All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.17 (Sun)

晴れた日のお山と 動画~

雨で雪解け進んだかなと思いきや
別世界のような猛烈な吹雪。
この雪全部なくなるのひょっとしたら夏じゃないだろうか‥‥。
本当に記録的な大雪です ε-(´∀`; )はぁ


晴れた日のお山
雪遊びに訪れる人がちらほら。
山頂の方では親子でほのぼのスキー。


滝へと向かうお散歩コースではスノーシューな人々に可愛がってもらえます(笑)


ももは大好きディスクで楽しいね

走る姿がまぁるいの(笑)



動画も撮ってみました。
うまく見られるかなぁ。



よしよしよしって まんちゃ ムツゴロウさんみたい‥‥‥(⌒-⌒; )

いつもこんな風にディスクを縦回転させて遊んでいます。
使い込みすぎてフニャフニャになったディスクは予期せぬカーブを描くんですよ~





セサミははさん、パパさん、ご指導ありがとうございました。
なんとか貼り付けできました~(^O^)/
iPhone動画だとなんだか画が細くなっちゃうみたいです(照)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
13:37  |  もも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても楽しそう!

ももちゃんの映像いいですねぇv-345
目をキラキラさせてディスクを投げてもらう姿は真剣ですね~
あらっ?雪の壁に突撃している?
雪を蹴散らして一目散に走ってる~
雪の上でもこんなに俊足なんてすごいです!
大自然の中でとっても楽しそうに遊んでますね

ももちゃんの可愛い映像見れて嬉しかったです
スマホの画像もこんなにキレイなんだと感激しました
また是非拝見させてくださいませ
セサミはは | 2013年03月17日(日) 23:49 | URL | コメント編集

こんにちは^^
わぁ~!動くももちゃんが見られてうれしいな~
声の高さも違う~高めでかわいらしい
usausa63 | 2013年03月22日(金) 13:55 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

ありがとうございます~ おかげさまで久々に動画アップできました~ (●^o^●)
以前利用していた動画サイトが閉鎖になって困っていました。
新しいこと覚えるの大変っ だけど教えていただいたのでもう大丈夫?!かな
忘れないうちにまた載せなくちゃね。

いつもまったりももですが こんな俊敏な時もあるんですよ(笑)
はい ディスクのためなら雪山にも突っ込みます!
以前は普通キャッチを楽しんでいたのですが
ヘルニアが怖いので縦回転にしたところ 追いかけにはまったももです。

天気が良ければスマホも奇麗に撮れますよ~。
セサミちゃんみたいに可愛く編集したいなぁ・・・
ユウスイッチ | 2013年03月22日(金) 14:15 | URL | コメント編集

usausa63さんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます。

usausaさんお久しぶりです~(●^o^●)
動くもも楽しんでいただけましたか?(笑)

しばらく更新がなかったので心配性の私は・・・・・PC変更されていたのですね~。
でも今度はらんちゃん体重・・・・。
帰ってきてくれた優しいお兄ちゃんパワーで早く良くなってね。

それにしても私達の大好きな雪 今年は降り過ぎじゃないでしょうか?
また今吹雪いてきましたよぉーーー

ユウスイッチ | 2013年03月22日(金) 14:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/264-5050e9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
