All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.22 (Tue)

頑張れ 日本ハム!

いつも訪れるドックカフェナガサキ
毎年10月は
お楽しみの日ハム応援パスタ。



別名、生ハムとほうれん草のチーズクリームパスタ

中にもハムがふんだんに使われ
美味しくて美味しくて
無言になってしまいます(*^^*)


ナガサキ先生が釣ってきた
鯖のダンゴのトマトスープも絶品で


これまた無言…


トウモロコシのドレッシングサラダとデザートも もち無言レベルです。


こんなに食べても1490円!
なんて家計に優しいんだぁー


ランチは毎年とっても美味しいのに
今年の日ハムは最下位でした。
観ていて一番辛いのは
やっぱりエラーです。
今年は初めて試合の途中で帰りました。

守備固めをしっかりして
エースピッチャーを育てて
緩んだ部分を引き締めるリーダーを中心に
チーム力をグッとつけて欲しいと思います。




なぁに
最下位まで落ちたんだから
あとは登るだけだよ!

一歩一歩 着実にね


時々は立ち止まり

確認するのも大切だね。


登りつめたら
敵の風当たりも強いよ。

研究されるからね。


うまくいかない時は
もう一度やり直す

来シーズンまで時間はタップリあるからね

寒い冬を越えたら
必ず暖かい春がくるから


頑張れ 頑張れ
北海道日本ハムファイターズ \(^o^)/

もものエプロンおチリも
応援してますよ~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
21:52  |  つぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
