All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

はじめての川遊び

はじめての川遊びが川下りっていうのもいきなりですが・・・

楽しそうなので行ってみました!

ニセコ - 056の縮小
『ハロー!ハロー!』


ニセコ - 034の縮小
もも、ワクワクしながらずっと身を乗り出しています。


ニセコ - 031の縮小
短い足を一生懸命のばして・・・。


しかしいざ、プライベートビーチ?!に降り立ってみると・・・固まりました。
ニセコ - 071の縮小
『うむぅぅぅ・・・お風呂か?』


やがて
こわごわ入水。
ニセコ - 087の縮小
もも、なんだか温泉につかってるみたいだよ!


ニセコ - 092の縮小
『わぁい、いいものみっけ!!!』


もも、他のお客さん達も来たよ!
ニセコ - 079の縮小
『みなさんこんにちは!ももですぅ!!ヨシヨシしてくだせい!!!』

ももはご飯より人と会うのが大好き。
もも、よかったね!!!



さぁそろそろ帰ろうか。
ニセコ - 025の縮小
またみんなで来ようね。


ニセコ - 067の縮小
『いつですか???』


おっもも、言うよねぇ。まだ遊び足りない?
けっこう体力あるんだね!


ニセコ - 120の縮小
!!!
片足じゃないですかっ!

納得。


PS:   耳に水が入ったらしい。 
ニセコ - 077のカット




                                             ニセコ 尻別川にて。

にほんブログ村 犬ブログへ
12:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初川遊び!

ももちゃん、すごいですね!
ちゃんと川に入れたんですね~!!
我が家のウパラク達と遊べる日も近い?ですね(笑)

ラフティングもできるワンコなんてなかなかいないですよー。
今後が楽しみです。
ベックン | 2008年08月14日(木) 17:22 | URL | コメント編集

川遊びに開眼!

べっくんさん,いつもコメントを寄せてくださいましてありがとうございます. まんちゃです. いつも知らないところに連れて行くと,直ぐに“帰ろう,帰ろう”と出口にへばりつくももなのですが,このときばかりは珍しく,“もも,帰るよ!”と指示しても,嫌がって帰りたがらなかったのが我々としては驚きでした.(@_@;) ウパラクちゃんたちに少しでも近づけるようなアウトドアー犬になってくれたらいいなぁー・・・と思っているので,これからもバリバリ連れ出します!!! その週は,連れ出しすぎまして,翌週の2~3日はぐったりしてました.^^;
martie | 2008年08月14日(木) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/25-e67c15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
