All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'08.21 (Tue)

お墓参りと帰省

帰省とお墓参りに行ってきました
お墓は6か所、1日半でなかなかタイトなスケジュールでした

一番遠い名寄までは高速使っても3時間くらいかかったなぁ。
P1020087sf

移動中のももは車の中でハウスにイン さらにシートベルトで固定しています。
なので もものストレス発散も忘れずにね
P1020095sf
広くてきれいで空いてる 旭川市の忠和公園  いつもココでノーリードで遊ばせてます。
ももは自分から走ったりしません。
まんちゃが走ると走ります。
なので毎回まんちゃは もものために どっと疲れるのでした (^_^;)


神奈川の妹達が4年ぶりに帰省。
本当に久しぶり みんな元気 
P1020105sf


子供たちも大きくなって、以前キャンプした時はこんなに小さかったのにすっかり頼もしくなりました。
バーベキューの焼き場は二人に任せて大丈夫大人はのんびり飲み食いです(笑)

P1020120sf1


 P1020122sf

P1020112sf
ももはいつものようにひたすら待ちタイムね


お腹一杯になったところで さぁ ももとお散歩へGO!
P1020128sf
記念写真を撮ろうとしたけれど たっぷりまったももは もう待ちませんっ


P1020131sf
お散歩の主導権はももにあるようです(●^o^●)

P1020132sf
ウフフ 自慢のオチリアピールです(*^_^*)

P1020140sf
そうだね もも 
でも新しい道はきらいでしょう?

こわがりもも。
いつもどおり 遠くまでは行かず 知ってる道を散歩して帰ってきました
子供たちと のんびり 写真とりながらのお散歩 私も楽しかったです


おわりに 子供たちが撮ってくれた写真を見てくださいね

テリーとドリー2sf
          撮影 つぐみ

テリーとドリー3sf2
          撮影 こうすけ



みんなで『もっと後ろー!』とか 『もっと右ーー!』とか わいわい言って撮りました。
ももは 『アタチなんで止まってるのー?』でしたよ~(^-^)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
17:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご無沙汰してました~&
いつも読み逃げ、ごめんなさいでした!!

「手乗りももとユウスイッチ」写真、いいですねぇ。
右足が特に「乗ってる感」がたっぷり。

楽しい夏休みだったね、ももちゃん
いつもと違う誰かといると嬉しいよね






kira | 2012年08月21日(火) 21:30 | URL | コメント編集

こんにちは^^
お墓参りが6箇所でしたか。。お疲れ様でした
ももちゃんもみんなと一緒で楽しそうで良かったですね~♪
でも、知った道だけで帰ってきちゃうの?らんも同じです
コーギーは、隠れビビリン率高し?(笑)
usausa63 | 2012年08月22日(水) 18:15 | URL | コメント編集

名寄、、、ってどのあたりでしたっけ?(・・;)
北海道って広すぎて地名と場所がちゃんとリンクしてないです~
札幌に居た時は働いていたので一応あらゆる信金引き落としを認めていたので、
色んな地名は目にしていたんですけどねぇ~
活字と位置が全然わかってないです。。。
中北海道あたりでしょうか?
北海道はもう涼しいのかな?
でもまだみなさん半袖ね。
9月末にダンナが持家の件で札幌に行く予定なのですが、
その頃にまた気候を教えてね。
半袖着てたら浮いちゃうかもしれないもんね。

手乗り写真、面白いです!
私もスカイツリーでやった事がありますよ~
(*^^v)
アリママ | 2012年08月23日(木) 09:21 | URL | コメント編集

ハードスケジュールですね~!

お疲れ様です~~!
でも、何だかとっても楽しそうで羨ましい♪
ももちゃん、車酔いしないワンコでよかったですね~

のあが焼肉の写真を見て、『アタチも、まちぼうけ担当やりたい』って言ってました(笑)

のあ母 | 2012年08月23日(木) 09:42 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月23日(木) 17:34 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年08月23日(木) 23:14 |  | コメント編集

kiraさんへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

読み逃げ ぜんぜんOKですよ!
じぶんは記事、見てもらえればそれで満足なんですから~(●^o^●)

ハナちゃん卒業おめでとうございます♪
まんちゃと卒業写真見て同じこと思いました。
ハナちゃんの表情がとても変わったねって。
なにか安心したような、それでいて自信に満ち溢れてるまなざしだねって。

ますますハナちゃん大好き度がましましのkiraさんブログ 応援していますね!
ユウスイッチ | 2012年08月26日(日) 00:40 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

えーっらんちゃんも? 知ってる道のみ派? なんだかうれしいわぁ。
毎朝の散歩も全く同じコースの繰り返しです。
実は私も安心でして・・・(照)それが伝わっているのかもしれません・・・。

お墓参り6か所は少ない方なんです。
また 秋に追加で出かけます!
ユウスイッチ | 2012年08月26日(日) 00:43 | URL | コメント編集

アリママさんへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

手乗り写真 アリママさんもやった?えっスカイツリーでっ?!\(◎o◎)/!
面白いよね~。またやろっと~。

名寄はね道北の方になるかな?
旭川こえて、士別をこえてです。イメージつきますか?
高速が士別までしかつながっていないので その先がまた長いのぉ・・・。

旦那さん9月末に来札されるんですね。
気候レポ了解しました!
現在は北海道残暑厳しく、もちろん半袖であります!
ユウスイッチ | 2012年08月26日(日) 00:48 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

まちぼうけ担当~ いいよ のあちゃん(●^o^●)
でもね 特にご褒美はないんだよ! 私も鬼ははだからね~~(笑)
お墓参り6か所でも実はまだ足りなくって、 秋にもう一回りしてきます~。
北海道は広いからたいへんだよね。
ユウスイッチ | 2012年08月26日(日) 00:51 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-34こんばんは。コメントありがとうございます。

本日札幌に戻ってきました~。
チャチャままさんご家族のおかげで より楽しい夏休みが過ごせました。
ありがとうございました。
椅子は無事引き取られましたか?
気づくのが遅くなってスミマセンっ
あのコテージ と~っても気に行った我が家 また行きたいねって言ってます。
その時はまたご一緒してくださいね。
2次会まで楽しくやりましょう~。
まんちゃイリュージョンも新作をお見せできることと思います ( ^)o(^ )(笑)
ユウスイッチ | 2012年08月26日(日) 00:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/216-d9bdb1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
