All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.06 (Fri)

おだやかな朝 せわしないもも

みさなま 新年あけましておめでとうございます。
お正月ゆっくりできましたか?
私は仕事が忙しい日々 今日がやっとお休みです


昨日は大荒れの吹雪だった札幌。 
朝の散歩はどうなることやらと思っていたら
気温は0℃ 風もなく暖かくて穏やかな朝でした。
この時期になると-1℃とか0℃って暖かく感じるんですよね~。

P1000838s2.jpg

こんな静かで穏やかな朝 のんびりどこまでも歩きたい飼い主とは反対に
一刻も早く帰りたいもも。
いつもながら あわただしい散歩をしております(笑)

P1000845sf

急いで早歩きするもものオチリ可愛いな~ なんて思いながらついていく私。

立ち止まったりすると

P1000842s.jpg

早くしなさいと言わんばかりに。
おもしろくて 何度も立ち止まると
ワン!!』 と一喝あびます・・・(^_^;)

今朝は特別せわしなかった~。
3日間出張中のまんちゃが 帰ってきてるんじゃないかと思うみたい。
家につくと キョロキョロと探してましたから。 


そのまんちゃ
帰ってきたのは 夜でした。

P1000861sf

早く抱っこしてほしいもも。
熱烈歓迎に うまく体制をととのえれないまんちゃ(笑)

こんな二人の可愛くてちょっと笑える日々
『ももとまんちゃと』を
今年もどうぞよろしくお願いします~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^_^*)

お正月もお仕事だったんですね。お疲れさまでした。
この3連休はお休みでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね~♪
札幌も結構降りましたね!
今日札幌へ行ったんですが、結構な雪の量にビックリしました!

ももちゃん、まんちゃさんへの熱烈歓迎、
想像できますね~!
何ともラブラブな2人ですね❤

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
チャチャまま | 2012年01月08日(日) 23:23 | URL | コメント編集

今年もヨロシク~~~
ベタ耳の ももちゃん、可愛い~~~~~~

↓、多頭飼(爆)
大きさ、一緒っ(驚)
どーなの? 振り回して遊ぶ? 
中の綿食べないなら、ウチも 大きなぬいぐるみ 
買ってあげたいなぁ・・・
アレママ | 2012年01月10日(火) 22:41 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは。今年もよろしくお願いします~。

3連休一日だけお休みもらえました~~~。
札幌にいらしてたんですね 今年も活発なチャチャままさん家ですね(笑)
そう 結構雪すごいの今年 去年の2倍は降ってるらしいです。
去年は雪まつりが危ぶまれていたけど(雪不足で)今年は無事に雪像づくりに入ったらしいですよ。

ももの熱烈歓迎はこのひとときのわずか3分くらいのみで後は急激に冷めてしまうんです(笑)
このあとまんちゃが抱っこを呼び掛けても逃げたりしてね。
よくわからない ラブラブぶりなんですよぉ(^_^;)
ユウスイッチ | 2012年01月13日(金) 14:27 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-22こんにちは。今年もよろしくお願いします~。

ベタ耳で熱烈なお出迎えもわずか 3分で冷めてしまうんです。
熱しやすく冷めやすいのね。私と似てる(笑)

多頭飼いみたいでしょ~~~ ウフ
このぬいぐるみね あとから入荷伝票見たら『 ホースクッション 』て書いてあった。
ホースって 馬? え? 見えないですよね?

あ、大きなぬいぐるみはホリホリしたり振り回したりしてます。
でもね 自分より小さなぬいぐるみ系のおもちゃはかじって綿出ししちゃうんだけど
これみたいに自分より大きいのはそんなことしないの。
だから大きいクッション系おもちゃいいよ!

でもアレ君より大きいのって けっこう大きくなるね・・・(笑)

ユウスイッチ | 2012年01月13日(金) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/181-11363b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
