All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.26 (Thu)

暖かい日

昨日はとても暖かく 札幌ではじめて20℃超えました。
夕方になっても暖かくて のんびりお散歩へ。

そうだ、管理センターにいって 自転車管理シールの更新してこようね。
P1010533s.jpg
マンション駐輪庫に12年間ある私の自転車 もうしばらくのっていない。
ある意味 放置自転車・・・ どうなっているのやら 
今年は前かご大きくチェンジして ももを乗せてみようかな。
そうしたら 病院もドックカフェも行ける
うん 真面目に検討してみよう!
あ、でもしばらくぶり過ぎて 私が自転車乗れるか心配だ・・・(^_^;)


P1010537s.jpg
枯れ枯れの景色の中に 可愛いクロッカスみっけ。
ちょっとずつ 春を目でも感じられるようになってきました


夏のお散歩コースの定番だった広場まで行ってみることに。
P1010541s.jpg

『きゃっほ~♪』と聞こえてきそうでしょう(●^o^●)

外が暖かいってうれしいな~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
15:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう雪はすっかり解けましたね♪
桜満開まではもう少しですね★
いよいよ待ち遠しかった北国の春到来ですね!
アリママ | 2012年04月27日(金) 14:34 | URL | コメント編集

春だねぇ

今日も暖かい!

↓、あった あった、アレックスも そんな時期あったよ
同じく、旦那の帰宅時には 大喜びだったなぁ

今は 大興奮の 大騒ぎだけどね
倦怠期 どうやって乗り越えたかって?

2匹に なってからかなぁ…
試してみたら?(笑)
アレママ | 2012年04月27日(金) 16:34 | URL | コメント編集

アリママさんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

はい!おかげさまで?!すっかり雪はとけましたよ~。
桜・・・楽しみ♪ こちらは桜も梅もほぼ同時に楽しめます。あ、アリママさんご存知ですよね。
素敵な桜の写真 アリママさんの再訪問で堪能させていただいたから、我が家からほど近い梅の名所の平岡梅公園のお写真を今度お届けできたら~と思ってます。
しらかばぁ~ あおぞぉら みなぁ~みか~ぜ~~~♪ 北国の春到来です(^_^;)

アリママさん ネコちゃんも好きなのね 猫カフェさんの記事、大作でしたね!
チューリップとアリちゃんもとっても可愛かったですよ~。 水車の挿絵がポイントで♪
ワンコとお花って 絵になりますよね~
ユウスイッチ | 2012年04月27日(金) 20:54 | URL | コメント編集

アレママさんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

ホント 今日も暖かかったね!

アレママ、こっそり更新してもみんなにバレてるからね(笑)
や~っと更新した~~~って みんな思ってるよ。

でもアレックス君順調で本当に良かったです。
え、毛? でもそれも体の状態がいいから順調に生えそろってきてるんだね。
よかった よかった。
昨日 ポチたまみてたら 17歳と12歳のシーズーちゃん連れてる飼い主さんがいて 松本君が長生きの秘訣をきいたら『手作り食です』っていってたの。
私 ちょっと考えちゃった。
やっぱそれが一番体にいいんだよねってまんちゃと納得しちゃった。

お家すごく素敵だね☆ あの窓すっごくいい!
本当にワンコのこと考えてデザインしたんですね。
アレママ センスいいから~
片づけ ガンバ!

ユウスイッチ | 2012年04月27日(金) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/196-5be8abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
