All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.25 (Sun)

わんハート撮影会

わんハート 表紙モデルコンテストの撮影会に行ってきましたよ~

只今 順番待ち中。
賑やかな環境、人も沢山いて うれしいニコニコももです。



しかし‥
予感は的中。
案の定、撮影は高い台の上Σ(゚д゚lll)
おまけに一面ツルツルの白シート。
境界がわかりづらく とっても不安なもも。

お耳は水平線を描きつつあり、
もちろん笑顔もありません(>_<)



さてさて ここから飼い主の腕の見せ所
アゲアゲ盛り上げ がんばりますよ~
マペット片手に
『フレーフレー ももぉー

あっ 少し笑顔でた
さしづめ 子役タレントの母ですね(^◇^;)

だんだんエキサイトした飼い主は
マペット カメラマンさんの頭に乗せちゃったよ

そのかいありまして(笑)
順調に撮影は終了となりました。

他のワンちゃんもやっぱり不安から
落ち着けなくて 飛び降りちゃったり
待て!や オスワリ!の命令の嵐になったりして なんだか雰囲気が‥(>_<)
慣れない環境でリラックス 素人ワンちゃんには難しいですよね。
ももだって 一番最初の写真が一番いい笑顔です。

撮影後詳しく話を伺うと、
モデル犬に選ばれたワンちゃんは 後日また 改めての撮影になるそうで‥
えっそうなの?
でも今回の撮影は紙面の中では紹介されるみたいなので まぁ良かったんですが。
それならお気に入りのお洋服着て行けば良かったなぁなんて 思ったりして。

聞いてみないとわからないものです。
まずは
もも お疲れ様でしたネ。


撮影の連絡、期待しないで?待ちつつ
来年、春号の発売を待ちましょう~







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
18:15  |  もも  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

頑張ったねももちゃん お疲れ様でした

もちろん ユウスイッチさんも疲れたね(笑)
そりゃそうよねえ みんなが見ていて なんだか集中・・・緊張するもんね
でも いい経験だよ~☆

まんちゃさんの反応は? やはり・・・頑張ったのかな?

おおっと 今回のは まだなのね また選考にかけるんだ 大変です(汗)

最後の写真 と~っても 疲れたももちゃんだったのかな 可愛いねえ

まちサン | 2012年11月25日(日) 18:31 | URL | コメント編集

ももちゃん可愛い!

ユウスイッチさま、まんちゃさまお疲れ様
ツルツルの撮影台に乗って”笑顔”ってなかなか難しそう
ももちゃん頑張りましたね~(●^o^●)
緊張しながらでもかわいい笑顔がでてますよ
もう立派なモデル犬に見えます!

良い結果が出るといいですね~(^^)v
もんちゃんお家でゆっくりおくつろぎを・・
セサミはは | 2012年11月26日(月) 00:37 | URL | コメント編集

表紙になるといいですね~
まずは1月発売の本買いますね

お疲れももちゃん、抱っこされてねんねなのね
うらやましい~
ハナはそういうの苦手だから
「嫌ですなの!!何するのっっ!!」って感じで逃げてきます
いいなぁ、うらやましい

そうそう、今日六花亭に予約に行ってみました
吹雪になる前に、、、と出かけたのに途中から猛吹雪になっちゃって怖かったぁ
お菓子、すごくおいしそうだったけど「受取日がこんな吹雪だったら絶対来れない……」と、泣く泣くあきらめて帰ってきました
予約は来年、雪の季節が過ぎてからになりそうです
3月かなぁ?
今から4か月後のお菓子が楽しみなんて……鬼が笑うどころじゃないですね
kira | 2012年11月27日(火) 20:08 | URL | コメント編集

こんにちは^^
ももちゃん、頑張ったね~
ユウスイッチさんもまんちゃさんもお疲れ様でした
厳しい環境でも笑顔で、ももちゃん やっぱりモデルに向いてると思います。
選ばれるといいですね~♪
usausa63 | 2012年11月28日(水) 16:56 | URL | コメント編集

表紙に載ってほしい~~~♪

皆様お疲れ様でした~~★
ツルツル&高い所って、ウチのボケボケのあでも無理ですわ~~(汗)
でも、ももちゃんイイ顔してます♪
かわいい★女子の顔してます!!!

のあと一緒に『ももちゃん、表紙になれ~~!』って怨念(!)送りますから!!
もう、私は親戚のおばちゃん状態で興奮しております~~(笑)

ももちゃんに、撮影を頑張ったご褒美をあげて下さい♪

あ、柴犬あいちゃん、無事退院しました♪
のあ母 | 2012年11月28日(水) 20:42 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

ももはとっても疲れたと思います~。
実はあんよが ガクブルでね・・・(^_^;)
でも上手く笑顔が出たので(ひきつってたかも~)カメラマンさんもおっいいねぇ~❤なんていってくれて
とっても早く5分くらいで終わったかな?(24枚撮るそうです。)
まんちゃはね 撮影会の様子を撮影してました(笑)
そう また選考にかけられるんです。
そのためにいろいろアンケート答えましたよ
お洋服は着れますか~?とかね   もちろんです!!!
お呼びがかかるといいなぁ・・・(●^o^●)
ユウスイッチ | 2012年11月29日(木) 19:51 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

そうなんです~。 高い台の上苦手なのに ツルツルでね。
じつはずっと・・・あんよが・・・ガクブルで・・・震えておりました。
この笑顔も あまりの怖さにでたんでしょうか・・・(笑)
でもカメラ目線の笑顔でたおかげで 私たちはすぐに終われたんです。
大変そうな仔もいましたから・・。
さてさて 結果はどうでしょうかねぇ~。
とりあえず紙面の中には載るようなので
ももがんばったから それだけでも良いんです(●^o^●)
ユウスイッチ | 2012年11月29日(木) 23:18 | URL | コメント編集

kiraさんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

ホントにねぇ~。
でもまた撮影高い台の上だとちょっと困るかなかな・・・。
じつはね もも あんよが ガクブルだったんですよ(笑)
表紙にならなくても 中の紙面には載るようなので 春号出たら見てくださいね~

ももは家にいるとけっこうこの状態なんですよ。
まんちゃはずっと抱っこしてますし
朝のお手入れや歯磨きもずっとへそ天です。
慣れない子はいやかもしれないですね。

えっ kiraさん あの日に出かけたのっ?!おーーーーっ!
そうですね 予約期間は結構あるのですが なんてったて受け取りが7日のみ・・・。
天気ばかりはわかりませんものねぇ。
でも でも でも 今回もめっちゃおいしそうだよーーーーっ!
kiraさん 4か月もまてるかな~~(●^o^●)
毎月誘惑のおやつ画像 ブログに載せようかなぁ・・・(笑)
ユウスイッチ | 2012年11月29日(木) 23:26 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

はい~ ももがんばりましたよ~。
苦手な高い台でね もう あんよが ガクブルブルブル・・・。
ちょっとかわいそうでした・・・。
でもカメラ目線の笑顔でたので とってもすんなり終わることができました。
選ばれると良いんですが また台の上だとちょっと困りますね。
モデル犬への道は 難しい・・・。
とりあえず春号の紙面の中には載るようなので ぜひ 本屋さんで見てくださいませ!

ユウスイッチ | 2012年11月29日(木) 23:28 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

v-22こんばんは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます~ 
いやぁコギはみんな親戚・家族ですよー!
ぜひぜひその祈り?怨念??? 編集部へとどけーーー!
でもまた台の上だったらどうしましょう。
のあちゃんも無理でしょう~ つるつるってやめてほしいよねぇ。
とりあえず春号の紙面の中には載るようなので ぜひチェックしてくださいませ。

撮影頑張ったご褒美あげなくちゃね
手作り夜ご飯のお芋のトッピングちょっと多めにしておきました~(笑)

祝!あいたん 無事退院 良かったですね(●^o^●)
また元気な ちゃいろーずがカフェやお山のランでみられますね。
二人とも可愛くて ちゃいろーずのファンなんです。
ユウスイッチ | 2012年11月29日(木) 23:37 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012年12月01日(土) 18:31 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/240-2e1f41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |