All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

初霜おりたぁ

今朝は今シーズン一番の冷え込みっ。
初霜おりたんですよ~ (^O^)/イェイ

霜、わかるかな?
白っぽいの そうなんです。


お座りON THE 霜。
おチリは冷たくないのかな?

まっ 毛深いからね~( ^)o(^ )(笑)



実は今朝、飼い主ドジしちゃって‥ (>_<)・・

いつも途中の公園でウンPを流してくる間、ももを水飲み場につないでおくんですが、
あれ?なんだか水がチョロチョロでてる?
ちゃんと閉めなきゃって
ひねった蛇口、 反対方向だった。
ピューーっと顔に冷水噴射
ひやぁーって朝から雄叫び
もうもう 恥ずかしいよー
そして拭くものがない。Σ(゚д゚lll)
仕方ないから、予備のもものウン取り袋のペーパー部分で拭きました(⌒-⌒; )



ほんとに もぅ
朝から2回も顔洗うなんて‥。

教訓
蛇口をひねる時はのぞきこまない。
そして、散歩にハンカチを持って行こう
そう思ったユウスイッチでございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
15:05  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

笑ってはいけないけど・・・

思わず笑ってしまった 私 冷たかったでしょう 霜が降りてるほどの気温だもの
大丈夫でしたか

ももちゃん おちり ちべたくないの? 白くなってるのが良くわかりますよ

ワンコと散歩 私もいろんなしっぱい数々あります(汗)
いちばんは なんと言っても めいの落し物めいが踏みそうなのであわてて
めいをひっぱり 自分が・・・・でした(涙)

風邪ひかないでね 寒くなりましたから イエィ~☆
まちサン | 2012年10月25日(木) 18:45 | URL | コメント編集

寒そう~!

ユウスイッチさま♪
霜が下りたんですね・・とっても寒そうです
でも空気がシャキっと引きしまって気持ち良さそうです♪
ももちゃんのオチリもキリリと冷たく引き締まったかな?(笑)

冷たい中での水攻撃は大変でしたね!
私も時々シャワーとガランをひねる方向を間違えて上からシャワー攻撃を受けたりします
お散歩の途中で水かかっちゃって風邪引きませんでした?
寒さ厳しそうですので、気を付けてくださいね~(^_-)-☆
セサミはは | 2012年10月26日(金) 00:05 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-46こんにちは。コメントありがとうございます。

いいの いいの 笑ってください。
うん 冷たかった それより『マンガじゃない?!』との恥ずかしい思いが・・・。
私朝はメガネ 眼鏡もびしょびしょ (泣)
ももが不思議そうに見ていました・・・(>_<)

えーっ
めいちゃんの落し物 まちサンがー?!
うっ・・・・。
それもまた『マンガだわぁ~~~』\(◎o◎)/!イェイ~♪
ユウスイッチ | 2012年10月26日(金) 12:36 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-46こんにちは。コメントありがとうございます。

霜降りたんですよ~
昨年も霜降りた日にブログアップしてて日付をみたら4日違いで今年の方が早かったです。
空気がシャキッとね~
もものオチリもシャキッとね、お水がかかった私もシャキッと・・・(>_<)
いやぁ ビックリしました。
漫画家と思いました(笑) ご心配ありがとうございます。風邪を引くには至りませんでした。
今後気をつけますね~。

あ、シャワーとカラン 私も時々やりますよ!
結構ショックですよね・・・\(◎o◎)/!
ユウスイッチ | 2012年10月26日(金) 12:40 | URL | コメント編集

あはは~(^q^)
とても目覚めのよい朝だったんですね(笑)
その状況、かなーり伝わりました。
自分も気を付けます(笑)
寒くなってきましたね。
やだやだー(;´д`)
チャチャまま | 2012年10月27日(土) 00:39 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-35こんにちは。コメントありがとうございます。

状況が伝わってうれしい~。
冷たいやら、いえいえそれ以上い恥ずかしいー!
ももはキョトンとしてるしね(笑)
朝晩のお散歩寒くなってきましたね。
うちは排せつが外じゃなきゃ出来ないので完全防備で頑張ってます~。
あ、
でも 私は暑いよりは寒い方が好きなんです(●^o^●)
雪も楽しみだよ~♪
ユウスイッチ | 2012年10月29日(月) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/234-bafa1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
