All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'02.15 (Fri)

7キロ散歩でバテバテ~

仕事の私を残して、
ももとまんちゃは またもやお山へ~

お昼休み
頑張って撮った写真が届きます。
おチリ三昧じゃないかな?(笑)


着くなりテンションワンワン!だったようだね。


お天気も今一つだったので
訪れる人もいなく
滝野のお山はとても静か。



あーっ!
大好きなディスク忘れたぁ…と残念メールきましたが、
届ける事もできず
マテ、来い で遊んだそうです。



貸し切りのお山を二人黙々と歩いたので
運動不足ぎみのももは そろそろバテバテ~

あらま ヘラヘラ笑顔になっちゃってるね。


ついにはストップ。

この後しばらく休憩したり抱っこちゃんしたりして
戻ってきたそうです。
抱っこちゃんしたら歩くもん!と暴れたらしいですが…(⌒-⌒; )

合計すると 7キロくらいのお散歩。
お水も持たずに出かけたので心配しましたが
雪をパックパクたべてたって。





もも お疲れ様~^ - ^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿





夜には元気に復活してました(≧∇≦)

09:55  |  もも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん 7キロかあちょいと遠かったね

走って遊んでだから 途中で休みたくなったんだ(笑)
雪が雪の道が・・・なんだか舗装された道のようになってる~☆

そしていつもの滝 なんだか静けさがこちらにまで伝わる
そしてまんちゃさんいいチョイス その緑の服が雪の中で映えるねえ

ユウスイッチさんがいなくても ちゃんとお散歩に行ってくれるんだ 嬉しいね
そして写真まで送ってくれる 

一緒に行った気分になれるかなあ 

ももちゃんお疲れ その寝相でわかるお疲れ
でもそんなに一緒におでかけしてくれるんだから いい夢見たかな
楽しいお散歩 早く春がきますように

まちサン | 2013年02月15日(金) 20:58 | URL | コメント編集

お散歩満喫しましたね!

すごい大雪のお山ですね~大自然だわぁ!
ももちゃんが飛んでますね!
雪の上を満喫して楽しそう(●^o^●)

7キロたくさん遊んだんですね?
ももちゃんもまんちゃさんもお疲れ様v-344
いっぱい遊んで疲れて寝ている姿はかわいいですね~
おちりが上がってる(笑)爆睡の様子がうかがわれます
夜には復活ですか?さすがももちゃん体力ありますね(^^)v
セサミはは | 2013年02月16日(土) 01:39 | URL | コメント編集

充電完了のももちゃん♪
今日もとっても良いお顔(^O^)
充実に満ちあふれたお散歩やったんだね(#^.^#)

マテ♪コイ♪の練習にも最適の場所。
いいな~。
ももちゃん、雪で喉を潤したのやね。
北海道の雪ってホントにおいしいものね♪

原生林にテントを張り、そのテントの中で
雪から作ったホットコーヒー♪
格別だったな。

いつもありがとうございます。(^O^)
こちらのブログは私を青春時代に引き戻してくれますよ♪
レオ父 | 2013年02月16日(土) 19:03 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

うふふ舗装されたような雪道東京のまちサンにはめずらしいかな 
滝野のお山は圧雪車で道を作っています。
ぱっと見こんな感じでも 場所によってはあるくと むぎゅって足が沈んで ものすんごく疲れるんですよ。
こんな道を7キロ~~~~\(◎o◎)/!
私無理・・・。
走って遊びながらだから本当に疲れたんでしょうね。
爆睡はもちろんのこと 翌日はまんちゃまで体重・体脂肪率が変化していましたから(笑)
写真がすぐに贈られてくるから 昼休み楽しんでみました。
今回は上手に撮れていましたね★
今年はとっても大雪! 春はまだまだなかんじです。 
札幌の桜の開花予想は5月3,4当たりと今日新聞に載っていました。
ユウスイッチ | 2013年02月19日(火) 14:43 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

今年は本当にすごい大雪です~~~。
札幌もお山もあんまり変わらないかも・・。
ももとまんちゃはディスクは忘れましたが お散歩楽しんだようです。
セサミちゃんにはまだまだ及びませんが7キロは二人とも頑張りました。
元気のバロメーター ワンコは沢山歩かなきゃね★
爆睡のオチリはこれで良いんでしょうか(笑) 反り返って腰つらくないのかな?なんて。
最近買ったこのクッションに いろんなポーズで寝てるので なんだか笑ってしまいます。
今度は3人でお山に行ってきたのでまた見てくださいね~♪
ユウスイッチ | 2013年02月19日(火) 14:48 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

青春ワープ ブログへようこそ(笑)
美味しい北海道の雪 お山の雪は特別すんでるような気がします。

今年は大変な大雪で 朝などはなかなか散歩する道が確保できなくて(時間もないのですが)
運動不足気味なももです。
なのでチョットハードな散歩だったともいますが・・。(まんちゃはサービスしたと言ってますが)
ワンコは元気に沢山歩かなきゃね♪
でも同じペースでぐんぐん歩いたわけじゃなく ダッシュしたりだからけっこう疲れるよね~
私は無理だぁ・・・(●^o^●)


ユウスイッチ | 2013年02月19日(火) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/259-b9eca06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |