All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

復帰?かな?!

羊蹄山を眺めながら・・・


もも17 027




もも、なんとか1軍復帰?です。
もも17 036
       『もうへっちゃらほいです。』


だめだめ、まだ無理はできませんよ。
少しずつ慣らして様子を見ていかなくちゃね。


しかしまんちゃの見てないすきにフリーダム!
もも17 030
       『すったかたったった~とな。』




もも17 029
       『うりゃ!うりゃ!うりゃ!うりゃ!』



ほら、もも!まんちゃが探しているよ。



『こらぁ!もも!どこいった~???!!!』
もも17 028
       『あなたの後ろでぇございます。』




二人はとっても仲良し。
もも17 033
↑ワンコも泊まれるペンション Pluming
看板犬はラブラドールの純ちゃんと蛍ちゃんです。
オーナーさんがとっても優しくてお料理がとっても美味しくて何度も行きたくなるトコです。



にほんブログ村 犬ブログへ
00:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Pluming について

Pluming に二泊しましたが,とっても良いところでしたね! 他のお客さんたちともすぐに打解けることができましたし,お料理もおいしかったですし,忘れられない三日間となりました! ニセコひらふの温泉も近くて,私が♨に行っている間,ももとユウスイッチは爆睡してました(-_-)zzz. 
martie | 2008年08月02日(土) 02:07 | URL | コメント編集

一群復帰

おめでとう~。
Pluming良さそうですね!羊蹄山もきれいだし、『美味しい料理』って聞くだけで
早速行ってみたくなってしまいました(笑)

ももちゃん、木の陰に上手に隠れてますね!
あんまり無理しないでね~。
ベックン | 2008年08月04日(月) 08:23 | URL | コメント編集

ベックンさんへ

ありがとうございます!
なんとか一軍復帰です。(まだスタメンではありませんが)

Plumingお勧めです。
お料理が美味しいだけではなくすんごいボリュームなんです!!!
もちろん完食しました。(笑)

ももはまんちゃに捕まえてほしいのに逃げるんですよ。
お家でも抱っこしてほしいのに素直にいくのは許せないみたいで、
さんざんバトルを繰り広げてから抱っこしてもらってます。
・・・・・あまのじゃくですね(^-^)
ユウスイッチ | 2008年08月05日(火) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/24-949cc838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
