All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.22 (Sun)

北の国から2012 バテた理由編

暑かった富良野 バテバテももには理由がありました~


到着したのがちょうど お昼の12時すぎ。
飼い主は腹ペコです(笑)
観光する前に まずは これ食べなきゃ!
P1020037sf
ということで 富良野産牛100%ハンバーガーに直行。

注文してから45分待ちましたよ・・・(^_^;)
なんでも オーブンでじっくり焼き上げるのだそうです。
シンプルな見た目ですが あまい肉汁あふれ とても美味しかったです
P1010986sf
観光スポットは 駐車するのも ご飯食べるのも 大変だなぁ。
その間 ももはずーっと またされっぱなしでね。ごめんね

ふとみると このカフェのすぐ横に ドックラン???らしき場所がありました! 
そう書いてはいないけど うん これはランだわ きっと
まちぼうけもも ここで遊んでストレス発散しようね
P1010993sf

やるきマンマン はりきりもも。

P1020052sf

はりきり 白おちり  

P1010998sf

キャッチしたあとは 超自慢げだ~。
さぁ まんちゃに持ってって・・・と あれれ?

ちゃっかり もも
他のお客さんのところに持って行って 褒めてもらってます・・・(^_^;)
P1010990sf
まんちゃの右手に若干の寂しさが・・・(笑)


そんなこんなで 観光前に沢山走って遊んだので そのあと早々にバテちゃったんです

P1020039sf



わんこがいるだけで お出かけが何倍にも楽しくなるよね      


                           北の国から2012 おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |