?静かに待ってておりこうさんだね』とほめられ得意げです。(飼い主も含め 照 )

ウププ~(●^o^●)


ペンションすぐそばには 無料のドックラン。 みんな走れ~~~
P1000108sf
相変わらずのおいかけっこ風景。
まんちゃが走らないとももは走りません。

ちょっと小雨が降っていたから お腹がドロドロ・・・
P1000114sf
ま この笑顔見れたらいっかね~

    


このところ札幌はぐずついたお天気が多く 今日も夕方から雨

そんな中洗濯しちゃったもんだから お部屋ジメジメ

もも ジメジメが好きなの?
なにもそこで寝なくても・・・((+_+))
P1000304sf





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


22:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようももちゃん~♪

おおっ 怒涛のご馳走 う~ん 美味しい もちろんだよねぇ

いいな! ねーももちゃん

でも 食べれないから ちゃんとおりこうに待てるんだね
偶然の出会いのコギちゃん お名前が(笑) めいちゃんだったの

ところで ももちゃん その洗濯物の下 なんで・・・・お肌のためにかなぁ ふふっ
まちサン | 2011年09月14日(水) 07:34 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんばんは。いつもコメントありがとうございます。

怒涛のご馳走 最後はまんちゃ残すほどのボリュームでした。
私の方がかなり食いしん坊なのですが(大食いともいう) 同じ量食べても太るのはまんちゃだけです(笑)

こちらのお宿の看板犬はボルゾイちゃんでした。美しかったです。

そうなの~ 偶然 めいちゃんが!!
うまうま沢山もらっていたけど ちょっと太って?いたけどでも それで11歳で元気ならきっと体にあっているんだねなんて思ってました。

洗濯したてのタオルの下で 湿度のシャワーの中眠る愛犬・・・・わかりませんねぇ~(笑)

ユウスイッチ | 2011年09月16日(金) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/159-85a3b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |