All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'05.07 (Tue)

ドキドキもも

GW後半に3日間のお休みをもらえたので富良野方面へ出かけてきました。
お天気は‥‥雨、雨、雨(T_T)
そして寒い寒い。
でも新しい車にして初めての遠出。
やっぱりワクワクします。

ブログのお友達かのんmamaさんに教えてもらったピザを食べに当麻町ココペリさんへ。

チーズ好きの私にはたまりませんでした。幸せ~。

雨の晴れ間をみつけてももを走らせて

この集中した表情と弾丸走りが
可笑しいやら可愛いやら(≧∇≦)

今夜のお宿は上富良野町の洋風民宿ひつじの詩。
動物と自然が大好きなナオコサンが一人できりもりしています。

小さなこちらの民宿はナオコサンの手作りした部分も沢山。スゴイ!
古くても可愛く工夫して綺麗にしてあり、おもてなしの心が感じられます。

隣や階上の音が少々‥いえ、かなり響くので(笑)
ももはドッキドキの心配顔です。

みかねてまんちゃが慰めてますがもも的には隠れたい、帰りたい気持ちでいっぱい(⌒-⌒; )

今夜ももは眠れるかなぁ‥‥。


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:57  |  おでかけ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お休み~お出かけ~♪

美味しいもの食べて たくさんももちゃんの走りを見て
チャージできたかな
富良野 かのんmamaさんが行ったと今日のブログで書いてた・・・・会った?
会えてたらいいなあ 

ももちゃん また知らない場所で怖がるのかあ
おうちは静かだもんね たくさん甘えんぼさんしましょうね
まちサン | 2013年05月08日(水) 11:43 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
ココペリさん行ってきたんですね。
GWだったから、混んでいたのでは?
味はお口に合ったでしょうか? 心配です。
それにしても、寒かったですよね
北海道どうなっているんだろう??


2泊3日の旅行だったんですね
1泊目のペンションドキドキのももちゃん、2泊目はどうだったかな?
旅行記楽しみです。
更新楽しみにしていますね。
かのんmama | 2013年05月08日(水) 23:03 | URL | コメント編集

ドキドキ大丈夫?

ユウスイッチさま~♪
北海道のGWはお天気悪かったようですね
そして寒いんですよね?お天気安定しませんね
東京も夏日の翌日が4月上旬の気温と体がびっくりしています

富良野のペンション自然な雰囲気いっぱいですね
癒しの場所となりましたでしょうか?
ももちゃんのドキドキはまんちゃさんに抱っこされて落ち着いたかな?
楽しい旅行となるといいな(●^o^●)
セサミはは | 2013年05月09日(木) 00:05 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276
もう天気悪くて外出れないでしょ。
こうなったら食べるしかない!!
食べ道楽のGWでした。
はい もちろん 贅肉チャージできましたよ(笑)オホホホ~

かのんmamaさんとお出かけの日微妙にずれていたの。
だからあえていないんですよー。
富良野方面と美味しいものにとっても詳しいmamaさんにいろいろ教えてもらって今回いきました。

もも、ききなれない音や大きな物音がだめでね。
まんじりともしない夜を過ごしました(笑)

ユウスイッチ | 2013年05月09日(木) 15:05 | URL | コメント編集

かのんmamaさんへ

e-276
教えていただいてありがとうございましたー。
ナビ通りに行ってもなかなかつかないのが北海道の観光地。
ちょっと迷いました それにお昼時に行ったからはいれなくて 駐車場も一杯で、
道路向かいの畑に車を止めて雨の中待機しました。
ぜーったいに食べるぞ~~って。
ピザ とても美味しかったですよ 
あつあつの美味しいチーズがたっぷりで時間たってもあつあつで なかからトマトが~(●^o^●)
また美味しい情報教えてくださいね。

一泊目は洋風民宿ひつじの詩 2泊目はLand Markさんに行きましたが
どちらも寝不足のももでした・・・(笑)
ユウスイッチ | 2013年05月09日(木) 15:11 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276
GWの10日間毎日連続で雨だった札幌を抜け出し富良野へ~。
でもやっぱり雨多くて 
お天気は残念なGWでしたが お腹は満たされました(笑)

もものドキドキはこの後もとどまることを知らず
不眠・不安 の連続技。
音がダメなんですよねぇ・・・(>_<)
ぼちぼちアップしますのでどうぞお付き合いくださいませ
ユウスイッチ | 2013年05月09日(木) 15:14 | URL | コメント編集

耳栓♪

連休はホント、寒いし天気悪いし悲しかったですよね~。
でも、富良野にお泊り、羨ましいです~♪
あ、でもももちゃんにとっては『音』がなければ最高だったんでしょうね~
ももちゃん、ワンコ用の『耳栓』ってあればいいのにね♪

おうちに帰ってきて、十分爆睡できたかな??
のあ母 | 2013年05月09日(木) 17:25 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

e-276
いや~さむい連休でしたね
帰る日は富良野も朝からみぞれで夏タイヤのわがやビビりました(>_<)
耳栓~♪
本当にあったらいいね。
この音の原因がね・・・また次回アップしますからね・・・ うふふ
でもねとってもあたたかいお宿でまた行こうねって決めてるんです。
お料理もとっても美味しいんですよ。
ももは車に乗るたびに爆睡でした(笑)
ユウスイッチ | 2013年05月09日(木) 19:21 | URL | コメント編集

お久しぶりです。

今年のGWは 寒かったですよね。

昨日 発見したのですが、道新から出してる 名前忘れちゃったのですが
道民のわんこの本に 掲載されていたの ももちゃんですよね?

ピカピカの笑顔が とっても可愛かったですよ♪ 

↑ 違ったらごめんなさい 
ももちゃんそっくりの ももちゃんだったから 嬉しくなっちゃって(笑)
CoCoタロウ | 2013年05月13日(月) 18:37 | URL | コメント編集

COCOタロウさんへ

e-276
お久しぶりです〜。
毎日寒くて春がくるのか心配です。
今日関東方面の天気予報で熱中症に注意といってて羨ましく思った私です。

あ、カワイイ道民わんこ ですね〜
はい、そうです ももですよ〜
昨年秋に写真募集中の案内があって
親バカですからすぐに応募しました(笑)
みつけてもらってとっても嬉しいです(≧∇≦)
ユウスイッチ | 2013年05月15日(水) 01:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |