All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'11.09 (Sat)

バズの右腕が‥

ない。

ないんです。

バズの右腕がないんです。



本来なら
力強い右腕がグイッとあるのですがー。




事件が起きたのは月曜日の夜。

ももが珍しくPC部屋のテーブルの下にもぐってる。
あれ?どしたかな?とみると
もものそばに転がってるバス。
口に入れたんだなと思うシットリ感満載。
そして そして
右腕がない
どこにもない
まさか‥
まさかまさか‥
飲んじゃったの? ((((;゚Д゚)))))))

右腕は外れるような作りではなく、明らかに食いちぎられたとおもいます。

でも ももは
おもちゃを食いちぎっても細かいものまで必ず出すんです。
だから飲むなんて信じられない‥。

あたりをくまなく探しましたが
バスの右腕はありません。
やはり誤飲が疑われます‥。


もう心配で心配で
翌朝一番に病院へ行きました。

内視鏡で取ることもできますが
幸い小さいですし、おそらく排泄されるでしょうと先生。
ただワンコの胃の出口には優秀な関所があって
まだ消化できていない固形物は胃へ戻される働きがあるそうです。
それで胃は消化しようと頑張る⇄戻されるを繰り返し、慢性胃炎になる事があるそうです。
でもきっとウ○チと一緒にでるとおもいますよ~と笑顔の先生。

先生が笑顔でそう言うなら排泄をまってみようかなと
私も少しホッとして
お天気もよかったので
病院から歩いて帰ってきました。


のんびり
道草を嗅ぎながら 1時間
途中さっそくウンがでましたがありませんでした。

さてさて、
今日でかれこれ5日目。
毎日 朝晩、ウンを平らにして確認していますが
まだ右腕はでてきません。



どうなってるのー?(>_<)



やっぱりのんでいないのかなぁ?


ももさーん


私は心配していますよー‥‥(T_T)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
21:48  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫でありますように

誤飲の疑い心配ですね・・
でも、普段のももちゃんが細かいものでも出すのなら
よっぽどバズの右腕に美味しい味が付いていない限り
引っ張って外れたら「ペッ」って出しているのでは?
5日経ってお腹の調子は悪くないのですよね?食欲もありますか?

掃除機で辺りを吸ってみてはどうですか?
うちも昔、誤飲したかと思っていたものが掃除している時にズズズ~っと吸われてきた記憶があります

バズの右腕が見つからないと心配だと思いますが
大丈夫でありますように祈ってます!
ももちゃん、バズさんを大切にね。
セサミはは | 2013年11月09日(土) 22:50 | URL | コメント編集

うん 心配だあ で5日たっても出てこないのかあ

ペロリとしたとき 間違って飲んじゃった?
それとも何処かにあるのかなあ・・・・ももちゃん教えてくださいと思うよね
きっと大丈夫だと思うけど しばらく心配だよね
何処かにポロっと落ちてないかなあ

我が家も木を噛んでも出しちゃうワンだけど・・・ピーピーボールのあの笛が一度
なくなってて 探してもなくて・・・大汗 慌てたことあります
一日部屋を片付け 見つけたときはホット力が抜けたころあるんだよ

ももちゃん どこかにあるのなら 教えてください!!
まちサン | 2013年11月10日(日) 08:32 | URL | コメント編集

おばちゃんも心配してるよ~~(ToT)/~~~

ユウスィッチさん ももちゃん
お久しぶりです。

一週間経ちましたが、出ましたか?

レントゲン取って右腕、写ってました?

?だらけですみません・・・・

おばちゃん ドキドキしてるよ
早く、ウンPと出てくればいいね。
まる母 | 2013年11月11日(月) 10:02 | URL | コメント編集

ご無沙汰です~♪

大変ご無沙汰しておりました~♪

そう言えば、うちのレオも1年ぐらい前ですが、
嫁の足の親指と人差し指の間に挟む外反母趾改善用のゴムを
飲み込んでしまい、あたふたしとことがありました。
うちの場合は約1週間ぐらいでウンから出てきましたよ。
ももちゃんも早く出てくれると良いですね(*´▽`*)
レオ父 | 2013年11月11日(月) 20:34 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

e-276
そうなんですよねぇ・・・いつもペッってだしてるももだけに・・・。
ホントにホント?という感じでPC部屋を毎日掃除機かけてたんですが右腕はなくて。
セサミちゃんの時は見つかったんですね いいなぁ
もう9日も経っていますがウンからも出ていません。
でもね快食快便でいたってお元気なももさんです(●^o^●)
どこにいったのかなぁ・・・・。
ご心配、アドバイスいただきありがとうございます♪
しばらく様子見て行きますね~。
ユウスイッチ | 2013年11月13日(水) 20:22 | URL | コメント編集

まちサンへ

e-276
その現場を見ていないだけにホントに もも教えてくださいー・・・です。
どこかにポロっと落ちてるんじゃないかとおもって
毎日掃除機かけてみたんですが出てこず。
かといって本日で9日目
ウンさんからも出てこず。
めいちゃん ピーピー笛?! でてきて良かったー。
我が家はもう少し様子見ながら 掃除を続けていきますね。
ももは快食快便でいつも通りの感じなのがひとまずの安心材料です。
週末また先生に相談しに行こうかなぁ・・・。

ユウスイッチ | 2013年11月13日(水) 20:27 | URL | コメント編集

まる母さんへ

e-276
こんにちは お久しぶりですね~。
まるちゃん 元気かな?

もう9日経ちますが・・・
出てきていません(>_<)
レントゲンね 私も先生に聞いてみたのですが
この右腕はかなり小さくて材質にもよりますがあっても写るかどうか・・・という事で
今回は撮影はやめたんです。
私も誤飲した現場を見たわけではないのでどうしてもともいえず。
もしかしたらどこか部屋の中に転がってるのでは?と掃除してみても出てこず。
どこにいったんでしょうか????
私も?だらけの日々です。
ユウスイッチ | 2013年11月13日(水) 20:31 | URL | コメント編集

レオ父さんへ

e-276
お久しぶりですね~ レオ君元気そう♪
新しいお家での生活はいかがですか~。

えっレオ君も?!
そして1週間後にウンから出たのですか?!
そうですかぁぁぁぁ。
もう9日たって全く出てくる音沙汰なくてウン観察、落ち込み気味だったのですが
レオ君体験記を聞いてモチベーションが上がりました(●^o^●)
ありがとうございます!!
ユウスイッチ | 2013年11月13日(水) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/299-82157ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |