All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

大掃除 飼い主編

12月は毎日あっという間。今年も残すところあと4日です。
大掃除 進んでますか?
私は毎日の掃除にプラスαしてチョットずつやっています。
さて終了点をどこにおくか?上を目指せばキリがない……(⌒-⌒; )
昨日より今日はキレイになってる?
うんそれで行こう。

飼い主だって身体の大掃除が必要ですよね~。

という事で 温泉宿へ行きました。
伊達市大滝のホロホロ山荘は我が家ヘビロテしてるのでももは慣れっこです。
温泉⇔ビールの繰り返しは身体の大掃除になっている?
後ろでぽわ~んとしてる人いますね(笑)
でもね 頭に雪をつもらせながら入る露天風呂 これがいいんですよ~


夕食はバイキングなのですが、今回料理のレベルがあがっているのにビックリ!
ダシが格段によくなってる~ 刺身もよくなってる~
私、嬉しくなって、板長に『料理、美味しくなりましたね!!』と言いにいきました。
板長、照れてました(笑)

新鮮な帆立の刺身をももへのお土産にコッソリ。
速攻 ペロリでしたよ~。

いえ、貝柱1個食べたからもうごちそうさまだよ



こちらも豪雪で併設のドックランは除雪されていず 残念。
まぁだれもいないので その辺りでチョット遊びました。

えいやっと そろって飛んでる後ろ足が可愛いネ(≧∇≦)

お部屋ではね なぜかこの場所に執着。

ここにすっぽり収まって 出てこようとしないの(汗)
もも ー 何してるのー?
でてきたら からだなみなみになってたりして(笑)


その訳は…

備え付けのフードが気になってしょうがないからでした。(⌒-⌒; )

ダメダメ、あげられないよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
16:11  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪

いいですよね~♪
頭に雪を積もらせながら入る露天風呂♪
今日は雪は降っていませんけれど、窓を開けて風呂にはいる!
と心に決めた私でした(#^.^#)

顔が寒くてお湯の中が温かいあの感覚懐かしいな~(^-^)

ももちゃんのお顔に今回のご旅行も楽しかったって書いてありますね♪
レオ父 | 2012年12月29日(土) 22:22 | URL | コメント編集

ほほ~い まちサンだよ

ようやく すべてが終わり きょうほっとしてのんびりしております

頭に雪を積もらせ露天風呂・・・羨ましすぎる だからまんちゃさんが後ろで
ほよ~んとしてるんだなあ いいなあ

今年も一年 仲良くしてくれてありがとう ございました
素敵な素敵なお二人見て可愛いももちゃん見て 楽しいブ活できましたよ
ほんわかするブログなのよねぇ 人柄なのねきっと

またこれからもよろしく お願いします まんちゃさん ユウスイッチさん ももちゃん
ありがとう

まちサン | 2012年12月30日(日) 16:10 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-48こんばんは。コメントありがとうございます。

ほんと ほんと いいですよね~。
まさに 頭寒足熱 ひんやりとあったかの混在がたまりませーん(●^o^●)
暑いの苦手なんですが これだと大丈夫です。
あっ お風呂に窓あるんですね いいなぁ~。
家はマンションだから窓ないの・・・。
富士山のポスターでも貼ろうかな?(笑)

もも一番慣れてるお宿なので いい笑顔でたかな。
でもね やっぱり いちばんは 早くお家に帰りたいの それは℃のワンコもみんな同じかな。
ユウスイッチ | 2012年12月30日(日) 21:41 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-48こんばんは。コメントありがとうございます。

すべてが終わりのんびり~ うらやましいですぅ。
今焦って年賀状印刷をしておりますっ(汗)
今日はテレビが届く日で我が家は レイアウト変更に朝から大忙しっ 
先にワックス掛けておいた方がいいよねなんてアレンジもあり

頭に雪が積もるとね しんしんひんや~りとして気持ちいいんですよ。
暑くなってくると 半身浴にして 体にも雪が しんしんひんや~り
そしてまた つかる~~~~の繰り返し。
まんちゃ 干からびてませんか?(笑)
吹雪の中の露天も けっこう良いですよ 髪の毛凍りますけどね~。

私もまちサンのブログ大好きですよ。
文章がほんわかしてて きもちが入ってて おもしろいの。
お写真もね 被写体さんへの愛情を感じます 花 ワンコ 自然・・・。
私のきまぐれブログ楽しんでいただけたのなら とっても嬉しいです。
更新の励みになります(●^o^●)

まちサン めいちゃん こちらこそ今年もありがとうございました。
また来年も その次も ずっと よろしくお願いします。

年内 あと一回更新したいなぁ・・・ウフフ 。
ユウスイッチ | 2012年12月30日(日) 21:52 | URL | コメント編集

癒されますね

ユウスイッチさま~
温泉いいですねぇ(●^o^●)
まんちゃさんものんびり~くつろいでいらっしゃる(笑)
雪の降る中での露天風呂!!
体験したことありませんがとっても幸せ気分に浸れそうv-48

ももちゃん雪の中で元気に遊んでますね♪
後ろ脚のちょい上がったところが可愛い~v-238
美味しいものも食べて嬉しいね!
セサミはは | 2012年12月30日(日) 23:18 | URL | コメント編集

わぁ~温泉いいなぁ。
料理も美味しいんですか。いいですね。

今年一年心配してくださったり、情報もくださったりありがとうです。
感謝してます。
ジムは馬肉が合うようで、調子もいいです。
でも、先日老齢性の関節狭窄?痛みがあって病院でした。
でももう大丈夫です。

本当にお世話になりました。
いつかゆっくりお話したいです。
ジムシータ | 2012年12月31日(月) 14:03 | URL | コメント編集

セサミ母さんへ

v-48こんばんは。コメントありがとうございます。

雪の中の露天風呂は本当にいいんですよ~(●^o^●)
吹雪だと 髪の毛凍るってパターンもあるんですけどね
入ってくつろいで 一杯やって また入って・・・。
まんちゃ干からびていませんか?(笑)

美味しいホタテのお刺身 さっとお湯かけて ももにもネ。
バイキング会場からお茶碗にいれて こっそり持ってきました。
お部屋でハウスしていたもものご褒美です。

お外で遊ぼうと意気込んでいったんですが
隣のホテルの花火大会が始まっちゃって
すっかりへこんで帰ってきたももでした~
ユウスイッチ | 2012年12月31日(月) 20:21 | URL | コメント編集

ジムシータさんへ

v-48こんばんは。コメントありがとうございます。

温泉~~~(●^o^●)
料理も美味しい・・・いえ グルメのジムシータさんにはお口に合うかどうか・・・。
以前のバイキングを知っているので それから見るとかなり良くなったのです。
ダシって大事~。
山菜の卵とじとか とろろニシンそばとか 天つゆとか 和食のレベルが上がっていました。
また行こう~って思いました。

いえいえ あまりお役に立てない情報でお世話なんてなんにも・・・。
ジム君馬肉があうのね 良かった 元気にシーちゃんに戦いいどんでいるもんね。
やっぱり二人はこうでなきゃね。
えっ 関節狭窄? もう大丈夫??
ジムシータ母サンもとても心配な一年でしたね。

本当に今度ゆっくりお散歩で会えるといいですね。
いつもいつも 超急いでいるときに会えますもんね。
可笑しいですね~~
ユウスイッチ | 2012年12月31日(月) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/248-5aa419a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
