All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.08 (Fri)

てってが熱いよね

チョット小高い場所で寝るのが 好き。
長座布団の上に置いたクッションが今のお気に入り~




ところでみなさま
くつろいでいる愛犬や寝ている愛犬の肉球を触った事ありますか ?
すっごく 温かくなってますよね ^ - ^
熱いくらいのときもあるのよね



姪っ子が赤ちゃんの時、
眠くなってぐずってくると
そのサインとして手のひらが熱くなっているのを思い出しました。

もももおんなじだなぁ~って
なんだか ますます可愛くなったりして(照)

ねぇねぇ もも、その寝方は気持ちいいの?
頭に血が登らないの?



余計なお世話は承知の上。

今日も親バカが満開でございます





あら
そこは我が家じゃ 最高峰だね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
20:16  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~(●^o^●)

ももちゃん相変わらずの美尻!!
くりっと丸くて可愛いの~~v-344

寝ている時の肉球って暖かいのでうすか?知りませんでした
今度触ってみようかしら?セサミすぐ起きちゃうから出来るかな?
眠っていた場所のクッションとかすごく暖かいですもんね~
人の赤ちゃんと同じなんですね(^^♪

わんこの寝姿ってどうしてこんなんで・・と思う事あります
頭が下がってたり、首がのけ反っていたり
その時々で気持ちのいい体制があるんでしょうね?
不思議で笑ってしまいますが気持ちいいなら・・と見守っています(笑)
ももちゃん、ついに最高峰を制覇しましたね!
とても楽しそうです(●^o^●)
セサミはは | 2013年03月10日(日) 21:49 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

おへんじおそくなりすみませんっ。

『美尻』というフレーズにすっかりはまってしまった私です。
可笑しくてかわいい~(●^o^●)
美尻★ 美尻★ あんまり気に行ってLINEのプロフィール一言に使ってます。

そうなんです 寝ている時や なでなでして超リラ~っクスして眠くなった時
すごく肉球が熱いんですよ!
子供とおんなじで可愛いなぁと思っています。
セサミちゃん起きちゃうかな? でも寝入りばなの時でもいいんですよ ちょっと触ってみてください(笑)

そうそうワンコの寝姿 面白い時や不思議な時があって癒されますよね~
セサミちゃんも ケージの中で大胆なポーズで寝てますもんね~。
寝ても覚めても眺めているだけで癒される愛犬ですよね♪

実は今例のかっぱえびせん紀州の梅味を食べております!
美味しいーーーーー
花びらえびせんは・・・・なんだかなさそう・・・もしかして最後の方に~?
ユウスイッチ | 2013年03月15日(金) 20:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年03月16日(土) 02:09 |  | コメント編集

こんにちわ ユウスイッチさん まんちゃさん ももちゃん

おちりが そうかあ 確かに美尻ですなあ(笑)

ももちゃん その寝方 うんわんこっていつも思う その寝方苦しくないのって
頭が落ちてそのまま座布団の上で寝てることある!! 積み上げた布団の上だと
最初は丸くなって寝てるのに いつの間にか頭だけ落ちて・・・(汗)
見てる方はなおしたくなるんだけど 最近はそのままにしておきます

手が温かくなるんだね 試してみよう 確かに子供たちはそうだったなあ
あれって大人でもそうかもよ・・・・試せないけどね(笑)

東京は春本番です そちらは今年は雪が多くて大変だったね あと少し頑張ってね
まちサン | 2013年03月16日(土) 11:36 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

まちサン ブ活復活されたのですね~ 不思議体験 不思議です・・・。
あ、そうですね わんこ達はいつも私達には見えない何かを見ていると思います。

オチリ 美尻でしょう~~~うふうふ~。
美尻っていい言葉だ~~~。
今日のお手入れでは美尻カットを念入りにしました★

大人でも熱い 確かにそうですよね
副交感神経優位ですから 末梢血管は開いてますもんね。
えっ?! まちサン 試してみて~(笑)

東京桜の開花宣言ってテレビでききました。
沢山お花の写真ブログに載せてくださいね。
こちらはしばらくホワイトブログが続きそうです・・・(●^o^●)
ユウスイッチ | 2013年03月17日(日) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/262-989d8756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |