All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'08.28 (Tue)

コテージもいいねぇ

まんちゃが短い夏休みを取れたので またまたニセコへ出かけてきました

P1020197sf

ニセコは札幌から程よい距離で 美しい自然と美味しいお店があり、
非日常を感じてリラックスできる素敵な場所です。

お昼は愛用しているお茶のお店のレストランへ。
P1020202sf   P1020193sf.jpg

今回は初めてコテージというトコに泊まってみました
P1020210sf
2人~4人用のコテージなので広くて快適 1棟16800円なり。ワンコは2000円なり。
食器も電化製品もベットもシャワーもなーんでもそろってます。

以前はキャンプ派でしたが 年のせいか(笑) テントの設営や片づけ等がしんどくなりまして(^_^;)
なによりやっぱり寝るのはお布団がいいわぁって・・・。

P1020214sf
炭火のバーベキューは大好きなので こちらのセッティングは苦になりません~

こんな感じにセッティング 2方向からの照明が良い具合
P1020220sf
森の中の 小さな別荘みたいで とっても気に入りました(●^o^●)

おや?
P1020246sF.jpg
可愛いコギおちりがふたつ~

ブログのお友達チャチャちゃんご家族が 遊びに来てくれました !(^^)!ワァイ
P1020238sF
赤ちゃんだったサブちゃんも大きくなりました。 めんこい

チャチャちゃんも あれれ なんだか少し大きくなってましたよ。
ん? なんで?

じつは サブちゃんがこぼすお菓子やご飯を チャチャハンターさんが食べちゃうんだそうです。
サブちゃんも こぼさなくても時々チャチャちゃんに ハイってあげちゃうそうで・・・(笑)

P1020244sF

おしゃべりは盛り上がり、チャチャパパさんとまんちゃのお酒もどんどん進みとても楽しい時間を過ごせました。
チャチャちゃん家の皆様 遅くまでありがとうございました~♪

宴が終わった後の 我が家です・・・。

P1020251sF
このまま2時間 ここで寝てました。だって起こしても全く起きないの。
まんちゃ その姿勢 つらくないの?(笑)

翌朝は 近くにある焼き立てパン屋さんで美味しいパンを買い 元気チャージ
P1020253sF
さぁ もも 今日は川で遊ぶよぉー


おまけ

なんでもそろってる コテージにないものが一つ。
P1020256sF
ドライヤーがありませんでした・・・


つづく




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
21:00  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ユウスイッチさま~♪
コテージ素敵ですぅ(^_-)-☆
お料理もおしゃれで、緑がたくさんあって
とっても体に良さそうですね~いいなぁ

4枚目お写真のコテージ内でどてっとしているももちゃん、ツボです(笑)
のんびりくつろいでますね
お友達とも遊んで楽しかった?笑顔えがおですね(^^♪

ドライヤーがないのはどうしてなのか?まんちゃさん、がんばれ~
セサミはは | 2012年08月28日(火) 23:40 | URL | コメント編集

おおっ なんだかすごいいいところに行きましたね

コテージ マイ別荘の感覚だよね いいなあ なんだか緑も優しい

暑い暑い 東京 雨も降らず 昔の歌の 東京砂漠~~♪ なんて歌いながら

毎日過ごしております

ももちゃん 笑顔全開なんですね(笑) 家族でお出かけ そしてコテージ

これなら ワンコ連れでも 過ごしやすいよね

お友達も来て 素敵な宴会 まんちゃさん 飲みすぎた?(汗)

上のかたと同意 ももちゃんのくつろぎ写真 とっても ナイス

ドライや~ それがネックだったね 次回からは持参だね

まちサン | 2012年08月29日(水) 08:33 | URL | コメント編集

素敵~~♪

ニセコ、いいですよね~♪
う~~~。我が家も行きたい。。。
ももちゃんの、ちょこっと伸びた後ろ足 大好きです♪

のあからの素朴な疑問というか
質問があるそうなので聞いてやって下さい。

ももちゃん、のあだよん♪
ももちゃんは、コテージの階段自分で下りれるの??
アタチなら絶対ムリだからな~と思ったワン!
のあ母 | 2012年08月29日(水) 17:32 | URL | コメント編集

ニセコ~!!

楽しそうなお写真いっぱい
いいですね~
チャチャちゃんご一家とも逢えてよかったですね~

爆睡写真のコメント
ユウスイッチさんが抱っこしたのはまんちゃさんの方かと思い
「どんだけ力持ち?」って一瞬思ってしまいました(笑)

懐かしいな~ニセコ

所で、最近コメントしたような気がするのにコメント載ってないの
私もしかして「非公開」の所ポチッとしたのかも
だとしたら非公開で普通のコメント、困惑されたと思います
ごめんなさいね
時折「激しい一人宴会」してるものですから……お許しを
kira | 2012年08月30日(木) 22:54 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

コテージ 初めて利用してみたのですがとても良かったです~♪
マイナスイオンたっぷり吸収してきました。
もう一回くらい行きたいなぁって言ってるんですが そろそろ夜はさむいかな。
なによりドライヤー持っていかなくちゃね(笑)

どってとのびのびしてるもも 短いあんよが可笑しいよね。

ももはワンコが苦手で一緒に遊んだりとかはしないんです。
でもドックカフェに通っているうちに おだやかなワンちゃんとは同じ空間で共存できるようになりました。
チャチャちゃんも 穏やかなお姉さんなので 大丈夫でした~。
ユウスイッチ | 2012年09月01日(土) 06:53 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

貸しコテージは マイ別荘ですよね とっても良かったです。
このエリア全体にいろいろなタイプのコテージがあって 立派な作りの物も多かったです。
いつめいちゃんが遊びに来ても 一緒に行きたいところいっぱいですよ!

暑い暑い東京砂漠 あなたがいれば~つらくはないわ・・・いいえとてもつらいですよね。
札幌も昨日は33度!
初めて太陽が『痛い!』と感じました。
こんな毎日の本州のワンちゃん達 まちサン めいちゃん 本当に大変。
どうか 雨が降って 涼しい秋が早く訪れてくれますように
ユウスイッチ | 2012年09月01日(土) 06:58 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

ニセコ程よい距離で良いですよね~。
のあ母さんも 時々行かれるのですか?

とび職人のようなふっくらオチリから ちびっと伸びたあんよ。
今回のみなさんのコメントで 良い評価をいただき(笑) とっても嬉しい飼い主です。
つい 足の裏 こちょこちょしてます。

のあちゃーん ももね 曲がり階段は無理なのよー(^_^;)
ほら、パデリーナさんみたいに まっすぐだと行けるのよー。
のあちゃんも 最近パデりーナ階段いけるもんね~♪
ユウスイッチ | 2012年09月01日(土) 07:02 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-34こんにちは。コメントありがとうございます。

おかげさまで 無事チャチャちゃん一家と会えました~。

休みといえば すぐニセコにむかう我が家
新しいお店もできてたり POROCOでチェックしながら 楽しんでます。
札幌からの距離感がちょうどいいんですよねぇ。

kiraさん ちゃんとコメント公開のってますよ~大丈夫ですよ~ご安心を!
ちなみに・・・
抱っこではなく だって と記事では書いてたと思うのですが・・・
ウフフフ kiraさん 今夜も宴会中だったかな (●^o^●)(笑)~

今度 チャチャちゃん一家が札幌にきたら みんなで宴会しましょうね!
楽しみにしてます♪

ユウスイッチ | 2012年09月01日(土) 07:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/217-7af66b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |