All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008'09.03 (Wed)

カナディアンだワン

キャンプの帰り、またまた洞爺湖に遊びに来ました。
久々、お天気も良いです。

     もも20 048の縮小338
     『今日はなんですか? ワクワク!』



もも、ライフジャケットがとってもよく似合うね。
なんだか災害救助犬みたい。
ちょっと、勇ましいよ。



さてさて、今回の水遊びは・・・?


カナディアンカヌーです。
もも20 038回転縮小471cut
    『あごがのるから もも、ラクチンだもんねぇ。』



飼い主懸命にこぐ! わっせ、わっせ、!
もも20 057②縮小471cut    
    『わっふ~ん!やっぱ、乗るなら前だよね!』



ちょっとももぉ、10kgのももが移動すると結構揺れるんだよ~。
あんまりドタバタ移動しないでね。

パドルこぎも予想より疲れます。
軽く右肩もげそうな勢いです・・・。
このライフジャケットも死ぬほどきついし・・・。

でも、ももはとっても楽しそうだね!!!

     もも20 058②縮小348
      『チョー気持ちよかったです!!!』
      『もものライフジャケット、スピード社製ですから!』(←嘘)

・・・よ、よかったです。はふぅ・・・。(疲)




PS:ユウスイッチ 波に酔うの巻。
もも20 047縮小
『おえっぷ、おえっぷ・・・。 お願い、揺らさないで・・・。』


にほんブログ村 犬ブログへ
15:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

小船は楽し!

ももは乗り物が好きのようですね. 普段自動車での移動では,安全のためクレートに入れているので外の景色は一切見えないので,動くものに乗ると景色が動くことが楽しいのだと思います. 今度,月寒公園のボートに乗せてやろうと思います(安上がり).(^_^;)
まんちゃ | 2008年09月05日(金) 13:26 | URL | コメント編集

ももちゃん、カヌーからの景色を楽しみ余裕がある顔してますね~!!
最近はさすがのウパ君も馴れたようですが、はじめの頃はガクガクで腰が抜けていたんですよ~。

PSのユウスイッチさん。その後大丈夫でしたか~(笑)
ベックン | 2008年09月08日(月) 12:57 | URL | コメント編集

ユウスイッチについて

ベックンさん,いつもコメントを寄せていただきましてありがとうございます. 夫のまんちゃです. ユウスイッチに代わりまして私がお答えします. カヌーを降りたあとは,救命胴衣を緩め,水分を摂らせることで何とか回復しました. 写真では写っていませんでしたが,実はあの時ユウスイッチは鼻血を出しまして,鼻につっぺをしながら漕いでいたわけです.(^_^;) そちらも無事,止まりました. 
ウパくん,ラックくんたちがバリバリ水に入っていく写真をいつもお見かけしているので,ウパくんが最初そうだったとは,とっても意外でした! ラックくんは,最初からドボンと水に入っちゃいそうですね!
我が家では,もう少しの間,水遊びで引っ張りたいと思います.
まんちゃ | 2008年09月08日(月) 13:29 | URL | コメント編集

名前

最近のニュースで、ペット(わんこ)の名前ベストワンは「もも」だそうでv-219。姉の安易な発想(鳥取生まれだからだったっけ?)からつけられた名前は、すごい名前だと言うことが判明v-237。もも、良かったねv-22。また冬によしよししてあげるからねv-233。お土産は、キャベツがいいかい?。最近の我が家は一気に家電を買い替え、ブルーレイのレコーダーにプラズマのヴィエラになたのよんv-55。オッパピーなパパの許しを得ずに、50万つかいましたv-61。あーすっきりv-218。ギャングたちは、ユーコンに行ってると、このブログを見て騒ぎ、「レッドサイドダウン」「シャーラップ」とどうでしょうバカなコメントを発しておりますv-15
maitan | 2008年09月17日(水) 10:12 | URL | コメント編集

maitanへ

おれ~は村中~で一番~♪強い~と言われ~た男~♪(熊よけの歌by大泉さん)

ももは岡山生まれなので桃太郎からももになりましたよ。
けっこうどこにでもある名前なんだね・・・v-286

よっちゃんの書き初めは確か『地デジ』だったよね?!
目標達成だね!
すっごいキレイでしょ!
でもちょっと使いすぎでは・・・?

またカヌーイストになってきますね。
『レッドサイドダウン!』
ユウスイッチ | 2008年09月17日(水) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/28-3ad9956e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |