All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'11.22 (Thu)

決戦は日曜日!

北海道の愛犬家のための情報誌
『わんハート』
我が家ももれなく愛読しています。


この度、来年 春号表紙のモデル犬コンテストが近くのホームセンターにて開催!
急いで申し込んだら うまくエントリーできました(≧∇≦)
決戦は今週の日曜日!
さぁ さぁ ももちゃん 頑張りますよー!

まずは、おチリカットネ(●^o^●)

いつもより 念入りに (笑)


カット中は、だいたいウトウトしています

はい いっちょ あがり~。  いかがでしょうか?

ウフ プリッとしてて いいわ

あ、みんな思ってる?おチリはうつらないよって


創刊号、2号の表紙をみると ダックスちゃん、トイプーちゃんと いづれも人気の犬種。

この感じだと 3号はおそらくチワワちゃんの予感。

そしてそして 今回撮影の春号は‥‥‥



コーギーに決まり?!なーんて。

コーギーの魅力、明るい笑顔がたくさんでるように、
コーギーの可愛さをアピールすべく 撮影会頑張ってきますね。

ももの良い表情出すためらな、飼い主も踊ったり、変な声だしたり努力しまーす (^O^)/

春らしい服装してった方がいいかな?
それとも 自慢の(親ばか)毛艶で勝負かな?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
18:01  |  もも  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

モデル犬?
応援しまーす。ももちゃん、可愛いもの。
頑張って~。
その様子もアップしてくださいね。楽しみにしてます。

そうそう、先日のワンコの食育セミナー面白かったです。
講師の方のワンコの病院はももちゃんと同じでしたよ。

今度行ってみようかな。
長くかかってると、なかなか思い切れなくて。

今、ジムは白米とお魚と生のお野菜少しで、落ち着いてます。
療養食と半々でね。
いつも気に掛けてくれて本当にありがとう。

ジムシータ | 2012年11月22日(木) 19:57 | URL | コメント編集

るんるん お支度 もちろん ももちゃんがいちばん!!

頑張ってきてね そのももスマイルでね

きれいな毛並みですよ~ふかふか さわりたいくらいです

しかし カットしてる間 そんなにおとなしくしてるとは 始めてみた気がする
ももちゃん 可愛くできたね

おでかけ 撮影 楽しんでおいで~♪ 応援してるからね

変な声・・・・(苦笑) ユウスイッチさん ガンバ!!
まちサン | 2012年11月22日(木) 20:19 | URL | コメント編集

ももちゃんのカット姿にびっくり!!
そんなにおとなしくしてられるんだ……
すごいなぁ

「わんハート」って見たことないかもです
本屋さんで売ってるのかな?

表紙になったらいいねぇ
いつものスマイルだせたらいいね
楽しんできてね~

ももちゃんファイト!!
kira | 2012年11月22日(木) 20:47 | URL | コメント編集

きゃー!!
それはそれはももちゃんもユウスイッチさんもまんちゃさんも
日曜日までドキドキですねっ(*≧з≦)
春号はももちゃんだといいなぁ♪
頑張ってきてくださいね!

それにしてもももちゃん、本当にこんな風におとなしくリラックスして
お尻カットさせてくれるんですね~
本当に良い子♪

チャチャまま | 2012年11月22日(木) 23:53 | URL | コメント編集

かわいい~です

ももちゃん、カット中じっとしている、えっウトウト??
すごい~気持ちいいのでしょうね?ゴッドハンドですね!
セサミだったらガウガウで下手すると歯を当ててきます(涙)

毛並みもツヤもとってもいいですぅ
こんなにきれいな毛艶ですし、お洋服なしの方がコーギーらしいのでは?
応援してますね~(^_-)-☆
セサミはは | 2012年11月23日(金) 01:49 | URL | コメント編集

モデル~~~!!!

わんハート、我が家も読んでます~
ももちゃんが表紙を飾っちゃったら、のあ家はワンコ友達に自慢しまくりますよ~!!
『オチリは映らない』かも知れませんが、
『オチリアピール』は必須ですね♪
カメラマンや編集の人達を、ももちゃんパワーで悩殺(?)してきて下さい。

家庭犬人気ランキングからいくと『チワワ』さんかもしれませんが、
そこはももちゃんスマイルで吹き飛ばして下さいね♪
コーギーの時代到来~~~!!

ももちゃんのお好みの『メガネおじさま』が
撮影スタッフに居るといいですね(笑)
のあ母 | 2012年11月24日(土) 20:40 | URL | コメント編集

ジムシータさんへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

表紙モデル候補の撮影会です~。
応援ありがとうございます。選ばれるといいなぁ。

食育セミナー行かれたんですね。
面白かったですか?目からうろこでしたか?
そうそう 講師の方もワンちゃんも 確かI先生とお知り合いだったと思います。
I先生 熱心で丁寧で優しくて そして・・・  なかなかイケメンですよ!(笑)
もしセカンドオピニオン検討されているのであれば お勧めの先生です。
でも ジム君いま落ち着いているんですね。
よかった よかった (●^o^●)
これからどんどん寒いから お大事にしてね。


ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:12 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます。
今帰ってきました~。もも おりこうさんでしたよ。
前回のマイクロバブルの効果もあって 毛並み ふわふわでとてもさわり心地いいんですよ。
なので 久々の裸族で行ってきました
変な声・・・せっかくまちサンに教えてもらったのに出さずじまいでした(笑)

オチリカットや足裏カットの時はだいたい うとうとしているんですよ。
これ始まったら しばらくおとなしくしてなきゃと学習したんでしょうね。
飼い主の楽しみですから♪ 長い時間やってます・・・(^_^;)
ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:17 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

オチリカットと足裏カットの時はいつもウトウトしてるんですよ。
そんなに嫌じゃないのね きっと
そして飼い主の楽しみ おとなしくしてなきゃ~と学んだと思います。
結構 顔近づけて念入りにやってるもんで・・・(笑)

わんハート 普通に本屋さんにありますよ~。
ビジネスマンの情報源 財界さっぽろ から発行していますので けっこう良いですよ。
カフェのN先生もコラムを書いておられます。
次の冬号は 1月20日に発売です。
表紙候補はその次の春号 撮影行ってきましたが 選ばれたらウレシなぁ・・。

あっkiraさん!
六花亭のおやつやさん 今日から予約開始ですよ~。
今回のは人気のオヤツ盛り合わせ 絶対買い!です~(^O^)/

ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:25 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

行ってきましたよーーー!
春号選ばれるといいなぁ。
発売までドキドキですね。
選ばれなくても 雑誌の中で写真載せてくれるようです。

オチリカット~。
飼い主の楽しみだから それも長い時間やってるから おとなしくしなくちゃと学習したんでしょうね。
もうね オチリにかおくっつけて ジージーやってますよ
はたから見たら おっかしいと思います(笑)
でも仕上がったオチリ見ると なんだか幸せです ウフフ(●^o^●)


ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:29 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ カット中はほとんどウトウトしています。
飼い主の大好きな時間だから きっと おとなしくしなくちゃと学習したんでしょうね。
けっこう長い時間 顔をオチリにくっつけて ジージーやっているんです(笑)
それも毎週~(^◇^) やり過ぎかなぁ~

毛並み褒めていただいてありがとうございます。
マイクロバブルの効果も持続して フワフワ艶艶です。
おすすめ通り お洋服着ないで行ってきました!
自慢のオチリは写りませんでしたが 
選ばれるといいなぁ 
ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:33 | URL | コメント編集

いよいよデビュー?

こんにちは。
乗り遅れちゃったけど、今頃は撮影真っ最中かな?終わっちゃったかな?
ももちゃんは、いつも美ュースマイルだから 期待してます
コギ会のアイドルももちゃん、頑張れ~
アピールポイントは、おチリからの見返りポーズかな^^
usausa63 | 2012年11月25日(日) 15:38 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

のあちゃん家もわんハートの読者さんですね~。
内容良いですよね 管理センターのページはつらいけどでに現実だから読まなくちゃね。
春号は来年4月発売 選ばれると良いんですが・・・。
先ほど撮影に行ってきました。
カメラマンさんは もも好みのメガネのおじさま(よく覚えていてくださいました!)でしたが 
高い台にあげられちゃって
足は ガクブル・・・
お耳は水平・・・(^_^;)
え、選ばれると良いんですが・・・・(泣)

ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:38 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-212こんにちは。コメントありがとうございます。

撮影終わってきましたよ~。
でもでも 苦手な高い台の上に載せられたので
足がガクブル・・・・お耳が水平に・・・・(泣)
でも おりこうさんに なんとか頑張ってきましたよ!
選ばれるといいなぁ。
オチリからの見返りポーズしたかったんですが なんせ余裕なしでしたぁ(笑)

ユウスイッチ | 2012年11月25日(日) 15:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/239-e61f53e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
