All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.22 (Sat)

なぜに?!ウン○

おとつい
仕事から帰って玄関ドアをあけると いつもどおりももがぽよよ~んとお出迎え。
『もも ただいま~

あれ?おかしいな。
いつもなら先導するようにトコトコリビングに向かうももが 玄関で固まってます。
おまけに お耳ぺったんで。

ももどうしたの?
 

えっ?!うそっ?!

玄関マットの上に・・・ウン○がっ\(◎o◎)/!

サイコロよりちょっと大きいくらいのものが コロンと。
鉢植えの土かな?とも思ったけど この匂いはネ・・・(^_^;)

とっても動揺してたけど 何事もなかったかのようにつら~っと お片付け。
だってお耳ぺったんで 申し訳なさそうなワンコが玄関で固まっているからね


こちらの耳ぺったんは おもちゃをとられたくないぺったんです(笑) 
P1000426sf

それにしてもいつも寝ている大好きな玄関マットの上だなんて。
どうしたんだろうね もも。

P1000427sf
きっと つい出てしまったのね。
プゥしたら出ちゃったんだね もも。
まだ若いのに ちょっとユルイぞ~~(笑)

P1000424sf
おもちゃとられまいと警戒中のももですが

私もまだどこかにあるんじゃないかと警戒してました。
家で踏んじゃうなんて 嫌だものねぇ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

01:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きっと 帰宅した嬉しさででたのかも

興奮したらでやすいもんねももちゃん たまにはご愛嬌です(笑)
お耳がぺったんとは わかりやすい 

おもちゃで遊んで もっと遊びたいのってお耳も可愛いね
お留守番で玄関で待ってるから ああ~帰ってきた~って嬉しかったんだね ももちゃん

ブログが・・・・・
来週はちゃんとアップします ももちゃんの顔見てほっこり帰ります
まちサン | 2011年10月22日(土) 12:58 | URL | コメント編集

それはももちゃんも悲しかっただろうね~。
でも、ついは止められないものねっ♪
アインママ | 2011年10月22日(土) 18:35 | URL | コメント編集

あら~
ついつい出ちゃったのね
そして超反省
可愛いな~ももちゃん
大丈夫。
人間だって「つい」ってコトあるからね
大丈夫だよ


………わ…わ…私のことじゃないからねっっっ
kira | 2011年10月23日(日) 22:59 | URL | コメント編集

ちゃんといけないことしちゃったってわかってるんですよね~。
でも出ちゃった…怒られるかも~~(T_T)
しゃべらないけどお耳や動作でそこまで伝えられるワンコはすごいですよね!
ももちゃん、やさしい飼い主さんで良かったね~(*^_^*)
チャチャまま | 2011年10月23日(日) 23:01 | URL | コメント編集

アレレ・・ももちゃんにしたら、きっとプウ~だけだったハズなのにね^^
お耳ペッタンで猛反省なんて可愛いわ~

いつも玄関マットでお留守番&お出迎えなんですね
エレベーターの音でうきうきしたり、がっかりしたりする姿が思い浮かびま~す。。
usausa63 | 2011年10月24日(月) 21:15 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月28日(金) 16:01 |  | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

きっとピンポンか電話がなって興奮したんでしょうね。
それでプゥがでて それで・・・。
ご愛嬌ですね(^_^;) カチカチで良かったです(笑)

そうお耳ぺったんでね 固まってるの 
可笑しいけど可愛かったです(親ばか全開!)

まちサンを夢中にさせているもの何かしら~?
更新待ってますね。
きっとめいちゃんも元気ね☆

FC2 なんだかおかしい
コメントの送信がさっきからできないの
今度はうまくいくかな えいっ
ユウスイッチ | 2011年10月29日(土) 16:29 | URL | コメント編集

アインママさんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

悲しかったんだろうね~ だってお耳ぺったんで固まってるんだもの
でも可笑しいやら 可愛いやらでしたよ なんだかね。
ウンが カチカチでとりあえず良かったです(^_^;)

ユウスイッチ | 2011年10月29日(土) 16:31 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

そうか そうか
kiraさんも ついつい そうだったか~(笑)

ほんとにね ついついね
絶対家でしない主義だからホントにビックリしました!
だからこその耳ぺったん 可笑しいやら可愛いやらですぅ(親ばか)

掴みやすい硬さでよかったぁ・・・(^_^;)

ユウスイッチ | 2011年10月29日(土) 16:35 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ 困ってましたネ(笑)
もも 吐いても(実話です)家では絶対に排せつしない主義つらぬいてるからね~。
お耳がね 反省ペッタンで 可笑しいやら可愛いやらでした(親ばかです) 
その姿みたらね 何にも言えないですよね もう。
健康的な良いウンでヨカッタ☆の一言です。
あ、掴みやすいともいいます(笑)

ユウスイッチ | 2011年10月29日(土) 16:39 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

そう プゥだけでは済まなかったのね・・・。
出ちゃったのね・・・・。
たぶん 大好きな玄関マットに横たわる事も出来ず もじもじ困っていたんでしょうね。
耳ぺっタン 可笑しくて可愛かったです。(親ばか全開中~)

そうなんです!
エレベーターの音に超敏感に反応しています!
でもお向かいさんのご帰宅にも反応して・・・困ってます(笑)
ユウスイッチ | 2011年10月29日(土) 16:45 | URL | コメント編集

鍵コメさんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

良かったです~(●^o^●)
そんなに元気になったのね 本当によかった~
きかん坊 良いじゃないですか~♪コギらしくて♪(笑)

でも 飛び降りぴょんぴょんは控えなきゃですね。
せっかくよくなったんだものね。 
ももはまったり系コギなので びょんびょんはないのですがそれでも時々ベットからピョン!が
なので 三角のクッションスロープを買おうと思ってるんです。
へぇ こんなのあるんだ~ってホームセンターで見てたのに
いざ買おうと先週行ったらないの。
探さなくちゃ! 

そう 砂時計 落ちる速さが・・。
アニメ『はじめ人間ギャートルズ』(ご存知ですか?)でみんなそれぞれの砂時計もってるのみてから そう考えるようになりました。
アニメでは ひっくり返していたりしてた~(笑)
一緒にいられる時間大切にしていきたいですよね(●^o^●)

ブログの写真 最初私はデジカメもなくて ケータイカメラでしたよ~(笑)


ユウスイッチ | 2011年10月29日(土) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/167-81153ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
