All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.08 (Thu)

縦回転が マイブーム♪

おとついの夜
カセットコンロのガス抜きをしようと ベランダに出たら
静かに そしてしんしんと 雪が降りそそいでいました。
しんしんと  しんしんと まっすぐに。
それはまるで 空からの雪のモビールのよう。
空と地面がつながっている!
急に外に出たくなって ダウン着て支度してると 『ももも行く!』って。
23時
ふたりで散歩に出かけたのでした。

雪国にいても 雪が好き
どうも ユウスイッチです。
こんな始まり方 どうですか~(●^o^●)(笑)

               


では いつものワンコブログにね。

P1010228sf

最近のもものマイブーム。
この遊びが楽しくて楽しくて
まんちゃをせかしています。

P1010229sf

おっと
いつものようにディスクを投げたが なんだか投げ方がちがうよ。

P1010237sf

そう ディスクが縦回転するように転がしてるんです

P1010235sf

これがもものつぼに はまって
と~っても 喜んで追いかけるんです。
たまに『ガルルゥッ』といいながら 捕まえるのに燃えてます

P1010224sf

夢中でおいかけ 雪だらけになっても 御満悦

P1010242sf

いい笑顔です


P1010216s.jpg

遊びながらのんびりと 滝野のお山をお散歩しました。
ももは 気になるにおいが時々あるようで 
首が埋まるほど 鼻を突っ込んで 確認作業に追われていました。

ね もも
顔にたくさんのってる その雪
冷たくないの?
P1010245sf

全然気にならないみたい(笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
14:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年03月09日(金) 08:47 |  | コメント編集

あははは~♪(▽≦:)ノ
ももちゃん、凄い雪まみれ=333
でも本当に気にならないんだね。
楽しそう♪
こんなに雪の中のコーギーちゃんってはつらつとするんですねぇ~~
体験した事がないアリス、、、残念だなぁ~
アリママ | 2012年03月09日(金) 10:28 | URL | コメント編集

いいな~♪

うちのレオも雪に突っ込ませたいです~♪
きっと雪好きの私に似て、深雪に突っ込みまくるだろうにね~♪

ももちゃんの雪だらけのお顔、たまらなわ(#^.^#)
きゃわいい♪♪
それにしても、さすが道産子やね~♪
冷たくないの~?

レオ父 | 2012年03月10日(土) 01:38 | URL | コメント編集

がはははは~大笑いさせていただきました

ももちゃん 雪冷たくないの それにして めいも遊ばせたい
きっと喜ぶだろうなあ
ももちゃん うらやましいぞ・・・・ってユウスイッチさんとまんちゃさんは
寒いだろうねぇ(大汗)

すっかり画面に張り付いたまま何度も見てしまいました 楽しかったよももちゃん
まちサン | 2012年03月12日(月) 21:56 | URL | コメント編集

アリママさんへ

e-60こんにちは。コメントありがとうございます。

すっごい雪まみれでしょう(笑)~~~
いつもどっさり顔に雪乗ってるんですが ぜーんぜん気にならないみたいです。
冷たくないんだねぇ。
アリちゃんもきっと雪国でははじけますよっ♪
楽しい雪遊びもあと少しかなぁ・・・
街中はだいぶアスファルト出てきました。
ユウスイッチ | 2012年03月15日(木) 11:37 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-60こんにちは。コメントありがとうございます。

いやいやホントにレオ君にも突っ込んでもらいたいです~(笑)
レオ父さんと一緒に それーーーーって遊びまくるでしょうね。
顔にどっさり雪がのってても 全然気にならないみたいですよ。
匂い探索や遊びで夢中なんでしょうね。
ももが楽しんでる姿みるのが 一番楽しみです。
雪遊びもあとすこしかなぁ・・・。
ユウスイッチ | 2012年03月15日(木) 11:40 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-60こんにちは。コメントありがとうございます。

大笑いしていただけましたか~~~ 嬉しいです!
もも ぜーんぜんっ 気にならないみたいなの 夢中で冷たくないんだろうね。
めいちゃんもきっと とーっても喜んで遊ぶでしょうね。
雪の中でボールなんて投げたら もうもう・・・(●^o^●)
冬の北海道に ぜひ 遊びに来てほしいです。
楽しい雪あそびも あと少しかな・・・。
ユウスイッチ | 2012年03月15日(木) 11:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/189-bf64c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |