All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.14 (Wed)

2ヶ月ぶりの休日は

日曜日、
まんちゃ、2ヶ月ぶりの休日でした。
仕事大好きなのはわかるけど スケジュールタイトすぎでは?
ぐうたら私の心の声

さて、
映画でも~と思いましたが、
やっぱり愛犬と過ごそうねと意見は一致。
まずは朝食抜いて(えらいでしょ)、大好きドックカフェへ
美味しい料理にからだリフレッシュ
オススメお散歩情報を聞いて、千歳方面にでかけることにしました

DNAが沸騰する追いかけっこ。
まんちゃのスネを狙ってるよ


バナナなげも、ディスクなげも沢山したよ。


もう少し遊んでほしいなぁ
しかしまんちゃは ちと考え中‥‥。
実はこの公園 よくみると、鹿の糞だらけだったの‥‥Σ(゚д゚lll)

でも楽しかった~。
愛犬の楽しそうな姿は飼い主になによりですね(*^^*)




さて‥(⌒-⌒; )
またもや、飼い主ドジしちゃってネ‥。
忙しい方スルーしてね。


夕飯の支度中、
キャベツをスライサーで、シャー、シャー、シャー。
勢いに乗ってシャー、シャー、
痛いーっっ!!!
親指もスパッとカットしてしまいました(O_O)


けっこう出血が多くて動揺してるところに ちょうどまんちゃが帰宅。
わぁ おしりがキューっとするよぉーっと言いながらも
急いでドレッシング材付きの絆創膏を買ってきてくれてなんとかなりました。
キャベツの中からゆびのかけらもさがしましたよ‥!(◎_◎;)
あぁ痛い‥。
みなさん 気を付けて下さいませ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
23:52  |  まんちゃ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~それは痛い!!

急いでると 怖いよ~ユウスイッチさん 指のかけらって・・・・気をつけてね

おおっと2ヶ月ぶりの休暇 それは確かに忙しすぎる
若いから頑張れるけど 適度なお休みリフレッシュは必要だよまんちゃさん

おでかけ いつものかけっこ そしてももちゃんの笑顔 うん 楽しいね
まんちゃさん 少しはリフレッシュできたかなあ
北海道もいよいよ寒くなりましたね 雪はまだなんだね

お互いに風邪に気をつけて(ユウスイッチさんは手も) 過ごしましょうね

ももちゃん いつもの叔母ちゃんズには会えてるのかなあ・笑

まちサン | 2012年11月15日(木) 07:23 | URL | コメント編集

かっ・かけら?

キャー!大丈夫ですか?
かけらがあるなんて・・重症ではないですかY(>ω<、)Y ヒェェーーッ
早く良くなりますように!

まんちゃさんも2ヶ月ぶりのお休み?
でも走れるのね、体力あるわ、若いっていいな~
鹿う○pのトラップも上手に避けたのね(笑)
ももちゃんの笑顔が物語ってます^^

↓マイクロバブルバス・・気になる情報です。。行ってみたいな~
usausa63 | 2012年11月15日(木) 10:25 | URL | コメント編集

指のかけら・・・・・・て!

恐ろしや~~

病院に行かなくて、大丈夫?????????
大事にして下さいよ

・・・・・・でも、私も前に
すごく切れるはさみで、人差し指の腹の方を
半分くらい切った事、あります^^;
他人から聞いた話を思い出して、
生卵の白身を、清潔なガーゼに浸して
止血したのを、あ~思い出しちゃいました。


最後の写真・・・
ももちゃん めんこい(●^o^●)
女の子って・・・女の子って・・・・
うらやましい・・・・・はぁ(溜息)
まるは相変わらず、裸族です。
まる母 | 2012年11月15日(木) 13:21 | URL | コメント編集

かけら!?

絆創膏でいいの?
病院行かなくて大丈夫?
私もオチリがキューっとなりながら読みました
気を付けてくださいね~

ももちゃん今回もいいお顔でまんちゃさん見つめてますね
いっぱい走れてよかったね
私もドックラン行ってこようかしら

今日マイクロバブル行ってきました
ワンコ服並んでましたよ~
kira | 2012年11月15日(木) 19:30 | URL | コメント編集

素敵な場所ですね・・って大丈夫ですか?

またまた素敵な場所にお散歩に行かれたんですね~うらやましい
まんちゃさん、2ヶ月ぶりって・・タフだわ!
若いといっても体大事にして下さいね~

鹿も出没するんですか?
自然がいっぱいでリフレッシュできましたね!

ユウスイッチさん、大丈夫ですか?
読んでいるだけでも鳥肌立っちゃいました・・ううっ
お大事にして下さいませ
セサミはは | 2012年11月15日(木) 20:09 | URL | コメント編集

行ってきましたよ~

このスレのコメントでは有りませんが・・

ユウスイッチさん ももちゃんの紹介で
・・・・・・・と言う事で、
土曜日に、うちのまるもマイクロバブルI~Nでした。

ピンクの風呂桶?緑の風呂桶?
・・・も小さすぎて、
全開風呂桶で、入浴です。

お店のオーナーも、大きいコーギーちゃんですね!
・・・・・・と、言われちまいました。

店じまいギリギリの時間に行ったので、
帰って来ても湿っぽかったんですが、
マイクロバブルに浸からせると、
毛並みが違いますね。\(◎o◎)/!
又、連れて行きたいです。
いいトコ教えてもらって、サンキュですvvv
まる母 | 2012年11月19日(月) 17:31 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-317こんばんは。コメントありがとうございます。

いやーーーー 痛かったです。
しばらくうずくまり動けませんでした。
スライサーの切れ味も悪くなっていたのでつい力いっぱい・・・
切れない包丁は危ないという事を体験しました。

まんちゃは仕事はフツーに土日は休みなのに 関連の仕事をそこにいれるもんだから 
もうめいいっぱい。先週も休みなしでした(^_^;)
でも元気そうにしていますよ 気分転換が上手なんだと思います。

お散歩シスターズ体調不良で秋口からお散歩休んでてね 心配なんだけど
たまにそのお仲間さんに会って 近況などを聞くのですが。
来年は元気になってまたお会いしたいなぁと思っています。

札幌も昨日からいきなり吹雪の初雪が降りました いよいよ冬です。
でも 雪うれしい~~~(●^o^●)


ユウスイッチ | 2012年11月19日(月) 21:26 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-317こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなのーっ かけらがあったのですよー (>_<)
まんちゃが かけらなんて書くと皆さんビックリするから 訂正しなさいって言うんだけど
だって かけらだったから・・・。 肉も少しついてたよ
でもね もうだいぶ指生えてきました なんて書くとまた気持ち悪いですね(笑)
切れなくなっていたスライサーなので もう捨てますね あぶない あぶない

鹿のフンだらけ~ かなりの出没だと思います 本当にいたるところに 
え? 若い? まぁ まんちゃ喜びますよ~ 
気持ちは若いんだと思います(笑)

マイクロバブルバス とてもいいですよ。
らんちゃんもぜひ体験してみてください!
年内だと ももの紹介でといえば半額になりますから~(●^o^●)
オーナーさんもコギちゃん飼ってるんですって~。

ユウスイッチ | 2012年11月19日(月) 21:32 | URL | コメント編集

まる母さんへ

v-317こんばんは。コメントありがとうございます。

恐ろしいでしょ~~~ ものすごく痛かったの~
指のかけらがぁ~~~ 
おかげさまで1週間で生えてきました(笑) 傷パワーパっトという絆創膏すごいです。
えっ まる母さんも!指の腹半分?! 恐ろしや~~~
もしかして 私と同じそそっかしい系ですか?(笑)

マイクロバブル行ってきたのですねー!
えっ あの白い前回風呂でしたか まるちゃん大きいんだね(^_^;) 男の子だもんね。
良かったでしょう~。
シャンプーしなくてもとってもきれいになる 毛艶もね 
まるちゃん あの音大丈夫だったの? ももは脱走が止まらなくてね
でも来月また行ってこようと思ってます。
乾かすのが大変ですよねぇ・・・


ユウスイッチ | 2012年11月19日(月) 21:39 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-317こんばんは。コメントありがとうございます。

かけらがぁぁぁぁ・・・ほんとだよ まんちゃは大げさだっていうけど
ちびっと肉もついてたの ね 恐ろしいでしょう・・・。
おかげさまで 指生えてきました (笑)
傷パワーパットという絆創膏 スゴイです!!!
あ、オチリキュー派でしたか? 私はね胃がキュー派なの 何の話だぁ~
はい 気をつけます!

ハナちゃん 最近走ってますか~
走るならやはり モエレがいいですよ うんPもないしね。

マイクロバブル上手に気持ちよさそうに浸かってましたね。
ももも次こそは頑張ります!
ユウスイッチ | 2012年11月19日(月) 21:45 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-317こんばんは。コメントありがとうございます。

この千歳市の公園は知りませんでした~ 
とてもキレイに整備されてて野球・サッカー・ラグビーのグランドもあり驚きでした。
しかし しかし しかのフン・・・。
蝦夷鹿も 以前は道東方面に生息していたのですが 最近は道央に移り住んできていてとても多いんですよ。
熊もね・・・\(◎o◎)/!
 
まんちゃは気持はとても若いようです。
仕事パンパンでも上手くリフレッシュできてる様子です。
そこは愛犬ももちゃん 重要な役目をはたしていると思います(笑)

はい もう大丈夫になりました。
1週間たって 無事に指が再生してきました。
人間ってスゴイですねぇ~
切れないスライサーは危ないから捨てますね。
ユウスイッチ | 2012年11月19日(月) 21:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/237-ca45fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |