All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'09.16 (Fri)

ぎりぎりOK?(笑)

尻別川の川下りを予定していたのに ゲリラ豪雨で中止

仕方なく まっすぐ北湯沢温泉へ向かいました。

ついたころには雨もあがり ルンルンオチリがお散歩中
P1000146sf

北湯沢温泉街はほんとに温泉宿しかなくて 散歩するかないの。

3人でもりもり歩いたよ


アヒルのくつろぐ池発見  近づくとアヒル達 急いで退散っ
P1000154sf
ごめんね。驚かせちゃったんだね(>_<)

おっと お約束だね
P1000143sf
まんちゃはももを抱え中腰のため このような気合いの入った表情になっています(笑)

あれ?なんだか胴が短い?
P1000160sf
顔が大きくて幼児体型だね もも
まだまだパピーで通用するかも~ バブバブ

着いてすぐまんちゃは宿のジムでトレーニングへ  スゴイ!
が 夜の8時前にはこの状態・・・。
ももはつられたの? 二人ともけっこう疲れたんだねぇ。
P1000168sf
気持ちよさそうね

               


翌朝です。

ユウスイッチがドッキリ報告しますね。


おはようございます 

おはようございます!

P1000170sf
びっくりももちん 飛び起きた~(笑)

おはよう 朝ですよ~

P1000172sfff
あれ?ここどこ? って言う感じで なんだかボケボケしたももです。
顔もちょっとしまりないよねぇ・・・。




ワンコはベットやソファにのってはいけないんですよ!

P1000173sf

・・・ぎりぎりでしょうか?(笑)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらら それは残念

北海道も今年はゲリラ豪雨 すごかったんだね
川は怖いからね でもお散歩 おチリが~笑

ももちゃん たくさん歩いたの まんちゃさん その抱えるの大変そうです(笑)

うん ももちゃんは永久のパピーお顔がね かわゆすぎる!

歩いて運動して お疲れでお休み なんだか 平和でいいね

おきぬけの顔が・・・ももちゃん 一緒に寝てたの

まちサン | 2011年09月17日(土) 11:59 | URL | コメント編集

おちり相変わらず可愛いですね~。

北湯沢にもワンコとお泊りできるところがあるんですね。

ぷぷ♪ホントももちゃん、あかちゃんみたいねぇ(笑)

お布団からびっくりお顔もすっごく可愛いです。

ジムシータ | 2011年09月20日(火) 19:50 | URL | コメント編集

川下り出来なかったんですね~(>_<)
ホロホロいいですよね~。
何回行ってもいいです。
うちも朝の寝起きはこんな感じ(笑)
ギリギリOKですよ~(^_-)-☆

ももちゃん、ホントに幼児体型♪
それに童顔~(*^。^*)
かわいいなぁ~
チャチャまま | 2011年09月20日(火) 21:14 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-53こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです。ゲリラ豪雨 こんなに突然 それもものすごい量!初めてです。
ビックリしました。 だってそれまでとっても良い天気だったんですよ。
ただ私体調があまりよくなかったのでちょうど良かったかなと思っています。
またあらためて 挑戦!です。

もも ちびコギだよね~
しぐさもまだまだ子供っぽいから(アマ噛みするの・・・・)ほとんどパピーです(恥ずかしい)
でもこのままのももでいてほしいなって思う私です。

起きぬけのボケボケなお顔 ワンコも寝ぼけ顔あるのね~(笑)
ちょっと今の状況が分からなかった様子です。
ほんと平和な感じですね(●^o^●)
ユウスイッチ | 2011年09月21日(水) 22:26 | URL | コメント編集

ジムシータ母さんへ

e-53こんにちは。コメントありがとうございます。

おちりが自慢のももですよ~(笑)
これは飼い主の趣味です  バリカンカットがやめられない! オホホ~

北湯沢のホロホロ山荘 ヘビロテしている我が家です。
お風呂がとってもいいのです~。
ワンコの泊まれるお部屋もかなり沢山あるんですよ!

パピンコみたいなもも いつまでもこのままでいてほしいものです。
ジムシータちゃん達もコロコロ赤ちゃんみたいで可愛いですよね~
ユウスイッチ | 2011年09月21日(水) 22:30 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-53こんにちは。コメントありがとうございます。

お~チャチャままさん さすがですね~
ホロホロ山荘だってわかりましたか? あ、わかるかぁ・・・(笑)
ヘビロテですか?我が家もです。
お風呂もいいし お部屋もひろいしね~
ただバイキングが少し飽きちゃうよね 部屋食もあるともっといいのにね!

ギリギリOKですか? あ、チャチャちゃんもなのね ヨカッタ~。

ホントに幼児体型だよね もも 
これで大人顔だとバランス悪いものね うん童顔!
そこがまた可愛くてしょうがない 親ばか飼い主ですよ♪
ユウスイッチ | 2011年09月21日(水) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/160-b54a0fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |