All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

カナディアンだワン②

温泉街が広がる定山渓。
今日はこちらでカヌーに乗ります。

観光客の方の参加も多く、4艘で出発です。
もももとっても張り切って突っ走ってます。

もも17 056縮小
    『わっせ!わっせ!  まんちゃ、早く!』


さてさてもも、
カヌーに乗るとき最も重要な事は何ですか?

もも17 037縮小
    『レッド サイド ダウン !!!』

はい、正解。
このようにカヌーの赤い面が常に下を向いてることが重要なんですね。
もも17 047縮小
ほんのり紅葉がはじまっている定山渓。
もう少ししたらもっときれいな景色に変わります。


もも17 058縮小
    『へへ~ん、みんなちゃんと進んでますか~?』


余裕たっぷり もも、海の男のポーズ。


海の男、水を飲む。
もも17 046縮小
          『うまうま。』


前回の経験もあり今回は景色を眺めながらゆ~くり、の~んびり過ごせました。
もも17 067縮小
 ユ:『 わーい!酔わなかった~!!! 』(鼻血も出なかった~)


          もも17 06750カット 『フツーそうなんですけどね・・。』



にほんブログ村 犬ブログへ
12:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年10月02日(木) 18:48 |  | コメント編集

maitanへ

ありゃ・・・v-388
でもv-205v-206も運動神経が良いからさらっと良い成績をとってくるタイプなのでは???

今回改めてユーコンのビデオを見直しましたよ。
あの頃は毎回、毎分、爆笑に襲われるねv-411

こちらは朝晩の冷え込みが厳しいです。
もものお散歩も手袋が必要な今日この頃ですe-276
ユウスイッチ | 2008年10月02日(木) 19:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://momo225masa919yu61.blog21.fc2.com/tb.php/31-8f9d611f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
