All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.30 (Wed)

ニセコワイスホテル 良いところでした♪

そうそう
GWニセコにも少し滞在したんです。

ミルク工房でアイスでも食べよう~と行ってみましたが 
雨だしとっても寒い・・・ブルブル
P1010637sf
アイス好きのまんちゃも さすがにホットコーヒーにしてました

雨だと ホントなんにもすることがないよ~~~困ったぁ~~~
チェックインは15時だけど 13時にはホテルについてしまいました。
P1010645ssf  P1010643ssf
近くにはスキー場もあり 標高の高いところにあるニセコワイスホテル
ひ、久しぶりに雪を見ました  ちょっと懐かしい・・・(笑)
いやはや なんてったって寒い寒い・・・

ホテルの人に事情を話すと 急いでお部屋掃除してくれて 13時30分にはチェックイン☆できました。
はぁ よかったです~  観光難民と化してましたから(笑)
P1010639sf
広くて奇麗な和室です。


露天風呂で良い眺めの中 のんびりあったまり 
お部屋ではビールをのみのみ 『絶対勝つぞ ファイターズ☆』と野球観戦
ん?こりゃ家にいるのと同じでは?
いえいえ そこはお宿  美味しいご飯がまってます。
P1010644sf
特にこの クリーム鍋がとても美味しかった~
豆乳と味噌のつけだれが さらにコクが増して 美味しゅうございました

翌朝 ホテルの6階展望デッキへ。
ちょっと寒いけど とってもいい眺めです
もうすこし早起きすれば 美しい日の出が見られたのに
  (この日の日の出時刻は4時23分 無理~~
P1010652sf




ももはね お部屋に備え付けのケージがとても気に入った様子でした。
P1010656sf

すっかりくつろいでいるんです。

P1010657sf
そこ トイレなんだけどねぇ・・・(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

22:31  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早めにチェックインさせてもらって良かったですよねぇ~
暑い中で観光難民になるのも大変ですが、
案外寒い中での観光難民って辛いんですよね。
特に北海道の寒さってどんなに温かいものを飲んでも体が温まらないという寒さなので。
これは経験者にしかわからない寒さなのだ。
ましてやニセコの寒さはハンパなかったんでしょうねぇ~

ももちゃん、お部屋が二つもあって良かったね♪(^m^*)ぷぷぷ
アリママ | 2012年05月31日(木) 10:29 | URL | コメント編集

アリママさんへ

v-22こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

本当に良かったです~~~。
ダメもとで言ってみるもんですね!
観光難民・・・(笑) いやぁどうしようもなかったですよ。
カフェでも~と思っても ワンコ連れは外席だから この時期だと寒くて・・・
お散歩するにも雨・雨・雨
まだ暑い中での難民は経験したことないですが 先に飼い主がまいってしまうと思います。
生粋の道産子の私は まるっきり暑いのがダメで・・・
ダブルコートのコギにはキツイですよねぇ きっと。

お部屋が二つ~♪ おトイレだけどね~♪(笑)

ユウスイッチ | 2012年06月05日(火) 14:36 | URL | コメント編集

えっ!?
GW、ワイスに来てたんですかぁ!?
会いたかったです~(>_<)
今度はぜひ我が家にも寄ってくださいねっ☆
ワイス、ワンコOKなんですね~!
知らなかったです。
日帰り入浴はしたことがありますが、お泊りもとても良さそうですね~。
和室もきれいそうでももちゃんもゆったりくつろいでますね~(^^♪
うちも旅行行きたいなぁ♪
チャチャまま | 2012年06月05日(火) 22:56 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

そうなんです 滞在時間はちょっぴりだったんですが
あの辺はワイス地区っていうのかな?スキー場なんかもあってね 初めて行きました。
ワイスホテルの従業員の方たちもとても親切でとても良かったです。
ほとんど男性ばかりで 体操のお兄さん的な制服できびきび動いていました(笑)
和室なのでサブさんもチャチャちゃんもくつろげますね!
こちらの露天風呂の眺め 絶景ですよね~

ニセコにはちょくちょく行くのでまた今度はゆっくりお会いしましょうね~
よくチャチャちゃんがお散歩に行く旭が丘?に行ってみたいです!
ユウスイッチ | 2012年06月07日(木) 04:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |