All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'08.19 (Tue)

おたふく、ももふく

雨の予報でも出かけてしまいます。

短い夏を楽しまなくちゃ。


もも18 003の縮小
 『ていうか、もも、なんでゴザの上なんですか?』

砂を食べるからですよ・・・(泣)


もももすっかり水遊びにも慣れてきました。
もも18 021のカット
『わぁいわぁい、もものだもんね~。』

もも18 025の縮小
  ま:『もも、ちょっと貸してよ。』
  も:『なにするですかっっ!!!』



もも18 030の縮小
     『湖、きれいですね。』

そうだね、もも。
天気が良かったらもっと輝いているんだよ。


さぁ、お昼ごはん食べに戻ろうか。

もも18 027の縮小
       『ハイッ!』



しかしテントに戻るとももの様子がおかしい。


もも18 038の縮小
   『あのぅ、お食事中すみませんけど』


え??何ですか?




!!!

もも!
なんか顔が右に曲がってるよ?!
なんか変な顔だよ!


もも18 033の縮小
   『そうでしょ。なんか痛いんです・・・』



あらぁ・・・・・・。
虫に刺されたのかなぁ。
病院に行かなくちゃね。

でもちょっとおもしろい顔だから写真撮るね。


もも18 036のカット
     『上手く撮れた?』

うん、バッチリ。


あ、今日病院休みだった。




にほんブログ村 犬ブログへ
15:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

受診結果について

これらの画像が入ったデジカメを持参し,翌日かかりつけの動物病院に受診しました. でも,右の顔の腫れは,当日の夕方には引いてましたので,念のための受診というやつでしたね. 刺されたことで免疫もできるようでし,面白い顔も見れたので,結果的オーライでメデタシメデタシということでした. でもホントは支笏湖に一泊する予定だったのですが,雨にやられて引き上げてきました.(;一_一)  今度,また行くぞー!!!
martie | 2008年08月19日(火) 21:39 | URL | コメント編集

もも、幸せだね[絵文字:v-22]

お久でございます。ももはにこにこ星人の家に飼われて幸せだねv-218いい表情してるよv-238ユウスイッチもいい家に嫁いだねv-259先週金曜日川崎方面室内温度、38.7℃を記録したよv-12北海道はいいね。つぶが北大の薬学を受験するとの決意表明があったので、その時は下宿させてねv-206日々勉強の取り組む娘つぶは、夢を実現させそうだよv-632学年飛び級して、勉強に邁進しております。本当にオイラの娘かしらv-191
maitan | 2008年08月19日(火) 21:52 | URL | コメント編集

maitanへ

38℃・・・・(汗)
室内でも熱中症に気をつけてね((+_+))

つぶ待ってるよ!
下宿屋ユウスイッチは毎日、魚魚魚魚魚魚魚だよん(笑)
あ、もちろん玄米ね。
たまにポテトと自家製パン ! ( ^)o(^ )
ユウスイッチ | 2008年08月20日(水) 08:05 | URL | コメント編集

かわいい!

お久しぶりです!
いつも、ももちゃんのかわいい写真に癒されていますv-343
お顔大丈夫で安心しましたよー
ももちゃん、すっかりアウトドア犬ですねv-278
木をくわえる姿もステキv-352
ベックンママ | 2008年08月26日(火) 01:33 | URL | コメント編集

ベックンママさんへ

こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます。
顔がおたふくになっててホントびっくりしました!
でもちょっと笑っちゃう顔ですよね(^◇^)
きっといろいろ経験するたびに強くなっていくのですね。

ウパラクちゃん達にはまだまだかないません~(笑)
ユウスイッチ | 2008年08月26日(火) 12:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/26-4854eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |