All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

動物愛護フェスティバル2008

さわやかな秋晴れの今日。

動物愛護フェスティバルに行ってきました。


もも17 119の縮小

過去最高の3400人程あつまったそうです。
でもみんなワンちゃん連れなので実際はもっともっと混雑していました。


こんなにたくさんの人や犬に会うのはももは初めてです。
もも、びっくりしたでしょう?!


もも17 103の縮小
   『まんちゃの頭におたんこナスがついてますよ。』


もも17 107縮小
あら、ホントだ。 


さぁさぁ、フリスビー犬のデモンストレーションがはじまりますよ。
もも、よく見て、イメージトレーニングするのですよ。
もも17 126縮小
     『 ワクワク! 』



うわぁ!すごいね!
人間の背中からジャンプしてるよ!

もも17 128縮小カット


ブラボー!
やっぱボーダーコリーちゃんはすごいね!!!
もも、練習がんばろうね。

あれ? もも・・・?!




もも17 132縮小カット
             『ZZZ・・・・・・』


やっぱり疲れたんだね・・・。
ひと眠りしたら帰ろうね。


にほんブログ村 犬ブログへ
22:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人と犬だらけでした!

あのようなフェスティバルに参加したのは,われわれも初めてだったので,とりわけ犬の多さには驚きました(@_@). 寝不足気味だったももは,結果的に人ごみと犬ごみに酔ったのでしょうね. 自分的には,一度にいろいろな犬を見ることが出来て楽しかったです. もちろん私のほうから他の犬たちには,“ヨシヨシ”はしませんでした. それをするとももが激吠え(やきもち吠え)するので,双方の関係がたちまち悪くなるからです(T_T). 
まんちゃ | 2008年09月25日(木) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/29-a064505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
