All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

滝野すずらん公園

滝野すずらん公園は今年で25周年だそうです。

園内のあちこちにかわいいデコレーション花壇があってとてもきれいです。

庭園内の方まで入るのはつーたん達と行った以来です。



↓いわゆる記念写真をパチリ。
もも 009



去年の今頃はお散歩に行ってもすぐに固まって地面にはりつき、動かなかったもも。

そのももにハーネス(胴輪)をつけ、
ヨーヨーのように無理やり引っ張り上げて移動させる日々でした・・・(泣)



今ではリードで歩くのがなんだか夢のようです。
もも 019
   『えへん。もも、お散歩好きです!』


はいはい。いまはね・・・(--〆)


おっ、滝野すずらん公園のマスコット、つーたん じゃなくてきのたんだ!

もも、みてごらん。

   

  200807091403000.jpg
      『いらっしゃいまっし~』

   

  200807091404000.jpg
        『ばぁ』



  きのたん汗バージョン
       『・・・・・』


にほんブログ村 犬ブログへ
23:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

滝野すずらん公園について

滝野すずらん公園は,国土交通省の管轄だそうです. 人工的な自然がとても美しいところなので,こういうところに我々の税金が使われるのであれば,とてもよいことですね! こないだも,拡張工事をやってました! 庭園内には,木のイスとテーブルとパラソルか゛あって,なかなかナイスなところでしたヨ. 遠くに滝野霊園が見えました. 
martie | 2008年07月10日(木) 22:20 | URL | コメント編集

25周年

だったんですね!!
よく冬にクロカンしに行ってました。

ももちゃん、お散歩好きになってくれて本当に良かったですよね。
『きのたん』同じ写真なのに全然違う顔に見えるのが面白いです。
ベックン | 2008年07月12日(土) 12:56 | URL | コメント編集

ベックンさんへ

25周年だったんです!
行ってみてわかりました。

ディズニーランドのように行くたびにいろいろ増えてて
また何度も行きたくなるところです。

クロカン!!!
専用の板があるものなんですか?
ゲレンデスキーに飽きたまんちゃが がぜんやる気になってます(^◇^)
ユウスイッチ | 2008年07月13日(日) 11:00 | URL | コメント編集

たぶん、

クロカンと歩くスキーって、同じ物を指すと思うんですが、
専用のブーツと板なんです。
冬はワンコ達にすぐ取れちゃうブーツ履かせて遊んでます!
ベックンママ | 2008年07月15日(火) 20:32 | URL | コメント編集

ベックンママさんへ

おおっ そうでしたかぁ( ^)o(^ )
クロカンてとってもダイエットに良さそうです。
ベックン家はさすがに遊びの達人ですね!!

ワンコがいると楽しみ倍増ですよね~。
ユウスイッチ | 2008年07月15日(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/21-7e401876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
