All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'02.01 (Sat)

ももと歩くスキー

滝野のお山に遊びに行くと
よくすれちがってた歩くスキーヤー

パンフレットをじっくりみてみると
一式800円でレンタルあり

こりゃやってみましよー (≧∇≦)
ももと一緒にレッツラゴー

はじめは
互いの距離感つかめず
終始こんがらかりつつも


やがて
スムーズに楽しめるようになりました。





こーんな風に溝がついているから

スイスイ~~と進みます。
初心者コースはなだらかで
軽い起伏があるくらいだから
シュパー シュパーと
気持ちいいんですよ。


私達はスキーで楽チンだけど
ちびっ子ももは終始走りっぱなし
後半チョットつかれてたネ

でも楽しかったねー


翌日は
股関節の筋肉痛になりましたが
爽快で楽しくて
いい運動になるので
しばらくマイブームになりそうです。

まんちゃなんて次の日
一人で行っちゃったんですよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿
15:52  |  もも  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |