All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.14 (Mon)

遊んであげてるの?

久しぶりにモエレ沼公園に行ってきました。
お天気は良かったのですが 空気はひんやり。
風が吹くと ちょっと寒かったです・・。

ホントのところは知らないけれど ノーリードで遊べるコーナー♪
もものバナナ屋さん 開店だよ~
P1000571sf

せっせ せっせとバナナの仕入れ。
仕入れても すぐ投げられるものね(笑)
うしろ足が ルンてなってるね もも
P1000573sf


時々まんちゃの『テイク!』にノーリアクションもも。
それでまんちゃがさらに大きく叫ぶでしょ。
ももは笑顔でシカトです

P1000574sf


P1000576sf

実は遊ばれているのはまんちゃなのかもネ~(笑)。


沢山走って遊んだ後、
モエレのお山のぼり。
ワンコも人間も疲れたぁ~
P1000592sf


午前の11時半ですが この影の長さ!
P1000594sf

初雪が2週間以上遅れている今年の札幌ですが
冬はもうそこまで来ているんだね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

札幌も雪降りましたか~?
倶知安は朝から一日雪でしたぁ。

ウフフ、ももちゃんまんちゃさんをじらしたのね(笑)
うちの旦那も「アウト!」って叫んでも
チャチャは無の時があって、めちゃくちゃ笑えますよね~(^v^)
頑張って、まんちゃさ~ん\(^o^)/
チャチャまま | 2011年11月15日(火) 22:05 | URL | コメント編集

ご無沙汰しております。
今朝は寒かった~~
ももちゃん 可愛いぽっぽ着てるねぇ


まるの腰は順調に回復しておりますが・・・・・
次から次へとやらかしてくれます(涙)

先週から耳の中が黒くなってしまいました。
又、土曜日に孝太郎先生のお世話になります。

まる母 | 2011年11月16日(水) 08:50 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-191こんばんは。コメントありがとうございます。

札幌は木曜日に初めて雪が降りましたがもも地区はあんまり降ってなかったんですよ。
でもでも昨日からの寒波はキョーレツですね!
そちらもきっとものすごいことになっているでしょう(笑)
文句は言うけど雪すきです♪

アハハ~ チャチャちゃんも無の時あるんですね。
おかしいよね~ ためされてるのかな?
私はないんですが・・・ チャチャままさんもでしょう~。
夫たちよ 精進せい~ (笑)

ユウスイッチ | 2011年11月21日(月) 21:12 | URL | コメント編集

まる母さんへ

e-191こんばんは。コメントありがとうございます。

ぽっぽ?
お洋服のこと~( ^)o(^ )?
ぽっぽって言うのね 可愛いですね。
これねラガーシャツみたいで気に入って買ったのですが袖があるタイプって走ってると袖から足が抜けかけて走れなくなるの(泣)
なので遊んでる最中は脱がせたので裸族です(笑)

まるちゃん 今度はお耳ですかっ?!
きっとI先生が直してくれるから大丈夫だね!
ちょくちょく通っている方がいろいろ相談しやすくていいですよね。
来年は自転車の前かごを改良して ももを載せて自転車で通院しようかと考えています☆(免許ないのです)
ユウスイッチ | 2011年11月21日(月) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/170-fb28f134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |