All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.06 (Tue)

念願のマイクロバブル

試してみたいなぁって
ずーっと思っていた
マイクロバブルバス。
お店ではチラホラ見かけていたのですが、
セルフ式がいいなぁと思ってて。

そうしたら札幌のコギ友さんから情報発信
北海道ではじめてセルフ式ができたそうなの(^O^)/
札幌市白石区の犬乃肌工房さん

のあ母さん、、ハナちゃんママkiraさん、ありがとう~

日曜日、仕事が終わってから早速いってきましたよ~ 。



なんとか逃げ出そうとしております(^◇^;)
予想外の大きな音が怖くて怖くて‥。
マイクロバブル、ゴォーゴォー発生中

15分、温浴するのですが、脱走計画エンドレス。
なかなか慣れずにでずっとピョンピョンしてる。
あ!足がつかないのも怖いんだ!

少しお湯をぬいてもらって
しっかり立てるとやっと落ち着いてきました。

まだドキドキのお顔だけどね(笑)

温浴後はシャンプーして、マイクロバブルシャワーでながして、ドライヤーです。


やっと脱出したとおもったら
小高い台の上‥(^◇^;)
お耳メーターは水平に近づきつつあります ビョーン
…>_<…

持ち込みタオル3枚じゃチョット足りなかったー
ドライヤー2台で懸命に乾かしました。
乾かすのが一番大変よね コギは

マイクロバブルの泡は毛穴より小さいので、
汚れや皮脂をかきだしてくれ、シャンプー使わなくてもきれいになるそうです
今度は温浴だけにしてみようっと。


ふわぁぁぁぁっと 大あくび。
疲れたんでしょうね きっと。
ふわふわでツルツルリンです。


気持ち良さそうだね。
おやすみ もも。

私も疲れたあ~


お友達の紹介で今回は料金半額でした~(≧∇≦)
自分で出来るし、準備、後片付け、そうじしなくていいし、お肌にいいし。
あの音さえ、慣れてくれればとっても良いなぁと思いました。
(興味のある方、もものブログみたよ〜で半額になりますよ)

お店のご主人も親切でちょこちょこアドバイスしてくれます。
笑顔がジャイアンツの4番、阿部慎之助に似てるのが
ファイターズファンとしてはチョット気になりました(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
20:30  |  もも  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お肌ツルツル

ユウスイッチさま♪
こんばんは~ももちゃん、マイクロバブル体験したんですね!
うちも行きたいと思っているんですが
なかなか見つけられなくて・・・

ももちゃん固まってる(笑)
足つかないところは不安よね?
お耳も横にピーンとなって緊張しているのが伝わります

皮膚にとても良さそうですね
お疲れのももちゃん、スヤスヤとお休みzzz気持ちよさそう~
お肌のコンディションも整えてかわいさに磨きがかかりましたね(^_-)-☆
セサミはは | 2012年11月06日(火) 23:34 | URL | コメント編集

いいのよねえ マイクロバブル

近くにあったのに 閉店しちゃったから 今探してるの
セルフがいいからね
池袋まで行かないと なさそうだから・・・

いいでしょう つるつるぴかぴか 本当にすごいよねえ
でも ももちゃん お耳メーターそうかあ 初めてのことは確かに怖いよね
何度かいくうちに 慣れてくれると思うよ

その台に乗ってるのが・・・・すごくわかるよ~頑張れと言っちゃいましたが(笑)

お疲れ様 ももちゃん ユウスイッチさん タオルはたくさんあるほうがいいよ
まちサン | 2012年11月07日(水) 08:11 | URL | コメント編集

ももちゃん もふもふだねぇ・・・

ユウスイッチさん ももちゃん
お久しぶりです。
ブログは毎日、拝見させて頂いてますよ~^^
おばちゃん、仕事忙しくて、いつも読み逃げで
ごめんなさいね~

まるにも一度、マイクロバブル体験させてやりたかったんです。
ご近所様(知らなかった^^;)なので、
ももちゃんのご紹介・・・・と言う事で、っへへへ(●^o^●)
土曜日か、来週・・・行ってみます。

まる母 | 2012年11月07日(水) 11:55 | URL | コメント編集

ふわさら仲間♪

ももちゃん、大きな音大変でしたね~・・・
のあは音は大丈夫でしたが、初回のみ『泳がされる!』と勘違いして
入水時、慌ててましたよ~(笑)

乾かす苦労、わかります~~~~~~!!!!
毛先は乾いてても、根元が濡れてるとガッカリ・・・
仕事後に行ったというユウスイッチさんを尊敬します!!!
重労働(?)お疲れさまです~♪

のあが、『ももちゃん、ピンクのバスタブでいいな~』って言ってました~(笑)
のあは2回ともグリーンのバスタブです(多分、手前側の設備だから?)
のあ母 | 2012年11月07日(水) 16:50 | URL | コメント編集

ももちゃん、お疲れ様
大きな音怖かったよね
ハナも最初の5分くらいは「脱走」しようと必死でしたよ

阿部選手か~!!
誰かに似てるな~、どっかであったかな~って気になってたんです
でも「どこかでお会いしました?」って、タチの悪いナンパみたいで言い出せず……
は~っ、すっきりした~

フワサラで飼い主幸せ
しっかり温まってネムネムでワンコも幸せ
いいですね♪
kira | 2012年11月08日(木) 21:27 | URL | コメント編集

ももちゃん、お疲れさま~(*^_^*)
ここはセルフなんですねー。
家では抜け毛が大変なのでしばらく家ではシャンプーしていませんが、
ここなら、安いし、毛の心配もないしいいですね☆
ももちゃん、こうやってみると本当にスマートで可愛いですね(*≧з≦)
乾かす時間も入れたら賞味1時間ってところでしょうか?
札幌に行った際は、行ってみたいなぁ~。
その際はももちゃん半額、使わせていただきまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
チャチャまま | 2012年11月08日(木) 22:32 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-22こんにちは コメントありがとうございます。

セサミちゃんも行きたいとおもってるんですね〜。
都会だとたくさんありそうだけど近くにないのかな?
セルフ式でさがしていたのでとっても良かったです。
お店のご主人も優しい方でコーギーの飼い主でもあるんです。
ももはいつも以上にツルツルリンになりました^ - ^
セサミちゃんのカイカイにもきっと良い効果があるとおもいます。
近くにできるといいですね。
ワンコはお風呂、結構疲れるみたいですよね
セサミちゃんは大丈夫かな?
ユウスイッチ | 2012年11月11日(日) 16:41 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは コメントありがとうございます。

ついにマイクロバブルバス体験できました〜(≧∇≦)
めいちゃんのピカピカをブログでみてからずーっと憧れていました。
うん、本当にツルツルリンのピカピカリン!
セルフだからお財布にもとっても優しいの。
これならまた行こう!っておもいます。

えっ閉店してしまったのですか?!
それは残念ですね また近くにできるといいですね。
血行促進にもなるしお風呂以上の効果が期待できますよね。

まずももは何度か通って音と台になれなくちゃね〜(笑)

ユウスイッチ | 2012年11月11日(日) 16:49 | URL | コメント編集

まふ母さんへ

v-22こんにちは コメントありがとうございます。

まる母さん、まるちゃんお久しぶりです。
実は元気にしてるのかな〜って心配していました。
だからコメントもらえて良かった。
一安心。
お仕事忙しいことは良いことだっ(^O^)/

うん、モフモフだよ〜
そしてツルツルリンのピカピカリンだよ〜。
まるちゃん 近いのね ぜひ行ってみてね。
年内は紹介で半額だよ〜。
皮膚にはもちろんだけど身体にも良さそうで、
まるちゃんの腰にも良いとおもいます。
お店のご主人も優しい方ですから安心です。
ユウスイッチ | 2012年11月11日(日) 16:55 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-22こんにちは コメントありがとうございます。

えーっ のぁちゃんあの音大丈夫だったの?!
さっすがぁ〜(≧∇≦)
グリーンのバスタブが似合う、男前?(笑)だじょー(^O^)/
あのバスタブに入ると正規のコーギー料金より一段階お安くなるなんて、
ありがたいですよね。
シャンプーと、マイクロバブルで千円でしたもの。
ビックリ価格です^ - ^

ふわさらコギCLUB ぜひこれからも続けたいです。
しかしもう仕事の後には行きませんっ
ドライヤーがめっちゃ疲れましたぁ。
ユウスイッチ | 2012年11月11日(日) 17:02 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-22こんにちは コメントありがとうございます。

ハナちゃんの紹介で行かせてもらいましたよ〜。
ツルツルリンのピカピカリンで、
ももは今回シャンプーしたので、シャンプーの香りが長続きしています。
皮膚にも身体にも良いし、低料金だし、
これからも続けたいとおもいます。

たちの悪いナンパ‥‥(爆笑)(≧∇≦)
私も なんだろぅこの優しいんだけど何か引っかかるこの笑顔‥と思いまして(笑)
いや、前日、日本シリーズで阿部慎之助に石井ちゃんがヒット打たれて負けたから、
その残像が脳裏に焼き付いていて‥。
それとは別に、ご主人は物腰柔らかくとても良い方ですよね。

ユウスイッチ | 2012年11月11日(日) 17:12 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-22こんにちは コメントありがとうございます。

うんっ 札幌にきたら是非行ってみてください。
そう、賞味1時間くらいですよ。
マイクロバブルだけでもかなりきれいになります。
沢山遊んだ後に良いのでは〜(^O^)/
この写真の白いのが本来のバスタブなんですが、
ももが入っているこのピンクのバスタブに入る大きさだと
コーギー料金よりも一段階安くなります。
今回はシャンプー、マイクロバブルコースが半額で千円でした。
マイクロバブルだけだと半額で800円です。
あっでも半額キャンペーン、年内っぽいこと言ってましたので、
お早目にね!
毛艶も触り心地もツルツルリンで、ピカピカリンなんですよ(≧∇≦)
何より掃除しなくていいのが 助かりますよね!
ユウスイッチ | 2012年11月11日(日) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/236-bf69bce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |