All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'02.22 (Fri)

今でしょ

『じゃあいつやるか?』
『今でしょ!』
CMをみるたび
うん そうだそうだ 今だよ受験生諸君
なーんて呑気におもっていたの。



あの先生が最近車のCMにもでてるぅ~(≧∇≦)
『じゃあいつ買うか 』『今でしょ!』
またまたぁ~。

しかし
このフレーズが私の背中を徐々に押し始め‥。
今かな?今なのかな?と思い始め。
チョット見に行ってみようかなと思い始め。

行ってみた。

買ってしまった(笑)。



まんちゃはね もう買う気満々だったからね。
ブレーキの私がどう思うかだったのですが。
あれですね。
実際、実物見ちゃうと
買っちゃいますね^ - ^


今年は車検で、冬にはスタッドレスタイヤの買い替えも必要で
確かにかなり悩んではいたんです。
そして
2年後に施行される自動車取得税の廃止と消費税のアップを考えた場合のお得
このディーラー決算期ならではの様々なお得
色々考えて出した結果は
やっぱり『今!』でした *\(^o^)/*




3月中頃 納車です

待ち遠しい春と
新しい車と愛犬と
楽しいお出かけ 沢山したいなぁ。


ところでまんちゃ
洋服のタグははずしてから着ようね


普通
着る時に気がつくとおもうんだけどなぁ ‥ (ーー;)

普通‥‥ じゃないのよね。




そうなのよねぇ (笑)






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
14:25  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新車ですか!

ユウスイッチさま(^_-)-☆
こんばんは~大雪は大丈夫ですか?

新車購入ですか?スゴイわぁ~
うちも3月で車検なんですが、そのまま車検に通そうと考えてます
確かにいろいろなメリットを考えると買い替えもありですね
車はアルファード(セサミぱぱがそうかな?って言ってました)ですか?
「いいなあ~」とセサミぱぱがしきりにつぶやいてます(笑)
新しい車で3人でお出かけ楽しみですね!

まんちゃさん・・いつも笑いをありがとうございます
タグ(ボタン付き)って
ガサガサしなかったのでしょうか?
みなさんの笑い声が聞こえてきそうですe-68

セサミはは | 2013年02月23日(土) 00:34 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

おっ♪
新車ご購入おめでとうございます~(*´▽`*)
そうそう♪
昔から欲しい時が買い時!といいますものね(#^.^#)
それが「今」だったのですよね♪

最近のスタッドレスなら北海道でも問題なしですか~?
私は学生時代の経験から「スパイクタイヤ」(←死語?)
じゃないと怖い気がいたします~。

先日こちら地方でも
江別で電車が約半日ほど雪で止まったと
ニュースをしていました。
それにしても凄まじい雪ですね。

まんちゃさん、愛すべきキャラクターの方ですね♪
私の旭川出身の親友に雰囲気がそっくりなのです。
マンチャさんをブログで拝見すると、ヤツのことを
思い出しますよ(笑)元気にしとるんやろかっ(#^.^#)

ももちゃん、パパとママといっしょに
新しいブーブでお出かけ♪
楽しみやね~(^O^)
レオ父 | 2013年02月24日(日) 16:05 | URL | コメント編集

新車~~~!!!

いいな~~~♪新しい車♪
その話題よりも、まんちゃさんの『タグ付き』が、私のツボに・・・(笑)
素晴らしすぎます!!!!

ももちゃんの『シュシュ姿』可愛い♪
メガネといい、シュシュといい ももちゃんは何でも『着こなし』ますね!
のあだったら、逃げるか『この世の終わり』みたいな顔しかしません。。。

そんなのあから一言。
『じゃあ、いつ食べるか!今でしょ!!!ウホ♪』

チ~ン・・・(汗)
のあ母 | 2013年02月25日(月) 09:45 | URL | コメント編集

うわぁ~新車購入ですかぁ☆
いいなぁいいなぁ♪
暖かくなったらニセコまでドライブがてら来てくださいねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まっとりますよ~♪

っていうかまんちゃサン・・・
爆笑なんですけど~!
しかも結構大きめのタグ(笑)
首にあたって痛かったでしょうに…(´-ω-`;)ゞポリポリ
って気がつかなかったんですもんね~(笑)
さすがです!!
チャチャまま | 2013年02月26日(火) 16:07 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276こんにちは いつもコメントありがとうございます♪

大雪・・・今週も月曜からすごかった・・・。
今年の札幌の積雪トータルが5メーターいきましたよぉ。
でもねきょうあたりからプラスの気温がチラホラ~ かなり溶けてきましたのでホッともしています。

うちも2月に車検の予約までしていたんですが・・・ 買っていまいました。
あと2年のろうねって言ってたのに でも2年後もきっとこの車を買っているんだったら
今でしょ! なーんて思って~~~
あ、セサミパパさん エスティマですぅ(照)
今まではRV車でしたので グンと室内空間が広く使えるようになり、
ももとのお出かけもとっても楽しみです。

まんちゃ・・・(^_^;)
ガサガサしなかったんでしょうねぇ。
『あー暑いなぁ~』ってセーター脱いだら
『あーっ これつけたまま着ちゃった~』って言ってましたから(笑)
ユウスイッチ | 2013年02月27日(水) 12:53 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-276こんにちは。 コメントありがとうございます♪

欲しい時が買い時! うん そうそう
2年待っても欲しい車種はこれしかなかったので 今!でした~♪

最近はスタットレスタイヤも性能が良くなっていますがやはりスパイクのグリップにはかないませんよね。
でもスパイクタイヤは禁止なので しょうがないですぅ・・・。
スタッドレスタイヤもゴムの劣化・硬化で効きが悪くなりますので
3年ごとには新しいものにとりかえる必要がありまする 結構な出費です・・・(ー_ー)!!

すさまじいという表現がぴったりでしょう。
JR,空港閉鎖などのニュース何度聞いたことか。
今週も排雪が入った夜に局地的豪雪となりまして 一夜にして道路幅がせませまに逆戻り・・・。
す、すさまじい・・・。

旭川のご友人もまんちゃ系?
おもしろ話題には事欠きませんね うふふ(笑)
きっとまんちゃ同様、元気に過されていると思います(●^o^●)
ユウスイッチ | 2013年02月27日(水) 13:01 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます♪

あ、やっぱり?
まんちゃ武勇伝の方にはまりましたか?(笑)
いやでも私ものあちゃんの いつだべるか?今でしょ!がのあちゃんらしくて ツボでした~~~。
あと いつ寝るか?今でしょ!(マイクロバブル中~~)もいかがでしょう?

今までの車もとても気に入っていたのですが
室内空間の広さに少々・・・。
今度の車はとてもゆったりできそうで
ももをスライドドアで乗り降りさせられるのがとても嬉しいです!

あ、先週パデりーナ行きました~!ワン席 超混んでました!(報告~)
ユウスイッチ | 2013年02月27日(水) 13:06 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます♪

チャチャままさん家も昨年大型車購入されたじゃないですか~~。
我が家も室内空間がとっても広くなりましたので 車中泊までは難しいかもしれませんが
チャチャままさん家のように工夫して くつろぎ空間を作りたいとワックワクしています♪
マットとか敷いてネ。
はい!ニセコはぜったいまた行きますよ~!
またお会いして 飲みましょうね~ パパさんー(●^o^●)
まっとってくださいましー★

で まんちゃ もう 爆笑でしょぉ・・。
暑くなってセーター脱いだら
『あーっ これつけたまま着ちゃってた~~』って・・・。
私も久々ビックリしました(笑)
ユウスイッチ | 2013年02月27日(水) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/260-64e5909e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |