All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.31 (Sun)

えへ えへさん

3月最後の日曜日。
久しぶりにみんなでお出かけしました。
年度末、色々忙しかったり、納車が、遅れたりで本当に久々です。

まずはいつものドックカフェへGO!

看板犬のアモちゃんにだけはヤキモチ吠えしないももです。
カフェにきていた2ヶ月半の柴ちゃんを抱っこさせてもらった時はもう激吠えで‥‥(ーー;)

ウフフ
飼い主は美味しいランチだよ~。


キャベツの甘みとホタテの旨みがたまりません(≧∇≦)
はぁ 幸せ~。
それは待望のベビーが生まれたシェフの
幸せスパイスも入ってるからだね。

↑ベビちゃんの写メを見せてくれるサービスつき(笑)うれしいね。


おや
こちらにもえへえへさん。

カフェの後
いつものお山で遊びました~。
今日で冬季のお山の営業は終了なのです。


だぁれもいなかったから
ノーリードでモリモリ歩いてあそんだよ。
雪解けも進み、ザクザク雪を歩くと足が沈んで飼い主は少々きつかったですが、
嬉しい笑顔みるとそんな事全然平気!



帰る頃にはお日様でてきて
ももの笑顔もますますキラキラ。

とっても良い一日でした~ ^ - ^







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:59  |  もも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいね(●^o^●)

ももちゃん、ユウスイッチさんとまんちゃさんと3人で楽しそう~v-344
アモちゃんとはお知り合い、譲ってあげてエライエライ!
パスタも美味しそうですね~
春キャベツ甘くていいですね、ホタテも新鮮そうだわん

まだまだ雪がたくさん残っているんですね
お口にくわえているのはたまごちゃん?
「遊ぼ、あそぼ!」の笑顔が可愛い(●^o^●)

光に照らされてももちゃんの白い毛が本当に輝いていますねv-353
お目目もキラキラでとっても和やかな光景です
楽しい日を過ごせて良かったね♪
セサミはは | 2013年04月01日(月) 22:40 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
とってもご無沙汰していました。

ももちゃん雪のランで沢山遊べたね~
そちらは、まだまだ雪が多くて大変だけれど
雪って楽しいよね。

28日から札幌に行っていた私、雪の多さに驚きました。
かのん市、以外と雪少ないんです。

キャベツとホタテのぺペロンチーノ、スッゴク美味しそうです。
かのんmama | 2013年04月02日(火) 21:52 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276こんにちは。コメントありがとうございます~♪

カフェはお泊まりもあって
以前お泊まりさせてもらったからアモちゃんとは大丈夫なんです~・・・いや アモちゃんのおだやか光線が一番の理由ですね やっぱり(●^o^●)
今月のパスタ美味しかったー。
後一日遅かったら食べられないところでした(笑)
毎月いろいろ美味しく変わるのでとても楽しみです。

車もなくどこにも行けない週が続いていたので 久しぶりにもも楽しく遊びました。
そうです タマゴちゃんですよ~
ディスク忘れちゃってたまたまバックに入っていました。

今度のお山の春オープンは4月20日 それまではどこで遊んだらいいかなぁ・・・
どこも雪解けでドロドロなんですぅ・・・(^_^;)
ユウスイッチ | 2013年04月04日(木) 13:29 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

e-276こんにちは。お久しぶりです~~~。

えっと かのんちゃん市雪少ないの?例年とおり?
今年は札幌ものすごかったーーー。
今はみんながイヤイヤのドロドロ期・・・(^_^;)
朝晩のお散歩でも え?どうしてこんなところがこんなにどろんこに??って言うくらいどろんこ。
毎回シャンプーです。
滑り止めの砂も大量についてくるしね(笑)

mamaさん富良野情報ありがとうございました!!
ぜひぜひ行きますね!
我が家は5日がランドマーク宿泊なんです。
かのんちゃんに会いたかった~ ほんのチョットのずれでしたね 残念★
ユウスイッチ | 2013年04月04日(木) 13:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/266-e6b83a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |