All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.17 (Thu)

おチリ三昧~

先日の三連休、私は仕事だったので
ももとまんちゃは朝から2人でお山へ出かけていきました。

昼休み、写真UPしたよ~とメール。
どれどれ~とみてみると、


おチリ


おチリ


おチリ~


見事におチリざんまいです まんちゃ(笑)
ふだん撮り慣れていないから
ももにすたこら先に行かれちゃったんだね。


おっ これは渾身の一枚かな?



翌日は滝野のお山へ行った二人。

写真はやっぱり…

おチリ


おチリ


おチリ~


おっ 渾身の一枚だね!


滝野のお山は−9℃でとってもさむかったらしいの。

ねっ 寒そうでしょう


かじかむ手で1人カメラはキビシイよね。
2人ともよく頑張りました(^-^)

最後の写真はコレ。

お昼寝おチリです(≧∇≦)


おチリばかりみていただき
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿
23:20  |  まんちゃ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まんちゃさん 優しいねえ

ちゃんとももちゃん連れて2日間もお散歩にお出かけ
ももちゃんは嬉しかったね
そして写真 私は好きよ!! おちり満載 (*゚▽゚*) ももちゃんの嬉しそうな後ろ姿
こっちだよ~~って言ってるね

ももちゃんのまた 違う感じが素敵な写真でした
まんちゃさん ご苦労様でした -9度 うん写真撮るのも大変そうです
そんな中でももちゃん すごく元気だねえ う~ん ((((;゚Д゚))))
めいなら 動かないかもよ

楽しい2日間でしたね ももちゃん o(^▽^)o
まちサン | 2013年01月18日(金) 07:39 | URL | コメント編集

パパとのデートは楽しかった~?

ももちゃん♪
まんちゃパパを独り占めしちゃったの~?(#^.^#)
楽しいひと時だったことは「おちり」をみたら
わかりますよ~♪
「ぷりぷりおちりはモノを言う!」ってね。
笑顔のおちりをありがとう♪

-9度か~。
感覚忘れちゃったよ。
旭川で-20度以下ってのを経験したのを覚えているけど
(ダイヤモンドダスト♪綺麗やったな~)
なんか零下も5度以下になると
そんなに変わらんように思った記憶がありまする。
(あくまで体感的にね)

っと また思い出に浸ってしまった私。(-_-;)

まんちゃさん、優しいですね。
ももちゃん連れて雪道をロング散歩とは!
ユウスイッチさんもお仕事の合間のまんちゃさんからの
メール♪
楽しみな1日だったのでは?(#^.^#)
レオ父 | 2013年01月18日(金) 18:47 | URL | コメント編集

とってもかわいい~

ももちゃんの連続おちり
とっても可愛いですよ~(●^o^●)
ちょこんと丸まって栗まんじゅうみたい(笑)

まんちゃさんとのデート楽しんでいるようですね
相変わらずの大自然の景色 すごいです!
ももちゃん広いお山でいっぱい遊んで満足ですね♪

マイナス9度ですかぁ?想像つきません
息も凍るって感じですか?
うわぁ~~~
確かに滝も小川も凍っていますね

まんちゃさんとたくさん遊んで
お家でぬくぬくおくつろぎ中e-261
おちり三昧楽しませていただきました(^^)v
セサミはは | 2013年01月18日(金) 23:05 | URL | コメント編集

まちサンへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

休日はまんちゃがお散歩当番なんです。
お互いに運動不足気味だったので えいっと朝から遠出してました。
もももひさしぶりのロング散歩楽しかったと思います。
朝早かったので 除雪されていない個所も多かったらしいんですが、
ももはずっとぴょんぴょんして 結構体力あるなぁって 思ったそうです。

オチリ満載写真 良かったですか?(笑)
良かった~ そうですね ちょっといつもと違う感じですね。
休憩中みてて あまりにオチリばかりで 吹き出した私です~~(●^o^●)
ユウスイッチ | 2013年01月19日(土) 15:50 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

ぷりぷりオチリが言ってますね たのちかったー(●^o^●)
ぶほほ 笑顔のオチリ~ うんうん わかります。
もも 体は小さいですが まあるい 自慢のオチリです。

旭川や帯広などの内陸のマイナスはこれまたスゴイですよね。
確かにそうです。
マイナスも5℃をしたまわると あんまり変わりませんもん
あ、風がなければですネ・・・。
へたに気温の数字見ちゃうとかえって良くないパターンです(笑)

休日はまんちゃがお散歩当番の我が家です。
最近iphoneのフォトストリームの共有技をやっと習得したので(遅いよね~~)
お互いの写真を楽しんでいます。
ユウスイッチ | 2013年01月19日(土) 15:58 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

v-22こんにちは。コメントありがとうございます。

わははは~~ 栗まんじゅう~ ホントおまんじゅうですね。
可愛い表現 ありがとうございます。
連続おちり 飽きませんでしたか?

休日はまんちゃがお散歩当番なので 運動不足気味の二人はえいっと出かけたようです。
家は札幌でも中心部から外れているので 自然が多いですよ~。
気温も札幌の天気予報から-2しなくてはなりませぬ(笑)
-9℃の世界
実は-5℃以下だと 数字を見なければ もうほとんど同じな感じなんです。
風があるとかなりキビシイんですが・・・。
-10℃くらいになると 鼻から息吸うと 鼻毛がさわさわ~~って凍るの。
慣れると結構平気ですよー(^◇^)


ユウスイッチ | 2013年01月19日(土) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/254-44ef7d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
