All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.26 (Wed)

メリークリスマス2012

みんな それぞれに 楽しいXmas
愛犬と過ごしたのでしょうね。

我が家は 大好きドックカフェでXmasランチを食べに行きました。
看板犬 アモちゃんは今日も穏やか光線を放出中~。

アモちゃん、かれこれ1時間はこの状態… お腹冷えないか心配でした(^◇^;)

我が家の愛犬 ひたすらキッチンを見つめてます。



視線の先には…

優しい笑顔のシェフ ゆうちゃんがいるからね
今日は大忙しだから
ナデナデはまた今度だよ もも

クリエイティブシェフ ゆうちゃんとKママさんがおりなす 美しく 美味しい Xmasランチ

これを愛犬と共に過ごせるの
幸せハッピー*\(^o^)/*


うん そうだね。
お利口さんにテーブル下で待つのが ももの仕事だからね。

少し長居をしてしまったので 時々ももから鼻先 ツンツンの合図。
まだ?ってね。
帰り支度を始めると 嬉しくて お会計に一目散っ(笑)


お利口さんにしていたもも。
夜にはまんちゃサンタからプレゼント


中に綿の入っていないペタンとしたぬいぐるみです これなら安心。
沢山カミカミしたからすでにビショビショ

まぁ!
まんちゃサンタ 私にも


iPhoneスピーカー
これで苦手な洗い物Timeを楽しくすごせそうです。
嬉しいなぁ~
まんちゃサンタ ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
02:09  |  もも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵なクリスマスですね

ユウスイッチさま~♪
こんばんは、極寒ですね・・東京もブルブルです

モアちゃん1時間も雪の上ですか?ホントに好きなんですね~
お腹壊さないか心配になっちゃいますが・・・
後ろに写っているももちゃんのお尻かわいいv-237
まんちゃさんがディスクを投げてくれるのをワクワクで待ってますね、うふっ
同じくワクワクでキッチンを見つめている姿・・ギュってしたいです
ランチも美味しそう~~!

ももちゃんもユウスイッチさんも素敵なプレゼントをいただいたのですね(●^o^●)
楽しいクリスマスを過ごされたようですね☆彡
セサミはは | 2012年12月27日(木) 02:05 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-276こんにちは。コメントありがとうございます。

極寒ですー\(◎o◎)/!
東京もですか?
北海道ことしはかなり気合入ってます。
今朝はマスクしてお散歩に出かけました。
顔が冷気で痛くて痛くて・・・だしていられませーん(泣)

アモちゃん きっと1時間以上伏せていたと思います。
中入ろうよって言ってもダメでした。
あ、気がついてくれましたか?後ろのももじろう。
ワンコが苦手なももじろうも アモちゃんは大丈夫なんですよ。
おだやか光線の威力はスゴイです。

忙しくて(言い訳~)我が家今年はついにクリスマスツリーをださずに過してしまいました(笑)
そうするとサンタがやってくるという 珍しい現象が起こりましたよ(笑)
来年も出さないでおこうかな エヘヘ

ユウスイッチ | 2012年12月27日(木) 15:11 | URL | コメント編集

ふふっ ももちゃんのお顔の違い♪

ももちゃんもわかりやすいですね~♪
と~っても表情豊か(^-^)
でもこれって良いことなのですってよ。
パピーの頃からわんことお話を良くしてあげると
人間の赤ちゃんと一緒で模倣をすることを覚えるらしいです。
せっかく生まれてきたんだもの
表情豊かでありたいですよね。(^-^)

ももちゃん幸せやね~♪


レオ父 | 2012年12月27日(木) 23:58 | URL | コメント編集

今年は。

こんばんは。
ももちゃん一家にはいつも癒されてるゆうまりです。
先日は、ありがとうございました。
来ていただき、本当に嬉しかったです。
まりも来年には元気にお会い出来ると思います!
来年もどうぞ宜しくお願いします
まんちゃさんにも宜しくお伝え下さい
良いお年を!
dcn yumari | 2012年12月28日(金) 01:09 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-276こんにちは。コメントありがとうございます。

レオ君もだもんね~♪
ころころ変わる表情見ているだけで癒されますよね。
コギは口が大きいから?本当に豊かです。
ワンコも模倣するんですね そっか~ パピのころはももの体調悪くて本当に大変だった~(汗)
でも今 いい笑顔出るようになって 報われます(●^o^●)
ずっと無表情か怒ってかじってばかりいたももから
初めて笑顔らしき表情が出たときのこと とてもよく覚えています♪

ユウスイッチ | 2012年12月28日(金) 09:12 | URL | コメント編集

dcn yumariさんへ

v-276こんにちは。コメントありがとうございます。

いえいえ~ こちらこそいつもありがとうございます。
落ち着けるカフェの空間に。
まりちゃんの明るい笑顔と楽しい会話に。
ゆうちゃんの気遣いとクリエイティブなお料理に。
たま~に先生に抱っこされながら登場するラムちゃんに。
そして来年は yumari ジュニアもくわわり さらにパワーアップですね。
楽しみにしております。
まりちゃん 今年は極寒ですから どうぞ体に気をつけて暖かく過ごしてね。
>そして また 攻めてるレギンス姿で(笑)登場してね!
ユウスイッチ | 2012年12月28日(金) 09:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/247-5aef869b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
