All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.24 (Sat)

ニセコでお友達にあえました♪

ニセコのお泊まりはペンション plumingさん 
もう何度目かな~?
優しいオーナーさんと美味しいお食事とワンコに優しいお気づかいがとてもうれしいペンションです。

P1000740sf

この日は満室ながらわんこ連れは我が家のみ。(他はスキー・スノボのお客様)
食堂でのんびりしていると。

こんにちは~(●^o^●)と

ブログでお友達になったチャチャちゃんご家族が わざわざ会いに来てくれました。

P1000750sf

ワンコが苦手なももですが チャチャちゃんはとってもいい仔で優しいお姉さんわんこ。 
ももも大丈夫です。


なんと!
可愛い 赤ちゃんも一緒です(^-^) 可愛いね~~~。
P1000744sf
寝起きですが ご機嫌で ニコニコしていました。
かわいくて ついつい 大尖門ナデナデしてしまいました。


美人さんのチャチャちゃんに会えて とってもうれしいまんちゃ
『写真撮って!写真撮って!』とデレデレ
P1000758sf.jpg

ももの顔 見てください。
すんごい やきもちやいてるんですよ

デレデレはさらにエスカレート!
P1000759sf.jpg
みないふりして だいぶがまん・・・してましたが
我慢しきれず 吠えてました・・・(^_^;)


でもね 一気にゴキゲンさんですよ。
クリスマスフプレゼントいただいてしまいましたから 
P1000767sf.jpg
チャチャままさん ありがとうございます♪
もも とっても気に入って きゃ~!っとソファに飛び乗ってました!(チビッコなので普段あまりしないんです)

P1000774sf.jpg

P1000773sf.jpg



ニセコに来る楽しみがまた一つ増えた 嬉しいひとときでした
チャチャままさん パパさん チャチャちゃん サブちゃん 大雪の中 体調が悪い中 ありがとうございました。
今度はゆっくり 遊んだりご飯食べたりしようね~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ、お土産頂いてありがとうございました~☆

まんちゃさんとの3ショット(^^♪
とてもよく写ってますね~☆
ももちゃん、やきもちやいてる顔も可愛いなぁ。
でもまんちゃさんの笑顔に私は一番癒されてます(萌え~)

おもちゃ、ももちゃん気にいってくれたようでよかったです♪
ワンちゃん用のおもちゃがなくって、
赤ちゃん用だったんですが、小さかったかなと思ってました(^^ゞ

またお会いできることを楽しみにしています!
今度は我が家にもぜひぜひ寄ってくださいねっ(^v^)
チャチャまま | 2011年12月24日(土) 23:14 | URL | コメント編集

お友達と会えてよかったですね♪
こういうのも旅の醍醐味かな。
アインママ | 2011年12月25日(日) 20:58 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは。先日は本当にありがとうございました♪

次の日はけっこう吹雪いてましてちょっと怖い部分もありましたが札幌に近づくにつれ天気は回復!
札幌では全く降っていませんでした。
同じ北海道でもこんなにちがうのねぇ・・・・。

チャチャちゃんとまんちゃとももの3ショットのお写真ほのぼのしてて良いですよね♪
私もまんちゃもとても気に行っています。
まんちゃ満面の笑みだもんね~ ホント嬉しそう(笑)
昨日も『コーギーが沢山いる空間て言うのはいいもんだぁ~』としみじみしてました。

私たちもまたぜひお会いしたいと思っています。
またニセコに行くときはご連絡しますね~。
あ、プルーミンさんで夕食も良いですね!!
チャチャパパさん まんちゃもお酒が超好きなんですよ~~~(●^o^●)

ユウスイッチ | 2011年12月28日(水) 15:26 | URL | コメント編集

アインママさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

ももはワンコが苦手だから コギ友もなかなかできなくて・・・。
本当に良かったです。
赤ちゃんもめっちゃ可愛かった~~。
そうですね 旅の醍醐味 ブログの醍醐味です(●^o^●)

ユウスイッチ | 2011年12月28日(水) 15:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/178-2f98c470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |