All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'09.08 (Sat)

洞爺湖でカヌー♪

良く晴れた3日目
吸い込まれそうな 洞爺湖ブルーを カヌーで楽しみました。

P1020337sf

前日の川遊びで 悲しい思いをさせてしまった飼い主。
今日のももの反応は・・・と心配しましたが 元気にライフジャケット装着!
カヌーの中で 右に行ったり左に行ったり 箱乗りしたりと めっちゃはしゃいでました♪
湖面がすぐそこだから 身を乗り出して 水を飲もうとするの! ひゃ~~

P1020328sf


青い空と青い湖に 赤いカヌー 
ちょっと絵葉書っぽいな~    なんて気に入ってます。
P1020331s.jpg

前半は 私が後ろ、前がまんちゃ。
ももの微妙な体重移動も影響してか 思うようにカヌーをコントロールできず・・・
くるりんぱとまわったり 衝突したりと すでに私ヘロヘロ~~~


途中の岸辺で 一休み。
ガイドさんから 飲み物やおやつをいただきました。
P1020338sf
ももはカヌーガイドの平野さんがとーっても気に入って びっちりついてます。
ももにもオヤツ持ってきてくれたのですが 食べれないのでゴメンネして

P1020341sf
においだけいただきました。

P1020343sf
ももは安心な深さのところで 水に浸って パシャパシャ クンクンしてましたよ。
足がついていれば お水も大丈夫なんだよね。
水温もぬるかったの ももにはよかったかな?


帰りのカヌーは 前後を交代して出発 
すると 見事にスイスイ進むではないですかっ 
P1020345sf
ガイドさん曰く カヌーは後ろの人が重要
全体をみてコントロールする頭脳派の人がいいそうです。
まんちゃ まいりましたぁ・・・<(_ _)>


お天気に恵まれて とっても楽しかった洞爺湖カヌー。
心地よい疲れの中 また行きたい!と思いました。



おまけ

ウフフ~ ウフフ~と ふわふわ系男子の平野さん。
ワンコに伝わるおだやか光線に ももはずっとloveでしたよ。
P1020347sf
                        洞爺ガイドセンター         






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
00:08  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱり足がつく所だよね♪

ももちゃん、カヌーも経験したんですね~♪
かなり羨ましいです!!!!
カヌーから水を飲もうとするなんてチャレンジャー!

ガイドさんとの2ショット写真、
ラブラブのカップルみたいなんですけど~!
結婚式で使われる、新郎新婦の写真みたいです♪

ある意味羨ましい(笑)
のあ母 | 2012年09月08日(土) 21:01 | URL | コメント編集

いいなあ~

とっても景色のいいところですね~(^^♪
ももちゃんもとっても楽しそう!
ガイドさんLoveで見つめ合ってます・・・うふっ
ユウスイッチさん色々な自然と触れ合って素敵ですね~

カヌー乗ったことないのですが
後ろの舵取りが重要なんですね?
まんちゃさんさすがです
今度チャンスがあったら乗ってみようっと!
セサミはは | 2012年09月09日(日) 22:20 | URL | コメント編集

楽しそう!素敵!うまうま!
ニセコも洞爺もカメラマンさん?(ガイドさん)がいるんですか
ももちゃんの顔が、水中と水辺ではっきり違いすぎ~(笑)
我が家もテントは面倒なお年頃・・コテージもいいですね
出不精お父さんを説得しなければ
usausa63 | 2012年09月11日(火) 10:13 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-383こんにちは。コメントありがとうございます。

やっぱり思いますよね ラブラブカップルだって 
今回の写真の中でいちばんのももスマイルに 飼い主やきもちです・・・(笑)
寄り添い方がなんか・・・・やっぱ カップルだぁ~。


川下りもカヌーも4年ぶりに一気にしてきましたー!
の~んびりという点では 自分たちの力で進むカヌーの方が良かったかな~。
 
あ、私は前担当です・・・(@_@;)
ユウスイッチ | 2012年09月11日(火) 14:18 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-383こんにちは。コメントありがとうございます。

お天気がよくてとても湖が奇麗でした~。
そこからじゃないと見られない景色に うわぁ~・・・・ってなりましたよ!
セサミははさんも 機会があったらぜひ体験してみてください。

こんなに自然体験するのも ももが来てくれたおかげです。
そのももは ガイドさんラブで・・・。
いつもは最初だけなんだけど 今回はびっちりラブでした。
飼い主 ちょっとやけちゃうくらいの写真の良さです。
ユウスイッチ | 2012年09月11日(火) 14:24 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-383こんにちは。コメントありがとうございます。

水中と水辺でのももの違い~~~(笑)!ホントにねぇ~。
川下りの方はカメラマンさんがいて ポイントポイントで遠くから撮ってくれました。
洞爺湖はガイドさんにカメラを渡してとってもたらったのですが慣れているので構図が上手ですよね。
そうそう、もうテントはつらいお年頃・・・(笑)
コテージよかったですよ~。
お父さんにもお勧めしてみてくださいませ。
ニセコの泉郷レンタルコテージはドックランもありますので らんちゃん爆走できますよ♪
ユウスイッチ | 2012年09月11日(火) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちわ~カヌーガイドの平野です

ももとまんちゃとユウスイッチさん、ツアー参加ありがとうございます。

僕も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました~
ももちゃんの瞳にやられちゃった一日でした(笑)
TGCヒラノ | 2012年09月12日(水) 10:03 | URL | コメント編集

TGC平野さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。
ツアーではお世話になりました。
またぜひ行きたいと思っていますのでその節はよろしくお願いします。

平野さんとももの写真。
とっても嬉しい顔のももにヤキモチですよ〜(笑)
ユウスイッチ | 2012年09月14日(金) 19:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/221-42b5ebc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |