All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.13 (Fri)

滝野でまんまるちゃん発見!

先日の3連休 
一日だけお休みだった日はとっても良い天気
さっそく滝野のお山へお散歩に出かけました。

P1000885s.jpg

お正月どこへも出かけず いつも遊ぶ広場も雪で入れず
さすがのももも 少々ストレスが溜まっていたの。

この日はとてもうれしそうに走ってました(●^o^●)
P1000881sf

お外でのディスクも本当に久しぶりだったね。
P1000897sf


道幅も広く除雪されてて 人がほとんどいなくて(たまに歩くスキーの人と出会う程度)家から近くて
遊ぶにはとってもいい場所です。
P1000907sf

ただ今回から『犬連れの方へ』という注意書きも渡されまして、
ノーリード禁止等など・・・。
まぁワンコと人が楽しく平和に共存するにはルールを守らなきゃね。
ということで今回からロングリードで散歩。
でもディスクするにはちと短いの・・・(>_<)
やっぱり 手作りするしかないですね。

日差しが暖かかったこの日
チュンチュン ピチピチ 賑やかな声が沢山聞こえます。
見上げると 可愛い鳥たち
P1000912s2f

冬毛と越冬太りで まんまるもこもこちゃんです(笑)

おっともう一人ここにもまんまるが~
P1000871sf
まんちゃ お正月太りがすべて顔にでました
おまけにこのサングラスが・・・なんとも不釣り合い
もう 笑うしかないよーっ   アハハハ~♪



お散歩のあとは 飼い主お楽しみのランチへ

 P1000919s.jpg    P1000920s.jpg

   P1000917sf

 うん あと少しだけ・・・ ( ^)o(^ ) エヘヘ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

14:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ここは例のイタリアンのわんこOKのお店ですか!?
美味しそうですね~♪
おしゃれな香りがプンプンします(^^♪

滝野、しっかり圧雪されてて楽しく遊べそうですね~!
今年は行ってみたいです~滝野☆

まんちゃさん、まだまだ大丈夫ですよ~(^v^)
チャチャまま | 2012年01月13日(金) 20:37 | URL | コメント編集

うんうん♪
除雪されてるところは遊びやすくていいですよね
ももちゃんも、楽しそうなお顔です^^

この日曜に、アシリベツの滝が凍ったという記事を見て、行こうか?
となりましたが・・やっぱり遠いよね~っと断念(>_<)
同じ市内なのに、そちらにはなかなか行けません

ロングリード、もの凄くいい加減にだけど作ったことあります
長さを自由にできるのでなかなかすぐれものですよ
よいアイデァがあったら是非作ったところを見せてくださいね~♪
usausa63 | 2012年01月16日(月) 18:11 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

はい!そうです~(●^o^●)
清田区にある『ラパデリーナ』というお店です。
美味しくてとってもリーズナブルでボリュームたっぷりなんですよ!
わんこ連れの席の方がソファでとてもゆったりしてるんです。
きっとサブちゃんもくつろげます。
ちなみにママさんは と~っても明るいイタリア人です。
看板犬のマロちゃんは保護されたワンコなのですが この日また新たにお正月に保護されたとてもおとなしくて奇麗なワンコがいました。 

滝野楽しいですよ~。
チャチャちゃんも爆走できると思います。
サブちゃんをそりに乗せてネ~(笑)
ユウスイッチ | 2012年01月17日(火) 20:09 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

除雪されてて飼い主もワンコも歩きやすかったです。
そうか~らんちゃん家からはかなり遠いのですね。
我が家はもっぱら滝野かモエレか 最近は野幌森林公園です。

ロングリード今日さっそく作りましたよ♪
私もけっこういい加減です。(笑)
そしてなんだか・・・長すぎたか?!
記事にしますので見てくださいね~(●^o^●)
ユウスイッチ | 2012年01月17日(火) 20:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/182-bf8ede61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
