All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.27 (Tue)

ももじぃじ

昨晩から冷え込んで 雪が降り続いていました。
今朝散歩に出てみると 銀世界 再び~
アスファルトも いろんな出没ものも 全部全部白にしてくれました。
昨日までのぐちゃぐちゃがうそみたい 嬉しい~

P1010443sf
見慣れた景色なのに嬉しくて カメラ出す手がモタモタしちゃって 
ももちょっぴりあきれ顔(^_^;)

だって もも忙しいからネ。
P1010444sf
フワフワの雪の中に 鼻を突っ込むのが好き
本日も何かしらの調査に入ってます(笑)

P1010446sf
結果を出した後の達成感が感じられる表情です。
鼻の上の雪はその戦利品ともいえるでしょうか(笑)


スーパーの駐車場で ディスク縦転がしをしてみるものの、
雪が深くて ブレーキに。
上手くコロコロ~~~とは転がりません
P1010440sf

P1010441sf
それでもももは 100%ダッシュで楽しく捕まえてます♪

何度か繰り返していると 
おやおや?
ももの顔が なんだか面白いよ!

もも、ちょっと見せて~

白まゆげ!!
P1010438sf

可笑しい~(^v^)
じぃじだぁ~~ ちょっぴり頑固そう~~

P1010439sf

雪の竜宮城であそんだら ディスクの玉手箱あけちゃって じぃじになった ももでした




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
23:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おんなのこです!!(笑)

雪~~雪 また降ったのね ももちゃん
お散歩で 雪の中の何を掘り出したいの?

お顔に雪がたくさんついて 確かにまゆげ・・・でも頑固爺さん・・・(笑)

毎日のお散歩で春を感じている私 そちらは冬(汗)
まちサン | 2012年03月28日(水) 12:26 | URL | コメント編集

まだまだ雪遊びが出来る北海道なんですね♪
札幌でもこのぐらい雪が残っているのねぇ~
ももちゃん、本当に楽しそう(^▽^♪
硬くなっていない雪だったらアンヨに負担もかかりませんからいいですよね。

で、ももちゃんはじいじになっちゃったの?(^m^*)
アリママ | 2012年03月29日(木) 14:36 | URL | コメント編集

あはは~♪

と~ってもかわいい頑固じいじの出来上がりですね~♪
大学の頃、新雪にどっか~んと体ごと突っ込んで
ヒト型作って遊んでいたっけ。
大学生にもなって何をやってんだかですよね(#^.^#)
あ~たのしかったな~北海道。
レオ父 | 2012年03月29日(木) 20:21 | URL | コメント編集

なかなか雪解けが進みませんね~(・´ω`・)
今も外へ行った見たらまた一面真っ白でしたぁ。
雪があると足やおなかが汚れなくていいんですが、
そのあとは絶対にグチャグチャになるので、良し悪しですよね(笑)
雪もいいけど早く芝生の上で遊びたいです~♪

ももちゃん、おじいちゃんになっちゃったんですね☆
いやいやっ、おばあちゃんだよね~ももちゃんは(つ∀<●)゚+.キャァ♪
こんなになっても可愛いですよ☆
チャチャまま | 2012年03月31日(土) 23:21 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-426こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなの 雪まだまだ貯金があるみたいで どんどん降りてきます。
せっかくアスファルト乾いてきたな~とおもったらどさどさと・・・\(◎o◎)/!
でもって夕方にはとけるから 道路がどろどろ~~~。
今朝も降って 今は雨に変わりました。

ももは掘りだすというよりは 深くにある匂いの元を確認しているようです(笑)
眉毛がぴんぴんと何本か生えてるトコに雪がちょうどのってて可笑しくて~。
頑固でしょう?
頑固なラーメン屋の親父さんでしょう~~(笑)

桜の開花宣言もした東京 春を感じててうらやましいなぁ
ユウスイッチ | 2012年04月03日(火) 19:06 | URL | コメント編集

アリママさんへ

e-426こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんです まだまだ雪が降りてきます。
これくらい積もるとね 遊べるんだけど 今朝も降ったのですがちびっとでね、
せっかくアスファルト乾いてきたのに またドロドロ~~~ ツライですぅ

はい ももじぃじになりました~(笑)
ピンピンと何本か髭のような眉毛のうえに 雪がつもってじいさん顔に~。
雪 バランス良くのってるでしょう(●^o^●)
ユウスイッチ | 2012年04月03日(火) 19:09 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-426こんにちは。コメントありがとうございます。

頑固じぃじ~~♪ 頑固おんじぃ~♪(ハイジ風にいうとネ)
本当に頑固そうでしょう?

えーっ レオ父さん 人型どっかんやってたのぉ~(笑)
いや、でも、こちらのブロ友さんも確かやってる人います 同世代で はい・・・。
いくつになってもやっていいんです!
でも私やったことなかったー。
来年やってみますネ!そしてブログに載せます♪

ユウスイッチ | 2012年04月03日(火) 19:13 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-426こんにちは。コメントありがとうございます。

ホント なかなか進みませんね~
週末も 今日も降ってます。 倶知安ならもっとあるでしょうね。
せっかくアスファルト乾いてきたなーとおもったのにまたドロドロです。
そろそろ緑の芝生が恋しいですね。

ももじぃじ いやももばぁばですね(笑)
なんか頑固でしょう この顔 とっても
頑固そうで可笑しいよね~ 
チャチャちゃんも眉毛に雪のりますか?ももだけかな?
ユウスイッチ | 2012年04月03日(火) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/192-d7d2d690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
