All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'12.23 (Mon)

素敵なホテルで嬉しい出会い

週末はXmas休暇でまた温泉へ~^ - ^

えーっまだ行ってないの?!と
ドックカフェ のMさんにグイグイおされ
洞爺 乃の風リゾートへ行ってきました。



ワンコ専用エリアまではケージ移動です。
ももは待ち時間が長くてチョットふてくされ気味。
時々鼻を突き出して訴えてました。


レイクビューで眺めが素敵~(≧∇≦)
広くて落ち着いた雰囲気のお部屋。
とっても気に入りました。
ベランダから出入りできるので
いつでも湖畔の散歩に行けます!

ペット専用エリアはオンリードで自由

Goodsのショップやコスプレが用意してあるセルフの写真スタジオやドックラン、愛犬と食事ができるレストランもあります。


そしてそして
嬉しい出会いもありました。

ベランダから散歩にでると
二つ隣からコーギーちゃんをだいた飼い主さんが現れて
『ももちゃん?』
『まんちゃさん?』と。
聞けば このつたないブログを時々見てくださっているとの事。
わぉー(≧∇≦)


こんな偶然の出会いがあるんですねー。
私もまんちゃもとっても嬉しくて
沢山お話したかったのですが
ももがギャン吠えで……(−_−;)
飼い主さん、気を使ってワンちゃんをお部屋に入れてくれて。

ゴメンね
りょうま君(お名前間違っていたらすみません!)
とっても可愛くておとなしいりょうま君。
ナデナデしてガラス越しじゃないお写真撮りたかったなぁ。
ママさん、りょうま君、ごめんなさい。
もものギャン吠えは早く散歩に行け吠えなんです。
まだまだしつけが足りない我が家です。
でも
どこかで誰かが
ブログを見てくれていると思うと
私、モチベーション ぐぐっとあがりました

更新がんばらなきゃ


続く

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
23:57  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~あの、乃の風~♪ですね(*≧з≦)
素敵なお部屋。きれいですねー!!
我が家も現実逃避にどこか行きたいっ(>_<)

ブログを見て声をかけてくださるなんて嬉しいですねー♪
また同じコギ同士ってのもお互い惹きつけあっちゃうんですよねー!
素敵なクリスマスを☆
チャチャまま | 2013年12月24日(火) 16:22 | URL | コメント編集

はじめまして

涼真の飼い主です。
先日はありがとうございました!
可愛くて楽しくてワンコと遊べる情報満載のブログを楽しみにしてます。
読み逃げでごめんなさい。
いつも可愛いなぁっ!と見てるももちゃんが目の前に!!
ドキドキしながらお声掛けしたのですが、快くお話していただきうれしかったです!
お会いできて嬉しかったです!
ももちゃん、お散歩行きたいのワンワンだったんですね!
うちのもワンワンたくさんしちゃって、ちっとも大人しくないです。
しつけって終わりがないですよね。

ももちゃんお散歩途中なのにごめんね。
涼真がおちりしつこくクンクンしてごめんね。
たくさんナデナデさせてくれてありがとう!
涼真の飼い主 | 2013年12月24日(火) 20:45 | URL | コメント編集

え? 涼真?

ガラス越しだから、ちょっと自信ないけど、・・涼真?
ママ、パパは・・、うん、あの パパママっぽいな・・
なんせ、しばらく会ってないから~

涼真、ウチに遊びに来てくれた事あるのよ~
アレックスと仲良く プロレスしたの

なんか、この偶然、私も嬉しかったりする!

うんうん私も 、『アレックス?、ブログの?』って 一度だけ
声かけられた事あって、
モチベーションUPだよね、嬉しいよね

部屋での吠えは、どんな感じ? 
他の部屋から 聞こえてくる???
ももちゃんは? あんまり吠えない??
アレママ | 2013年12月25日(水) 11:04 | URL | コメント編集

とっても素敵な旅行ですね

素敵なホテルに泊まられたのですね(●^o^●)
わんこ同伴OKなんですか?
そっか、一般の方もいらっしゃるからエリア外はゲージなんですね
ももちゃんムッとしてる?もうすぐ出してもらえるよ~
大人しく待ってる~エライ!セサミだったらギャンギャン泣きわめきそう(涙;;)

お部屋から湖畔へお散歩できるなんていいですね
ゆったり宿泊ができそうです
嬉しい出会いもあったのですね?
わたしも、ユウスイッチさん・まんちゃさん・ももちゃんにお会いしたいわぁv-344
セサミはは | 2013年12月25日(水) 20:23 | URL | コメント編集

チャチャままさんへ

そうそう、乃の風〜♪
とっても良かったですよー
今年のナンバー1です(≧∇≦)!
思ったより料金もリーズナブルでした。
これからUPしますがワンコといっしょに過ごせるレストランでの夕食も
豪華で美味しかったです〜^ - ^
接客も丁寧でよいし、
温泉もわたくし鼻血レベル(笑)
ぜひぜひ訪れてみて下さいね!
現実逃避?できますよ〜(笑)
ユウスイッチ | 2013年12月27日(金) 14:23 | URL | コメント編集

涼真の飼い主さんへ

ブログみてくださりありがとうございます^ - ^
まんちゃさん?ていうのがおかしくて〜〜
まんちゃも喜んでいました。
あーそれにつけても涼真クンナデナデしたかったですー。
アレックス君のお友達だったんですね
これもまたびっくりです(≧∇≦)
繋がっていてうれしくなりますね!
つながる つながる ツナカール(笑)

もも、ストレスたまると散歩したくてワンワンしちゃうんです。
あの後、アジアの観光カップルにも写真撮らせてといわれたんですが
さらにギャン吠え…(−_−;)
終わりのないしつけ 飼い主の態度次第だとおもいますので
がんばります。

これからもどうぞよろしくお願いします〜^ - ^
ユウスイッチ | 2013年12月27日(金) 14:34 | URL | コメント編集

アレママさんへ

えーってもうびっくりですよ!
アレママのお友達でしたかぁ〜
ほんと嬉しい偶然(≧∇≦)
つながってるね〜
つながる つながる ツナカール(気に入ってるの)

アレママ、一応確認だけど
涼真クンママと一緒に写真に写っている殿方は
まんちゃだからねー

部屋に居ると他の部屋の吠えは聴こえないよ
廊下だとわかるけど
もも?ももはセコムスイッチ入ったら吠えます…
可愛い顔して (笑)低い声で吠えるから怖いんだよー

アレ君元気にお庭走ってるね!
私もいつもブログみてますよ。
点滴頑張っててえらいよね。
きっと小さくなってる
だってこんなに元気だもん 可愛いもん
北の方角に向けてパワーをおくるからね!
ユウスイッチ | 2013年12月27日(金) 21:20 | URL | コメント編集

そっか、

まんちゃさんか!!
帽子のせいか、いつもの クールな まんちゃさんと違ってみえた
・・うん、クールは ちょっと違うね(笑)

うんうん、見た事あるパパさんだ。
だから、涼真のパパか。 はい解決~ 、、、て思ってさ

ママ、妙に明るくて つられて 陽気になっちゃう人だったっしょ?

パワー、届いてます、ありがと~~
これの返事は いいよ~ん
アレママ | 2013年12月27日(金) 21:30 | URL | コメント編集

セサミははさんへ

はいー^ - ^
いつも行くドックカフェのみなさんがイチオシですすめてくれたので期待通りの素敵さでした。
間違いなく今年のナンバー1です

ももかなりムッとしてました(笑)
いつもはロビーも入れる箇所ばかりでしたから
なんで?ってね
おまけに飼い主はウエルカムドリンクとお菓子をいただいてるもんだから心中穏やかではないですよねぇ。

嬉しい出会い、本当にビックリ!
そしてブログのお友達のお友達だったことに更にビックリです。
ブログ続けていて良かったです。
また色々なつながりが広がるかもしれないし
これからもマイペースで頑張ろうと思いました。

私もセサミちゃん、セサミははさん、パパさんにぜひ会いたいですー(≧∇≦)
ユウスイッチ | 2013年12月27日(金) 21:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/306-0d81a456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
