All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'07.02 (Wed)

N先生のレッスン

N先生のレッスン日。

まずはももがどんなわんこか知るために先生と長いお散歩へ。

もも、いってらっしゃい!

momo_027_convert_20080702165010.jpg



普段、他のわんこに触るとやきもち吠えがひどいので他のわんこを触れないまんちゃ。

もものいぬ間にアプローチ開始。




↓いつもやさしいAちゃんと。
momo_029_convert_20080702164206.jpg



↓Mくん可愛い服きてるね!
momo_033_convert_20080702164345.jpg




あっももが帰ってきた!


 


momo_025_convert_20080702163703.jpg
 ↑キョロキョロ  『何か変わったことありましたか?』


いいえっ、べつに・・・っ。(汗)

ず~っとももを待ってたんですよ。


ところでもも、
先生とのお散歩はどうでしたか?


200807021625000.jpg
『もちろん上手くやりましたよ!』
『だって先生とですから。』




いつもそうしてくださいな。



PS:
翌日から
ももはまた少し良い子に成長していました 


にほんブログ村 犬ブログへ
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウスイッチについて

このときユウスイッチは,お散歩レッスンの約1時間の間,いてもたっても居られなかったのを,わたくしは見逃しませんでした. かなり心配だったようです.i-181 まあでも,N先生の評価は,ももはこれといって問題犬には該当しないとのことでしたので,まずはホッと胸をなでおろしたのでした. ムサシくん,かわいかったです!!
martie | 2008年07月02日(水) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/20-f40301fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |