All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.21 (Sat)

倦怠期?!(笑)

仕事が終わる時間が近づくと 
早くももに会いたくて
急いで帰ってくる 親ばかな私です

玄関の扉をあけるとね いつも

P1010500sf

可愛いハニーが玄関マットの上でお出迎え

うれしいな 可愛いな と疲れも吹っ飛びます


でもね 最近のもも ちょっと違うの・・・。

いつも通り『もも ただいまぁ~』と扉開けても


しーん・・・・。 


あれあれ? もも どうした? どこ行った? 
どっかで倒れてないよね?!
姿が見えないので驚いて部屋に入ると

P1010301sf

と こんな調子です・・・(^_^;)


たまたまこの日眠かったのかな?なんて思っていたのですが
次の日も また次の日も もうずーっと
ベットの中から チラ見おかえり

まぁ それだけ安心して待っていられるようになったと考えるべきなんでしょうが
なんだか 少しさみしいな。 

もも、まさか私達 倦怠期じゃないわよね

P1010303sff




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~~

ふむふむ これはちょっと悲しいかも?

うちのまるなんて、結構初めの頃からあっさりでしたよ

父ちゃん(まる父)が仕事から帰って来ても、

歓迎の舞は1分足らず・・・・・

後はマイペースで、ソファの後ろに潜り込みます。

うちは、愛情が足りないのか・し・ら・・・・・・・ふむふむ
まる母 | 2012年04月25日(水) 12:52 | URL | コメント編集

あら ももちゃん落ち着いてきたねぇ

ちゃんと 興奮しないで待てるなんてえらい!!

でも最初の写真確かに疲れて帰宅 その待ってた姿見るとぎゅーっと抱きしめて
あげたくなるし 疲れも吹き飛ぶよね

あら・・・お帰り・・・の姿(笑) ももちゃんなんだかおとなになりましたか

我が家は変わらず主人が帰宅する5分前から うろうろとしだして
車のエンジン音が聞こえたら お家の中で走って きゅんきゅん言ってます

病院行ってきました ご心配かけましたが大丈夫です
膀胱さんが我慢の限界だったようです(汗)
ありがとう

まちサン | 2012年04月25日(水) 15:52 | URL | コメント編集

まる母さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます♪

でしょー。
ホント始めは えっどこかで倒れてる?!とビックリしましたよ。
のんびりぬくぬく ベットでおねむだったようで・・・(^_^;)
このベット買って3年目なんですが 大きすぎて始めはなかなか馴染まなかったの。
それでぬいぐるみなどでスキマ狭くしたら すっかり居心地がよくなったようなんです。
まぁのんびり落ち着ける場所があるってことは良いことですよね♪
飼い主さんべったりで 温泉宿で一晩中吠え続けるわんこよりはいいでしょう(笑)

おや、まるちゃんは はじめからあっさり派なのね(笑)
え? ソファの後ろにもぐりこむの??
そこが落ち着くんだね~

ユウスイッチ | 2012年04月26日(木) 15:21 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

これね 私だけなんですよぉ~
まんちゃが帰ってくるときはめいちゃんと同じ。
めいちゃんはキュンキュンだから可愛いですよ ももなんてバウバウ&遠吠えして大変です・・・。
なので総合すると まだまだ落ち着いてないのかな・・・と思います(笑)

そう疲れて帰ってきて もも抱っこしてごろ~んて寝転がって 一休み これが日課です。
ももも私もちびっと寝ます(笑)
そしてさぁ夕食の支度!夕方の散歩!とまた頑張るのでした~。

めいちゃんなんともなくて良かったです。
そうだったのね やっぱり膀胱さんが限界・・・(●^o^●)
ももの場合は 肛門さんが限界だったのか???

ユウスイッチ | 2012年04月26日(木) 15:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/195-6157235c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |