All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.15 (Sun)

どうした?!まんちゃ③

これから帰りますと

帰宅の際、メールをもらう事にしています。

ちょうど30分後に着くので

夕食やお風呂などの支度がしやすいんです。

でもこの日はいきなり帰ってきた。

『メールおくったよ!』

と自信満々

きてないし‥‥。

しばらく沈黙‥‥。

どうした??まんちゃ

『俺、部長に帰宅メールしちゃった‥』と。


ひやぁぁぁぁ ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もちろん

部長から返信はありませんでした。



そんな失敗も

ご飯を食べて一杯飲んだらすっかり忘れ

『コレ、ももにちょうどいいよねー』と

ニマニマ ^ ^


確かにおさまり良くて ピッタリ。

おっかしーよね~(笑)って言うけど

ちぐはぐパジャマのまんちゃの方が

よほど可笑しかった私です。

怪力で破ったからね ^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
07:30  |  まんちゃ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩わ まんちゃさんお疲れ気味なのか・・・な(笑)

パジャマが~~~とっても笑わせてもらいましたが・・・うちにもいるからなあ

温泉の時 お顔がちょっと疲れて見えたのは 気のせいなのでしょうか

まんちゃさんらしいから メールもね 洗面所ドアは外れやすい 我が家も時々ある

直りましたか(苦笑) ももちゃんパワーでいっぱい癒してあげようね ももちゃん
まちサン | 2013年12月15日(日) 20:30 | URL | コメント編集

まちサンへ

こんにちは
体の調子はいかがですか?
疲れた時はゆっくりしてくださいね。

まんちゃには笑神様がどんどん降りてきています。
まちサンのおたくにも? 旦那様ですか? お兄ちゃんではないですよね (●^o^●)
本人はいたってまじめですから 可笑しいんですよね~。
本人いわく 『仕事の時は失敗しないんだ』と言っております。

洗面所のドアは再生不能のため、この部分は使わないことにしました・・・。
中身の整理もかなりしたので 年末大掃除の良い機会になりましたよ~(笑)
ユウスイッチ | 2013年12月16日(月) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/305-ad36e359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
