All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'10.29 (Sat)

初霜だよ~

昨日の朝は寒かった~~
札幌 今シーズン最低気温の3,7℃。 
もも地区は中心部よりさらに2度ほど寒いので冷えましたよ~。

P1000517sf


P1000518sf

そう 初霜です。
いつもの広場も霜で一面白くなってました。

P1000510sf

結構滑るんですよ。
普通のスニーカーで出かけたので つるつるしましたっ(^_^;)

お散歩シスターズのみなさん
寒そうにでも楽しそうに この日も井戸端会議中。
ちゃんと敷物ひいて座ってるのがいいな~(笑)
しばしナデナデ いつものとおりあまえたさんのもも。
でも もう寒くなってきたし暗いのでこちら方面のウォーキングはしばらくおやすみになるというお知らせ。

ももちゃん 少しの間 さよならねって。

P1000507sf

しばらく会えないから
私にはあめちゃん、ももには生のささみ肉どっさりお土産ににくれました
ほぼ毎朝会っていたのでなんだか私もさみしいなぁ・・。

P1000514sf

うん  また春になったら会えるよ もも(^-^)








 おまけ

      『ヨダレ風船』

P1000305sf
 
 ごはんじゃなく ヨダレ風船落としたよ
 待ちきれなくて 口からあわあわしてるもも 可笑しいの~

 
 あ、お食事中の方 失礼いたしました・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
16:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぷっ、、ホントいつも可愛いももちゃん。
いつもジムシータといるからなでなでできなくて…
っていうか、会えないねぇ、、

このシスターズの方々、、見たことあるような(笑)
ささみももらってよかったね。きっとすごく可愛がられてるんだね。

そうそう、
昨日の居酒屋さんは南郷通り7丁目のなごみやさん、、まぁまぁ
焼き鳥屋さんは美園3条のます鳥さん、、最強
ジムシータ家バスに乗ってでも行きます。
すし田、、平岡、、ここも最強です(笑)

イタリアンは近くに美味しいお店ありますよ。
あっ、和食もあった、、、(笑)




ジムシータ | 2011年10月29日(土) 21:12 | URL | コメント編集

ジムシータ母さんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

わぁー!情報ありがとうございます!!(●^o^●)
ぜひまんちゃと行ってみます。
このあたりじゃ徳寿かひだまりにしか行かないもんで・・・。
『最強』というフレーズ しびれます~(笑)

ホント全然最近お会いしませんよね。
お散歩時間が違うんですね きっと
オチリカットして いつでもナデナデスタンバイしておりますのでよろしくです☆

ジムシータ母さん 体調いいようで 良かったです♪
全然痩せなくてもいいと思いますよ~。
ユウスイッチ | 2011年11月01日(火) 11:24 | URL | コメント編集

ももちゃんにはお散歩仲間がいたんですね~☆
春になるのが待ち遠しいですね~(^^♪

もう、霜も降りてますね~。
うちは解けたころに行くのでおなかがべしょべしょですよ~(T_T)
チャチャまま | 2011年11月01日(火) 20:55 | URL | コメント編集

しばしお別れ~

優しいおばちゃん達 ちゃんと忘れないようにおみやげつきとは

ももちゃん 次に会う時楽しみだねぇ

とと・・・そのヨダレ風船 あまりにリアル(笑)
秋はお腹がすきますからね

まちサン | 2011年11月02日(水) 12:05 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ~
陽気な優しいおばさまたちです。
真ん中の方 動物が苦手で会った頃は全くももに触れなかったのですがこの頃はももを撫でれるまでになれました。
ナデナデ大好きももには 至福タイムです(笑)

確かにお腹べちょべちょになっちゃいますよね~
チャチャちゃんはお洋服きない派でしたか?
ユウスイッチ | 2011年11月08日(火) 19:41 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

おばさまたち本当によく可愛がってくれます。
『癒されるわ~癒されるわ~』って言うんです。なんだか可笑しくてっ( ^)o(^ )
春まで待てずにももったら
ウォーキングしている女性見たらもうオスワリですよ(笑)

ヨダレ風船リアルでしょう~
ちょっと載せるの迷ったのですが・・・。
まちサン家のお姉ちゃん的にはセーフでしょうか??
ユウスイッチ | 2011年11月08日(火) 19:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/168-ab81d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |