All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'07.08 (Mon)

へっぴり腰~

お山にはね
大きな川や小さな川、
大きな滝や小さな滝があるんですよ。

これは大きな川のほう。
水際すぐそばまで 散歩を楽しめます。

もも、けっこうギリギリな場所歩いて
水を飲もうとするから
チョット ドキドキ。

そんなにはいりたいのかな?
超ミニミニ川があったので
今年初の水遊び~
(音量だいぶ注意です。親バカな掛け声がはいっております。)


もも、
チョット怖かったけど
ちょこっと 気持ちよか~でしょ(笑)


みんな
笑顔で過ごせた森林浴お散歩でした。

午後からまんちゃが仕事のため
このあと 急いで帰りました(笑)


おまけ

ももが、している虫除けバンダナ、
私の職場で販売しているものなんですが、
「効果あるのよ~」とリピ買いするお客様が多く我が家も買ってみました。
(一応、人用です)
なるほど効果あり、
バンダナしてないまんちゃに恐ろしいもこっとした虫がついたんです!(笑)
ももは大丈夫。

今年の虫対策は
レニームスプレーとこのバンダナでいこうとおもいま~す。 ^ - ^



もう一つ買っちゃったよ~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
21:00  |  もも  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

α波が出てます

わあ~マイナスイオンたっぷりの緑と水ですね(^^♪
お水も冷たくて美味しそう~ももちゃん味見できたかな?

小さな川でのももちゃん笑顔ニコニコでとっても楽しそうです。
このくらいの浅いところだったら安心して見ていられますね。
下に敷いてある岩がゴツゴツしたのかな?
時々びくっとしているようにも見えましたが、気持ち良さそうに行ったり来たり~

虫よけバンダナの効果魅力的ですね!
毎年虫よけには苦労しています・・
ももちゃんも安心してお散歩できますね~(●^o^●)

セサミはは | 2013年07月10日(水) 01:33 | URL | コメント編集

お騒がせしました

ホッとしてぼ~っとしております 暑いせいもあるかも(笑)
怖かったのが本音です
そして 電話を待つ時間の長いこと 気が気でありませんでした
ブログも放置(汗)

ももちゃん冷たくて気持ち良いでしょう 
いいお散歩できたのね
東京は毎日暑くて暑くて 朝の4時過ぎお散歩に出る毎日が続いてます
夜は無理 もうねアスファルトすごいことになってるから

虫除けバンダナ そんなのがあるんですね
まんちゃさん!! どんな虫が・・・・想像するだけで怖い~

ありがとうございました そしてご報告 めいさん 今回のいろんな検査の結果
すごい健康体だと判明しました
嬉しい~☆

まちサン | 2013年07月12日(金) 08:32 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276
はい~ マイナスイオンたっぷりですよ (●^o^●)
お水もこの小さな川でちびっとペロリしていました。

あ、いわれて気がつきました。
ほんとそうですね 下の石がごつごつして歩きにくかったのもあるんですね。
安定しなくて怖かったんですね。
からの へっぴり腰だったんですね(笑)
今度は安定している場所で再チャレンジしてみますね~。

虫除けバンダナ 商品ながら ホントかな?と思っていたのですが
結構効き目ありまして 洗濯70回しても効果続くとあり、
これはしないわけにいかないわと思いました。 
毎日のお散歩にもしていくことにしました~♪

ユウスイッチ | 2013年07月13日(土) 21:32 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276
はい ぼ~~~としてくださいませ
だって本当によかったです 安心した~~~
結果を聞くまで怖かったですよね・・・。
そしてわかった
めいちゃん すごい健康体!(●^o^●)
キラキラおめめは元気の証しだったのよねぇ~
そして 私、大笑いしましたよ まちサン
検査を受けているめいちゃんのお写真に!
あんよからの細胞診。
とてもとても緊迫した瞬間の一枚。
しかしそこには フリフリフリルのお洋服とオチリ・・・・・爆笑!!!

このところの暑さ 関東は大変なことになってますね。
人もワンコも どうかみんな無事でいて・・・。
朝4時でもまだアスファルトは熱いのでは?
まちサン 二度寝したくなりませんか 

バンダナ効果があるようで毎日のお散歩にもつけて行ってます。
まんちゃにはね 毛がもこもこ生えたゴロンとした虫が首についていました。
ぎゃ~~~~~(>_<)
ユウスイッチ | 2013年07月13日(土) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/283-faa93f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |