All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.23 (Wed)

勤労感謝の日によせて

今日11月23日は勤労感謝の日

日ごろ忙しく働いている我が家の主 まんちゃに感謝の気持ちを込めて

欲しかったあの商品の購入にGOサイン(財務省は私ですからネ)

P1000639sf

お写真から予想はつくと思いますが・・・

P1000645sf

いつから欲しかったの??と聞けば
3~4年くらい前からかなぁ
あ、いや5,6年前からかもしれない
いやいや10年くらい前から欲しかったんだよ と

・・・ずっと欲しかったんだね(^_^;)

ギターなんてどれも同じかと思ってましたが
お店でいろいろ弾き比べてみると なるほど音の質感や響き方などが違い 同じ曲でも受ける印象が違ってきます。

P1000643sf

音楽が大好きなまんちゃ
歌ったりギターを弾くことで とてもリラックスできるんだと思います。

ありがとう
まんちや


P1000644sf


そうでした 我が家の愛犬 もも。
まっすぐ純粋なまなざしで
可愛いオチリをフリフリして 
いつも私たちを癒してくれる大切な存在です。



ありがとうね もも(●^o^●)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃんもまんちゃさんもいつもお仕事ご苦労様です(^^♪
そしてユウスイッチさんも(*^_^*)
まんちゃさん、これでまた沢山歌えますね~♪
私も高校生の頃オアシス好きでした~~!
まんちゃさんの歌声想像してますよ~笑
チャチャまま | 2011年11月24日(木) 21:36 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-250こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

いえいえ チャチャままさんだって家事・育児・わんこ育て(笑)ご苦労様です~。

私オアシス知らないんですが歌を聞けば何となくわかりました。

まんちゃの歌声は・・・鼻にかかったとても高い声です!!

謎が深まったでしょう~~~(笑)
ユウスイッチ | 2011年11月29日(火) 15:12 | URL | コメント編集

うん 想像あの声が歌になるとどんなでしょう・・・・

お久しぶり ももちゃん まんちゃさん ユウスイッチさん
あまりに お久しぶりで(大汗)

ギターすごく嬉しそうなまんちゃさんの笑顔 いつもの笑顔がゆったりした笑顔で
いいですねえ
やはり 音楽は気持ちが落ち着くし楽しみでもありますね
ももちゃん どう~お歌を聴いて楽しんでるかな

今年は札幌も雪がないのね なんだか寒くないの 気になるよねぇ
まちサン | 2011年11月29日(火) 19:02 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-20こんにちは。おひさしぶりですね

まちサン ジャニーズの追っかけだとおもってたのに・・・ウソです(笑)
毎日楽しく過ごせるのは素敵なことです。
めいちゃんもとっても元気だしね!

雪がまったくないの!って書いた翌日から雪が・・・
今日は一日氷点下です。 東京も7℃しかないとか。
12月ですからね 本来ですよね。

さてさてまんちゃの歌声は・・・ あの高くて少々鼻にかかった?!歌声は毎夜毎夜小さーく響いております。
だって夜だからね 10時以降は静かにしなくちゃね。
まんちゃが自分の部屋にこもるようになったので ももはどちらの部屋で過すべきか日々やきもちきながら悩んでて あっちに行ったかと思ったらこっちに戻ってきたりと大忙し~(笑)

> お久しぶり ももちゃん まんちゃさん ユウスイッチさん
> あまりに お久しぶりで(大汗)
>
> ギターすごく嬉しそうなまんちゃさんの笑顔 いつもの笑顔がゆったりした笑顔で
> いいですねえ
> やはり 音楽は気持ちが落ち着くし楽しみでもありますね
> ももちゃん どう~お歌を聴いて楽しんでるかな
>
> 今年は札幌も雪がないのね なんだか寒くないの 気になるよねぇ
ユウスイッチ | 2011年12月01日(木) 13:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/172-ed08d067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
