All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'08.09 (Fri)

階段LOVE

まんちゃ、
もも、また登り始めたよぉ~ ε-(´∀`; )



宿泊したRiposoさんにはロフトがあり、
前回もだったんですが
ももはこの階段、登らずにはいられないようなんです(笑)

途中、傾斜がきつくなるようで
いまだ7合目までしか登頂できず。

これ以上は
足をかけても 長いお腹からズリリと滑り、
にっちもさっちもいきません。
足をあげたりさげたり
マゴマゴして
モジモジして
やがて飼い主を見るんです(笑)

もう知らないよ~、
何度下ろした事か‥。


おや?

横向きになると休める作戦に気がついたようで(笑)
すだれから覗くのは いい笑顔です。

しばらくほっといて(横目で視野にはいれながら)
もう疲れたころかなぁと下ろしても、




ももの挑戦はまだまだ続くのでした(^◇^;)


夜はバリアしとかなきゃね




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
14:56  |  もも  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももちゃん途中で疲れちゃうんですねー(笑)
それとも抱っこしてもらうのが楽しい??
ロフトの階段って急ですもんねー!
うちだったら間違いなく山頂までダッシュで駆け上がるでしょう(-_-)
そして下りも下3段目くらいから飛び降りると思います。。。
怖っ!
チャチャまま | 2013年08月09日(金) 23:49 | URL | コメント編集

チャレンジしたいのね!

ももちゃん階段好きなのですか?
セサミも大好きなんです~
以前はお散歩する時、わざわざ歩道橋を上りたがって・・・
(今は歩道橋ってほとんどなくなったから寂しそうです)

とっても楽しそうですね(^^♪
7合目で休憩ですか?急な階段は怖いかな?
まんちゃさんにお助けビーム!でもお顔はニコニコですね。
何度でもチャレンジしようってやる気が出てますよ~~
でも階段の蹴上がりが抜けているので気を付けてね!
セサミはは | 2013年08月10日(土) 11:38 | URL | コメント編集

そこに階段があるからのぼるだワン♪

ももちゃん、すごいワン!
アタチだったら、どんくさいから階段の隙間から
落ちるワン。尊敬するワ~ン♪
☆のあより☆

『すだれ』から覗くももちゃん、可愛すぎです!
すだれのCM来るんでないかしら!!??
もしくは『のれん』とか!!
のあは、そういう高度な技はできないので
『へい!いらっしゃい!』と副音声で参加させて下さい(笑)
のあ母 | 2013年08月13日(火) 09:08 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

e-276
そうかぁ チャチャちゃんならどわ~~~っと駆けあがれますよね!
そして帰りはジャンプ! かなり想像できます(笑)
ももは勢いとは無縁でして
確認、確認しながら 手足一本ずつバラバラにのぼるから・・まさに登山です(^_^;)
たまに階段の向こうに顔を出してまで確認してます。
登山家というよいSPむきかしら~~(笑)
ユウスイッチ | 2013年08月13日(火) 22:12 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276
もも階段好きみたいなんですよ。
我が家にはないので 嬉しそうに登ってます。
傾斜が急でなければカフェの階段やお泊まりの施設の階段など楽しそうに登っています。
ここは傾斜が急だったのと隙間があるので 慎重になってました(笑)
確認のうえに確認をかさね たまに向こう側に顔をだして確認してました。
そして 手足バラバラに一本ずつかけて えいやー そいやーってね。
降ろしても降ろしても チャレンジ!そして効き目のあるお助けビーム 
楽しいんでしょうね。

セサミちゃんもすきなのね? ワンコはみんなすきなのかな~。
登っていくうしろ姿が可愛いですよね~~(●^o^●)
歩道橋~ 確かにあまりなくなって 私達 人間は地下を歩くことが多くなりましたね

ユウスイッチ | 2013年08月13日(火) 22:20 | URL | コメント編集

のあ母さんへ

e-276
ぶほほ(笑) 確かにそのとおり
そこに山があるから・・・そこに階段があるから登るワン。
パデリーナさんのかいだんなんてものすごい勢いで登ってましたから~。
あれ?そんなのあちゃん、パデの階段は克服したんでしたっけ~(笑)

すだれのCM~~~~ ウケましたぁ(●^o^●)
こののぞいてる写真 ちょっと可愛いぶって『えへ』にしましたが
私的には小料理屋の女将が『いらっしゃい!』にも見えていた~~。
ん?店のなまえは『小料理屋のあ』かしら
お通しはやっぱり お稲荷さんだよね~。 

ユウスイッチ | 2013年08月13日(火) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/287-c8a298ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |