All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'04.07 (Sun)

北海道も春~

暖かな日差しが雪解けを一気にすすませ、やっと春を感じる様になりました。

窓全開でも寒くないので張り切って掃除してます~。

はて わが愛犬はいずこ?


ベランダで日向ぼっこしてました。
ワンコも暖かい日差しが気持ち良いんだね~。
鼻をクンクンさせながらポォっとしています。
あんまり動かないから正面に回ってみると
うたた寝してました 。
うん わかるなぁ お腹いっぱいだしね ^ - ^




さてさて
いまや北海道の春到来の代名詞。
北海道日本ハムファイターズの開幕!
もちろん札幌ドームへ応援に行ってきましたよ~*\(^o^)/*

大声で応援して咳き込んだ私 ε-(´∀`; )
しかし しかし まさかの2連敗‥‥。
賢介と糸井の抜けた穴の大きさは想像以上‥。
打ち取ったあたりなのにランナーがいる‥。
なんだかチームが、一つになっていない感じがして
今年はとても心配なファイターズです(T_T)


ももはねお留守番イイコにしてました。
今夜もまんちゃにあまえた全開です。
おーい ももちゃん 耳がないですよ~(笑)

お互いに癒される時間ですネ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
01:15  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うむ!!確かにアザラシに見える

ももちゃん あまえんぼうさん その姿見てるとわかるよ~~ん

ちゃんとお留守番できるからね えらいなあ

そしてようやく札幌 雪解けきましたね おひさまぽかぽか 嬉しいよね
自然の暖かさ 満喫中ですね ももちゃん

これから いいお散歩たくさんできるね 楽しんでね
まちサン | 2013年04月07日(日) 10:11 | URL | コメント編集

まったりいいわあ~

日差しが気持ち良い季節になったんですね~(●^o^●)
ももちゃん窓際でくつろぐ姿が可愛いです
うふっ光合成できましたね♪

おっファイターズ戦を観戦されたんですね
私も東京ドームが本拠地だったころに何度か観戦しました
ユウスイッチさん応援に燃えましたね~喉復活しましたか?

お留守番ちゃんとできたももちゃんの顔
なでなでされてご満悦&「エライでしょ」の自慢顔?
嬉しいとお耳が後ろにたれちゃうんですよね~

今日はそちらは低気圧の影響で荒れてますか?
(東京は昨晩荒れていましたが、今は晴れて暑くなりました)
どうぞお気をつけくださいませ
セサミはは | 2013年04月07日(日) 11:06 | URL | コメント編集

昨日はかっ感動でした(涙)

ももちゃん ユウスィッチさん
お久しぶりです。
コメント残して無いけれど、おばちゃん毎日見てますよ^^

はぁ~やっぱり女の子は可愛いなや・・・・
まるはとうとう15㎏突破してしまいました。
間もなく4歳になるのに、未だ成長中です^^;

昨日のFighters、負け試合だと思って、
一番上で(^。^)y-.。o○吸ってたら、翔がやってくれたもね!
ややセンターよりに飛んでくるのを、間近で見ておりました。
やった~ やった~
最下位脱出出来たv

それではまた~~(●^o^●)

まる母 | 2013年04月08日(月) 09:29 | URL | コメント編集

やっと春らしくなってくるかな~?と、思える感じになってきましたね。
日中はぽかぽか日和が嬉しいです。

ももちゃん、まったり気持ちわかるよね♪
先日お友達の所に札幌から遊びに来た大学生の姪子さん
かりんの事は何度も見ていたので、2代目かのんに会いに来てくれて
言った言葉「この子アザラシみたい」って、嬉しくってかのん耳倒れっぱなしだったの。
ももちゃんも アザラシになってしまうんですね。

ファイターズ 観戦した事は無いけれど、大好きです。
翔君頑張ってほしいな~、大谷君も興味有ります。
でも、稲葉さん・小谷野さん大好きです。
今年も頑張って欲しいな。
かのんmama | 2013年04月10日(水) 23:17 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276

コギアザザラシ発見~♪
もものあまえんぼうはまんちゃにだけ。
あさから飛びついて 甘えた全開!
だけどね あんまりいう事はきかないのよ・・・・ブフフ(笑)

札幌ももう少しで積雪ゼロです。
まだ所々残っていて 今朝なんてまた雪降ったりして
お天気が良くて道路も乾いていると の~んびりお散歩したくなります。
今日もお昼ころお天気が良かったので 臨時でももと外に出たんですが
シィシしたら すぐ帰るって。
親の心 コギ知らず  
お昼寝したかったみたいなの・・・(^_^;)

ユウスイッチ | 2013年04月11日(木) 20:14 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276

まったりいいですよねぇ(●^o^●)
光合成(笑)!!!
はい たっぷり たっぷり 栄養をためました。

セサミははさんもファイターズファンですか?
私は北海道にチームが移転してからなんですが
札幌ドームが近いこともあって何度か見に行っているとその迫力にどんどんはまり・・・。
今では帽子にユニホームとバット(応援用のネ)が必需品です(笑)
チャンスの時に 男女別パートの応援ソングがあるんですが
つい力が入り ゲホゲホせき込みました(笑)

先日の低気圧 風がものすごかった・・・・。
今朝も雪が降り まだまだ寒い札幌ですが
道路も乾いてきて お散歩に行きたくなる季節になってきました。
草が緑になってや花たちが咲きだすと スマホ散歩が再開です!
ユウスイッチ | 2013年04月11日(木) 20:22 | URL | コメント編集

まる母さんへ

e-276

あっ まる母さんだ! お久しぶりです~(●^o^●)
はい ブログ見てくれるだけでうれしい 
時々はまるちゃんの様子も教えてくださいね。
まるちゃん15キロ?!
おおきんですねぇ。
でも私は大きなコギちゃんにも憧れているんです。
ももがパピーの時大きくしたくてどんどんご飯あげたりなんかして激太りに・・・。
大きさはその仔の持って生まれたDNAできまるし あんよの太さでだいたいわかるんですよね。
全然知らなくって~~~。

翔のホームラン試合も見に行かれていたのですね~
今年はバットもお口も(笑) 4番の翔ですね★
なかなか厳しいシーズンになるかなと思っていますが
応援頑張りましょうね!
きょうはラジオで応援中のユウスイッチでした。
ユウスイッチ | 2013年04月11日(木) 20:28 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

e-276

ホントですね~ 
おひさまポカポカして暖房止めても過せるくらいになってきました。
道路もやっと乾いてきてお散歩が楽になってきました。
でも今朝はまた雪降ったの そちらもかな?
またもや 脇の下からドロッドロになって・・・(泣) 

あはは~~~
かのんちゃんもコギアザラシね うふふ(●^o^●)
嬉しいとお耳ぺっタン子になって おめめはウルウルするから本当にアザラシに似てますよね!
かのんちゃん嬉しかったんだねぇ。

我が家は札幌ドームに近いのでファイターズ戦は行くんですよ。
移転10年目 すっかりはまりました~(笑)
帽子にユニホーム 応援バット・・・現地では右手にビール♪
大谷君カッコイイですよね 自分のすごさに気が付いているんでしょうか 可能性の固まりです★
ストイックな小谷野、全力プレーの稲葉 チームが引き締まりますよね!
私は今年から 矢貫投手も好きです。
帽子取ったら超イケメンなんですよ(●^o^●)
ユウスイッチ | 2013年04月11日(木) 20:36 | URL | コメント編集

すごい(笑)

すっごい笑顔の ももちゃん!!
つられて 笑顔になったよ~

窓開けていられるなんて・・・・
家では あんまり吠えないの?
ウチ、ダメーーー
吠えっぱなしさ(汗)

アレママ | 2013年04月15日(月) 22:50 | URL | コメント編集

アレママさんへ

e-276
わかる〜
つられて笑顔 わかる〜〜〜(≧∇≦)

うちねセコム犬だから
普段は静かなんだけど
ピンポンなったらもう激吠えだよー。
あと訪問者にも 激しく自己アピール吠えが‥‥。
だから修理や点検なんかで業者さんが来る日は
とってもユウウツなんです‥‥。(泣)
ユウスイッチ | 2013年04月17日(水) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/267-d6bdd6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
